橋下徹がもうこういう政治は終わりにすべきと官房機密費を語ったニュースとその裏側の考察!

Pocket

橋下徹がもうこういう政治は終わりにすべきと官房機密費についてのニュースと裏側

について考えていきます

まあガス抜きといったところだと

僕は思います。

このようなことを
発言するということも

がず抜き要因である

と考えます

ニュースではなく

今までの関係から

考えると

違ったことが見えてきます。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

橋下はどのようなことを
いっても

批判がでる。
僕は橋下徹が嫌いなので

発言内容とは
別に
いろいろなことを

思います

【意見】

常習犯のくせに正義漢ヅラするな!

少し前にも

れいわ 大石あきこさんに対して
スラップ訴訟

していました

そのようなことが

わかっているので

話の内容以前にいろいろ思います

【意見】

橋下徹が作った維新の会

が先頭切っている

大阪万博をやめろ!

維新の会を終わらせるべき!

橋下徹は大阪の

税金をかなり無駄にしたということが
わかっています

公金チュウチュウ、

橋下徹は
大阪の財政赤字を、それまでの億単位から10倍の兆単位にまで
したということ

それで何をいうのか?

ということです

テレビで気取りのコメンテーター

ですがよく思っていない人が
一定数います

【意見】

テレビに出ないでほしいという意見がかなりあります

橋下徹が出てくるのも終わりにしてください

このようなニュースです。

橋下徹氏「もうこういう政治は終わりにすべき」松野前官房長官めぐる機密費支出報道に言及

大阪府知事や大阪市長を務めた弁護士の橋下徹氏が12日までにX(旧ツイッター)を更新。

自民党安倍派(清和政策研究会=解散)に所属していた松野博一前官房長官が、昨年末に事実上更迭されるまでの2週間に、

内閣官房機密費4660万円を自身に支出していたと「しんぶん赤旗」で報じられたことについて言及した。

「しんぶん赤旗」の報道内容を引用しながら「もうこういう政治は終わりにすべきだ。機密をこれだけ使ってもたいした政治になっていない。

一定期間後に領収書を公開すべきだ。政策活動費の領収書も公開」と投稿した。

松野氏は1月の会見で、2018年からの5年間で、派閥からキックバックを受けた1051万円を政治資金収支報告書に記載していなかったことを明かしている。

維新の会の問題点

インボイス推奨

自民党
公明党
維新の会

憲法改正推奨

自民党
公明党
維新の会

国民民主

維新の会=自民党

自民党のことを

叩いているポーズにしか見えません

日本の宗主国

米の代理人である

自民党 維新の会

の関係者である

橋下徹の発言は

何かしらの意図を感じます

自民党を否定する
役位割を今回はしているのか

と疑います

橋下徹の
政治理念がないということが
ずっと言われてきた。

そのとうりです

維新の会は
隠れた自民党別部隊であること

橋下徹がテレビに出るのは
電通のバックアップがあるから

電通に守られていて、テレビに何かと言えば宣伝して貰っている。

橋下という大阪市長の政治言動を見ていると本当に嘆かわしい

余りに低次元のちまちました事ばかりに口を出し大局は見えていない

未熟者ならそれなりに他府県の市長を真似、より良いところを取り入れて

市政に当たれば少しはましであろうに

他府県の政治の揚げ足取る

そして

大阪を衰退させた

人間であることから

自民党のがず抜き要因として

今回発言したんだろうとしか

思いません

★全く信用しません。

自民党のガス抜きの役を買ったとんだろうなと僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする