高木毅が自民党の裏金の件でヤバイ発言をして裏金返還なしと辞職しないおかしさについて。

Pocket

高木毅が自民党の裏金の件でヤバイ発言をして裏金返還なしと辞職しないおかしさについて

考えていきます。

本当におかしいです。

というかおかしいとしか思えないです。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

20240127
高木毅 会見

記者
領収書は残っていないのに、1019万円の使途はどう確認したか

高木
私の政治活動に使った

記者
それだと使途がわからない
記録はある?

高木
ない

記者
記録なしでどう確認したか
具体的積み上げは?

高木
してない

記者
確認にならない

高木
そう言われればそう

●全く意味不明なことを
高木はいっています

記録なしとか

通るわけないです

1019万円

★東京地検特捜部の

裏側に圧力がかかったことから

本当にとぼけていますね

【意見】

裏金作りに深く関与
裏金を返還する意思はなし
離党も辞職もしない

★このようなことが

まかりとうることが

おかしいとしか思えないです。

これが自民党の正体です。

東京地検特捜部

自民党の

背後に

宗主国がおり

全て裏側で決めている

このようなニュースがあります。

高木毅議員 辞職や離党の考えなし 1019万円“キックバック”不記載

自民党・安倍派の政治資金パーティーを巡る問題で福井2区選出の高木毅議員が地元で会見し、辞職や離党の考えがない

高木議員は会見で、派閥側からいわゆる「キックバック」された金については収支報告書への記載漏れの認識がなかったと説明しました。

高木毅議員
「秘書を信頼していたとはいえ、私自身がより細心の注意を持って対応すべきであったと。

忸怩(じくじ)たる思いであり、ひとえに私の至らなさであったと深く反省を致しております」

政治資金収支報告書に記載されていない金は2018年から5年間で1019万円に上っていますが、高木議員は「裏金」と言われるような不正な支出はなく、返還をする意志もないとしました。

また、自身の政治責任を巡って辞職や離党の考えがないことも強調しました。

裏金作りに深く関与
裏金を返還する意思はなし
離党も辞職もしない

こんなやつが
政治家しているとか

おかしいとしか
思えない。

高木毅は過去に

女性の下着を盗んだことがあります

このときに

何も処分なしでした。

なぜか全く理解できません。

自民党が政権を維持すると

このようなことが

まかりとうるということです

次の選挙で

本当に自民党の政権交代

という流れにもっていけなければ

日本国民が

過ごせない

日本になるのではないか?

というけねんしかありません

高木毅をそうにもできない

検察も全く機能していないことが

わかります

自民党の

裏金疑惑のある

議員は

全員辞職させること

できないのか?と

最近いつも思います

自民党政権交代が必要です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする