岸田の内閣支持率が16.9%と政倫審への様々な意見と日本国民の本音について

Pocket

岸田の内閣支持率が16.9%と政倫審への様々な意見と日本国民の本音について

考えていきます。

支持率という数字だけでなく

注目されている気になる話題を考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

岸田の支持率が

16.9%
ということが

ニュースになっています

これでも
支持率が高い

6人い1人ということがおかしいですね

3%くらいなのではないか

実際は

自民党は解党するべき

16%もあるの?ひどい。

3%ぐらいで妥当

このような意見があります。

マスコミの
デタラメだと思います

自民党を擁護している

支持する理由がない

【意見】

岸田は国会で
のらりくらり
している

全く
自民党の裏金を
追求する気がない

憲法改正
が目的

★同じうたい文句で
なかなか

前に進ませないようにしている

【意見】

nttの役員に外国人をいれるという
インフラ破壊

外国に向かって
日本は

差別がある国
といって

世界から
全く信用をなくすことを
している

★このような岸田が
支持されることがおかしい

★能登の復興支援は
どうなっているんだ?

大阪万博の工事を
なぜやめない?

金も人も

建築資材も

能登に回せと

多くの日本国民が
思っている

【意見】

政倫審

の件が出るが

この件も疑問である

政倫審について必要という意見が
あります

そうだとは
思いますが
この中に
自民党の裏金メンバーがいることから

追求は難しいと僕は思います

僕は裁判する必要があると思います。

このような意見があります。

【意見】

裏金ヒアリング結果を自民党が公表。誰が何に使ったかわからない公表に。
一方で「違法な使途に使ったと述べた人はいなかった」
弁護士がまとめているが法的評価はほとんど言及がない。
自民党調査ゆえの限界か。やはり政倫審は最低限必要ではないか。

【意見】

身内のアンケートに違法な使途を言うはずがない

当事者じゃない勢力の選ぶ第三者機関を入れなければ全く意味がない。

にも関わらず、盗人共は、身内の調査で済まそうとする。

★この第三者委員会をいれる

という考えが必要ですね

【意見】

裏金の政治資金収支報告書に「不明」の訂正記載もOK、政策活動費廃止も企業団体献金廃止もノー、連座制導入も否定、政治倫理審議会も開かない。

アベ派5人衆もニカイも国民への説明を一切拒否。で脱税議員で法律を決め、予算を決め、憲法を変える国に。

★憲法改正させては
絶対にいけない!!!

【意見】

安倍派幹部や二階元幹事長は、政倫審での聴取では甘すぎる

疑惑議員自ら弁明する「セイリンシン」で裏金問題は全容解明されるのか

されないでしょうね!

【意見】

自民党政権下では国会証人喚問はやらないだろうと思う。
野党が与党に返り咲けば自民党議員の証人喚問があり得るが、
政権交代が一番どーにもならない現状

【意見】

岸田が派閥を解散するというが

実態はなにもかわらない

名前を政策集団と

いって

中身はそのまま継続する

【意見】

裏金の件を明かしたらおそらく

自民党崩壊する

宗主国も反対している

国民を見下している

その状況で
国会で
茶番を繰り広げている

【意見】

政党支持率

自民党首位

立憲民主党4.1

公明党3.6

維新の会 3.3

共産2.4

れいわ 0.9

国民民主 0,4

社民党 0,3

参政党0.3

支持政党なし 64.7

支持なしに
れいわがふくまれているはずです

日本国民が
政治に関心を
もち

野党に投票しなければ
厳しい状況が
続くと
いうか

日本経済崩壊すると思います

れいわの議員数が増えること

立憲民主党が
野党第一党でなくなること

そして日本国民が

野党に投票すること

いろいろ政治的なことはあるが

一番国民が許せないと思うのは

こういうことだと思います。

★法の下の平等がなくなっていること★日本国民の生活が厳しいにもかかわらず

全く経済政策をしないで

自民党の議員が裏金で好き勝手していることが許せないこと

これが日本国民の本音だと思います★★

国民は増税に1円も逃さないインボイス、自民議員は脱税に使途不明でお咎めなし

検察ダメ、国税ダメ、

官房機密費使い放題 全く何もなし

自民党の裏金議員を
全員辞職させないと

日本はよくならない

日本国民の政治不信

日本国民のさらなる政治離れ

加速して

このままでは

本当に日本崩壊してしまうと

悩みます。

★日本国民がどこかで声を上げたほうがいいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする