大阪の水道をフランスのヴェオリアが470億円で購入した背後に麻生太郎と安倍晋三という売国奴がいる件!

Pocket

大阪の水道をフランスのヴェオリアが470億円で購入した背後に麻生太郎と安倍晋三という売国奴がいる件!

·
ヴェオリアが
大阪市の水道を落札。

落札価格
税抜470億円
2021年に頓挫したのに。

ヴェオリア社の人間が入ってる!?
(ヴェオリアジャパン伊藤万葉さん)

スポンサーリンク

【全体について】

【意見】

日本のメディアは、知っていて
隠していたと言うことなのかな?

まずは社民党福島みずほの
調査能力に拍手。

★本当に
いいことを

ふくしまみずほさんは

いいました。

【大切なニュース!】

参院厚生労働委員会で29日に開かれた水道法改正案の審議で、上下水道を扱い「水メジャー」と呼ばれるヴェオリア社と関係のある女性が、内閣府の「民間資金等活用事業推進室」に政策調査員として在籍しているとして、社民党の福島瑞穂氏が「利害関係者で立法事実の公平性がない」と批判した。

内閣府によると、公募で選び、昨年4月から2年間の予定で採用。ヴェオリア社から出向した形を取っている。内閣府の石川卓弥推進室長は「一般的な海外動向調査に従事し、政策立案はしていない」と答弁し、利害関係者には当たらないとの認識を示した。

【意見】

2018年11月29日

2018/11/28 に公開
11/29 参院・厚生労働委員会 福島みずほ・社民 水道民営化法案「ヴェオリア社の担当者が入っている。公平性がない。コンセッションの部分は削除すべき。立法事実は失われた」

参院厚生労働委員会で29日に開かれた水道法改正案の審議で、上下水道を扱い「水メジャー」と呼ばれるヴェオリア社と関係のある女性が、
内閣府の「民間資金等活用事業推進室」に政策調査員として在籍しているとして、社民党の福島瑞穂氏が「利害関係者で立法事実の公平性がない」と批判した。

内閣府によると、公募で選び、昨年4月から2年間の予定で採用。ヴェオリア社から出向した形を取っている。
内閣府の石川卓弥推進室長は「一般的な海外動向調査に従事し、政策立案はしていない」と答弁し、利害関係者には当たらないとの認識を示した。

★おかしいですね。

利害関係者

屁理屈で乗り切るな。

【意見】

安倍政権は利益供与、ヴェオリア社は利益相反に当たる

【意見】

突然、水道民営化が問題になったと思ったら、すでに政府内に外資の水道会社が入り込んでいたと。

加計の学校認可の最中、官邸内にベッタリ加計関係者がいたのと同じ構図。安倍政権の「お友達優遇、売国」

★安倍晋三を許してはいけないということです!

【意見】

どう見ても売国政権。
安倍政権はただの

売国です

【意見】

麻生氏の娘婿はフランスの大手水道会社、ヴェオリア・ジェネッツの役員

麻生氏、水道の民営化(外国資本への売り渡し)を誰よりも推進

大阪、福岡では、すでにヴェオリア・ジェネッツが集金代行まで入り込んでる

★今回大阪の水道を
外資系が購入した
というニュースです

【意見】

内閣府の民営化推進部署に水大手ヴェオリア社からの出向職員が勤務。「内閣府はヴェオリア社と利害関係はない。」デタラメ

日本全国で水道民営化を進めようとしてるのに。

大問題だっ!民営化は白紙にすべき!

★しかしこのことが
加速しました。

【意見】

安倍政権は売国内閣なのか?
→yes

水道民営化、政府内部にフランス水メジャーが入り込み政策の推進に関わる。売国奴

安倍内閣とズブズブの関係なんだろうな。
民営化ありきで話を進める安倍政権。

安倍自民党、公明党は売国奴

【意見】

利益相反の原則に反する。
これだけで十分だ。それ以上何が必要なのか。弁明などいらない。

【意見】

水を管理運営させる事に民間(外資系などもっての外)であり、福島瑞穂議員の指摘されているように再公営化には莫大な費用と技術者の確保が必要になる。

麻生太郎がCSISで「日本の水道事業は全て民営化します」とのアナウンスが具現化しつつあり、

種子法、漁業法など民間大資本家の為の法改正であり、そこからの利益は日本国民には還元されず配当所得として国外へ出て行ってしまう。

安倍晋三率いる売国集団に正義はない。

利権に群がる自民、公明、維新は日本国民にとって寄生虫であり、日本国は破壊の道を歩むことになる。

食糧安全保障をないがしろににしながら、軍事的安全保障を語る安倍晋三の言葉には迫力も厚みも感じる事ができない。

★安倍と麻生が
売国奴であるということ

が分かる

これでも
まだ安倍あるいは
麻生を支持するのか?

【意見】

日本ではインフラを外資に売る

水はライフラインです。それを外資に売り渡す政治家。

もはや国防どころではありませんね。政治が国を弱体化させている

ヴェオリアが落札麻生氏の娘婿の会社じゃん。親子揃って汚い人だ。

麻生太郎氏「水道すべて民営化します」

ニュース記事内容です!

麻生太郎は「日本の水道を全て民営化する」として、ロスチャイルド家系統フランスのヴェオリア社に日本の水道事業を売っている。
麻生太郎の娘が結婚したのは、ロスチャイルドグループの水道会社ヴェオリア・ジェネッツ社の幹部である。
麻生太郎と竹中平蔵が進めている水道民営化は国民の生命線である水を売るという恐るべき売国行為である。

·
ヴェオリアが
大阪市の水道を落札。

落札価格
税抜470億円
2021年に頓挫したのに。

【意見】

水道民営化が大きな問題になっている。

福島みずほ議員が内閣府に水メジャーの仏ヴェオリア社の担当者が入っており、
公平性がないことが暴露

麻生セメントに出資しているのはロスチャイルド家

麻生太郎副総理は代理人

ロスチャイルド家が麻生太郎を利用して法律を改正させ、日本の水道事業を乗っ取り、

ボロ儲けをしようとたくらんでいることは明らか

公共事業の私物化、売国行為である。

【まとめ!】

麻生太郎も

日本を売り渡す売国奴

松山市の水道局もヴェリアジェネッツに業務委託して数年で水道料金が2.5倍になりました

ヴェオリアに限らず、公共事業の民営化

が危険

企業の利益追求ばかりで、役所向けの無駄なパフォーマンスが多い。苦しんでいるのは末端の作業員達だ

大阪市の水道料金爆上がりする

日本の水が

外国に売られるということは

料金が上がることと

安全性も担保されなくなる

可能性が高い!

麻生太郎の退陣が必要

そして

安倍晋三のときに

日本の売国が進んだということ

に1人でも多くの日本国民が

気が付くべきです

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする