ciaファイルの中から気になる日本人のエージェントを考察!

Pocket

今回はciaファイルの中から気になる日本人について考えていきます。エージェントということですが正体はスパイです。日本にスパイ法という法律がないことや日本の構造や分かっている情報からこうなのではないか?ということを憶測して書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の語られない構造と問題点について。

僕たちが住んでいる日本ですが語られない構造やいくつもの問題点を抱えております。日本はアメリカに戦争で負けて以来現在も支配されておりますがそのことを隠しております。隠されていることから独立した国家であるということを感じますが僕は違うと思います。アメリカciaは日本の上に日本人と姿や形が似ている在日外国人や日本人でも自分たちのエージェントというスパイを送り込んでおります。日本国あるいは日本人の上には外国人あるいは外国勢力がはいりこんでいるという構造があります。これはアメリカciaが日本を支配するために行われているものであるということです。また日本にはスパイ防止法という法律がないことからスパイ活動を好き勝手にされるということが言われますが、僕の解釈ですが意図的に日本にスパイ法を作らせないようにしているのではないか?と僕は理解しております。スパイ防止法がないから日本はスパイされ放題であるということが言われますがアメリカciaが日本を支配するための謀略なのではないか?と考えるとつじつまがあいます。このことについてここからもう少し深く考えていきます。

アメリカciaのエージェントというスパイについて。

日本で有名な人間でアメリカciaのエージェントつまりスパイであるということが分かっている人間を何人か紹介します。

吉田茂

緒方竹虎

岸信介

児玉誉士夫

笹川良一

正力松太郎

昭和天皇

といった人間たちです。他にももっておりますがアメリカciaの手先となって活動している人間たちです。いずれも日本の中で有名な人間です。今回気になるのが昭和天皇という人間について考えていきます。日本の天皇がアメリカciaのエージェントというのはどういうことなのでしょうか?このことについて考えていきます。

昭和天皇の正体について。

アメリカciaの公開されたリストに昭和天皇の名前があります。hirohitoと書かれております。またすごい話ですが昭和天皇は日本と英国の2重国籍ということも分かっています。この話も嘘ではありません。英国の官報に正規兵の英国陸軍元帥ということがあります。ここから太平洋戦争に昭和天皇が加担していたという話も繋がりがあります。太平洋戦争に入る前に昭和天皇はロスチャイルド&ロックフェラー側についていたということも言われております。日本国の象徴である人間が外国の手先になっていたという信じられないことが起きていた可能性が高いと思います。真珠湾攻撃を指示したのも昭和天皇と言われております。昭和天皇が戦争に加担していたとかあるいは日本国民を殺したということは学校の歴史では教わることはありません。学校の歴史は真実ではないことを教えるように書き換えられているからです。僕は昔講演会に行ったときに太平洋戦争にいった子孫の方の話を聞いたことがありますが、昭和天皇はアメリカサイドだったということを話していてその話をきいてそうだろうなと思いました。世界を裏側であやつるヨーロッパの大貴族に昭和天皇が加担していたという可能性が非常に高いです。そしてこの話がある疑問の解決の糸口になるのではないか?と僕は思います。日本国においては明かされない謎があります。そのことを考えていきます。

原爆の特許は誰が持っているのだろうか?

原爆つまり原子力爆弾には特許があります。このこと自体がおかしいことであると思いますが。原子力という核に関して特許がありこの特許を誰が持っているのかということを明かされておりません。僕が色々調べてみた結果ですが原子力爆弾の特許はひとりがもっているわけではないのかな?と思います。昭和天皇あるいは天皇家と国際金融資本が持ってるのではないか?ということが考えられます。日本において原子力は危険であるということですが、この問題が解決しません。日本国の象徴である昭和天皇がこの原子力利権に関係しているということであれば日本の原子力問題が解決しないということも分かります。ちなみに核兵器に関する特許はアメリカの秘密特許なので開示されないと言われておりますが昭和天皇がアメリカciaのエージェントであるということであれば話のつじつまがあいます。僕以外にもこのように考えている人がおります。

原爆特許所有者の名は、原発特許にも名を連ねていることになる。
特許は相続対象の財産ですから、天皇が原発、原爆の特許所有者の1人である可能性大。

原子力というものに関して昭和天皇が深く関係している可能性が高いと考える人がいるということです。日本では反原発と言いますが、天皇が原子力利権に関与していたら日本国内で反対してもどうにもならないと考えられます。このようなことを隠しているということを多くの日本人が知ることが大切だと僕は思います。最後にこんかいのまとめを書いていきます。

日本でおかしなことがおこる根本的な原因について。

僕たちの住んでいる日本ではおかしなことがよくおこります。その根本的な要因としては日本国の上に外国勢力がいることだと僕は思います。アメリカciaのエージェントや在日外国人という日本人ではないものが日本を支配しております。日本において大切なことを日本人が決められないという現実があり日本人のためにならないことがどんどん進んでいるのではないでしょうか?日本国において重要なことを日本人が決定できないということは非常に大きな問題です。アメリカciaに支配されているということだと考えられます。アメリカciaという外国勢力の手先が日本国内でスパイ活動をしているということをお分かりいただければと思います。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする