参政党が炎上している件と背後に何があるのか?についての考察!

Pocket

参政党が炎上している件と背後に何があるのか?についての考察

していきます。

僕の解釈です。

本当のことはわかりません。

理由は関係者ではないからです。

調べて分かったことあるいは

わかっていることをお伝えするので

参考にしていただければと思います。

★僕さんせいとう支持者ではないですがかなり詳しかったりもするといいう謎です

このことを少し前に調べたことがあるからです。

全体について。

僕は
れいわを応援しているので
あまり他の
政党について
詳しくないです

少し前に

参政党について

話したことがありますが

なぜか反対意見が
多く
そういうことを
いうなといわれたので
辞めました

最近もたまに
聞かれるので
少しだけ
お伝えしてみようかと思います。

ちなみに僕は

参政党
ができた当時は

改憲
マイナカード
推奨だった

創憲といったり
松田学が
マイナを使用したり
ということで支持しません

ただし
支持している人について何も言いません

神谷が
統一教会に触れないことも疑問です

ここらへんが
かなり疑問なところです

【擁護派の意見】

参政党の躍進に都合の悪い人たちが内部に入り込み分断工作を行っています

グローバリストと闘える政治家は日本にもう居ない

★いると思いますけど

れいわ

グローバリストといいませんが

山本太郎さんも
多国籍企業と
いっていますし

自民党が参政党を
叩いているというのも
疑問です

またこのようなことも言われています。

ASKAの擁護

★たしかにいいことを
askaがいうが
何か目的を
感じる

「実に気持ちの良い男…」

といった

何度も書いてるように
「参政党のことはわからない」
神谷宗幣と縁あって食事をした時の印象を書いた。

神谷は参政党の話をしなかった。

この表現からすると

askaはさんせいとうの
内情
あるいは
実情

はわからないのではないか?
と思います

このようなニュースがあります。

去年(2023年)の熊本市議選に初挑戦した参政党は2議席を獲得し、参政党旋風が続くかと思われましたが、そのうちの1人 筑紫るみ子(ちくし るみこ)議員が、突然離党しました。

離党に至った理由は何なのかカメラの前で答えました。

参政党は2年前の参院選で政党要件を満たし、去年の統一地方選挙などで議席を伸ばして、地方議員の数は100人を超えました。

★これはすごいことだと思います。

しかし最近では東京や兵庫、福岡などで議員9人が相次いで離党しています。

★この辞め方が
かなり疑問です。

ナゼなのか離党した一人、筑紫るみ子議員がその理由をカメラの前で答えました。

熊本市議会 筑紫るみ子議員「たった1、2年の間にいつの間にか3回の規約変更があり、私たちもそれを知らなかった」

筑紫議員「私たち党員や議員が口を出せないような規約がだんだん作られていった」

筑紫議員によりますと去年の夏ごろから、党の執行部、いわゆる「ボードメンバー」の一部が党の理念に反する方針を一方的に決めることなどがあり、

違和感を抱き、筑紫議員の支援者も約7割が党員を辞めたといいます。

★実際によしの あかお たけだくにひこ

が辞めているというのも

事実です

事実だけをみると
疑問が残ります。

筑紫議員「本当は中から変えたかったが、そういうことができるような環境に既になかった」

また参政党を離党した東京都大田区議会の伊藤翼(いとう つばさ)議員(30)も現在の執行部に対し「異議を申し立てても聞き入れない独裁的な体制に怖さを感じた」と話しています。

筑紫議員の今回の離党について参政党県連は「筑紫議員を引き留めたが『党本部との意見の相違がある』と意志が固かった。誰かが独裁で物事を決めることはなく人を大切する組織だ」と反論しています。

いろいろなことが

言われていますが

少し前に

さんせいとうの秘書の方が

自●したということが

ありました

このことも
本当の話ということです。

議員が

やめたの
1人ではない
ということ

多くの人

明らかに何かおかしい

一方的に方針を決めるということ

すごく疑問です

多くの党員が
辞めるおかしさです

僕は
さんせいとうの

憲法改正
マイナンバーに賛成したこと

また神谷は
過去に安倍について

よく言っていた気がします

安倍擁護派ということであれば

僕は理解できません。

これらの点からすると
かなり疑問が残ると僕は思います。

最後に少しだけいいます。

ササカワ ヨシタカ

参政党の神谷宗幣さんは笹川能孝さんの日本創生研究所の社外取締役でした。

働いていた

参政党の党首松田学は統一教会のイベントに参加していた

参政党のロゴマーク統一教会と同じ

統一教会も参政党もどちらもロゴマークが鳳凰で

この観点から

僕は信用できないと思います。

気になった方は
自分で調べてみてください。

それがいいと僕は思います

僕はれいわしか
支持しません。

●●をぶっ壊すといって
実は

ぶっ壊すことなどせずに
裏側で
繋がっているのではないか?

という疑惑もあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする