【山本太郎さんしかいない!】次の内閣総理大臣候補とマスコミが報じた石破茂・小泉進次郎・上川陽子の問題点について。

Pocket

【山本太郎さんしかいない!】次の内閣総理大臣とマスコミが報じた石破茂・小泉進次郎・上川陽子の問題点について。

スポンサーリンク

全体について

snsで
出回っていますが

次の内閣総理大臣はということで

マスコミが報じていたのが

石破茂・小泉進次郎・上川陽子

ということです。

この3人はどの
人物も国民にとって

マイナスでしかないので

日本国民が

投票で阻止しなければ
いけないということです。

おそらく

上川陽子が
麻生太郎との
話題で
注目されて
このような

ニュースになったのではないか?

と思います。

★ちなみに石橋茂がいいとか
いわれますが

ガス抜き要因です。

また上川陽子と

比較される

高市早苗も
日本会議
統一

とつながりが深いということで

ダメです。

国民生活
外交を考えれば
山本太郎さんしかいないと僕は

思っています。

【石破茂について】

少し前にこのようなことがありました。

石破茂が岸田首相トマホーク2000億円爆買いに「猛反対」する理由

時代遅れだから

石破:「遅いし、破壊力も乏しいし、高高度を飛ぶわけではないから

最新型ミサイル導入を目指している

「なんで最新型の強力な核を導入しないんだ」と

という趣旨です

石破の本当の目的は

わかっています。

防衛大臣時代に沖縄県民を躍らせて
して米軍基地問題を棚上げした時の
担当者だった。

石破氏はもとから憲法改正には積極的
集団的自衛権にも肯定的な立場

自衛隊の活用にも前向きで、有事法制の不備を常々指摘しており戦時に国家が何を出来るか議論するべき

安倍晋三がダメといっても
石破茂も
同じであるということ!

石破茂は自分の
考えをわからないように
隠している

れいわ山本太郎氏
様な勇気を持て

どういうことか・・・

不安はあなたの現実を作り上げるもの

有事などおきないということです

★日本が変におどらされなければ。

国民の多くが、恐怖や不安から、武器を持てと
自ら進んで、米国の代理に突入しようとしている。

自分ではない他の誰かが、武器や,軍機を操作し
永遠に自分は逃れることができると勘違いする日本の若者やお年寄り。

プーチンだバイデンだと敵味方に分かれ、
おお騒ぎする国民性を醸成することこそ、

有事をもくろむ

両建て構造

ということに

気が付かない

何が正解か?

一切の妥協はしない、中立、中正を保ち、
愚かな武器おもちゃを買いあさり米国に犯罪の手助けをする

岸田政権にはっきりとものをいう、れいわ新選組の態度こそ正解!!!

松野長官の「中国の脅威論」、頻繁に言う事が大事。
頻繁に言えば言うほど、自民に人はすり寄って来る。

この
松野みたいな人間に乗っかるから
有事に巻き込まれるということ。

要注意です!!

【小泉進次郎について】

「CSIS」の操り人形「CSIS」や「ジャパンハンドラー」

マスコミによって「虚像」が作られる。「ポスト安倍」を見据えた読売が小泉進次郎を「売り出そう」と、積極的にPRに乗り出した。

議員になる前、進次郎はオヤジ、純一郎のコネでCSISの補助調査員として在籍していた。

その時の進次郎の後見人がマイケル・グリーンである。

CSIS(米戦略国際問題研究所)は、外交や安全保障などで米政府に大きな影響力をもつ米国のタカ派シンクタンクだ。

マイケル・グリーンは、CSISの上級顧問で元米国家安全保障会議アジア部長。彼をはじめ、リチャード・アーミテージやジョセフ・ナイらはパンハンドラーと呼ばれている。

米国の国益のために日本政府を陰で操る面々だ。

小泉進次郎はオヤジ、純一郎と同様、完璧な米国の操り人形

知識も能力も見識もない男がある日突然総理大臣の椅子についた。

マスコミの安易な報道が偽りの英雄を作り出し取り返しのつかない結果を生んでいる。

それが安倍晋三政権である。

小泉進次郎も同じである!

安倍晋三を顎で使ってきた国際戦略問題研究所(CSIS:CFRの日本担当下部組織)
「その上の株主」とは、国際金融勢力の総本山「シティー・オブ・ロンドン」

安倍政権下で、日本がどんどん貧困になっていくのは当たり前の話である。

●安倍晋三というクズ

背後に国際金融資本家がいたということ

【上川陽子について】

●死刑賛成論 死刑反対論と
でるが
世界は死刑はほとんどしていない

日本ではしている
それが隠されていること

●僕はどちらでもないです

【初の女性首相候補に浮上】安倍元首相側近の元官房副長官が推す上川陽子外相

赤坂自民亭での飲み喰いの翌朝に死刑執行命令をする人間が総理に相応しい

(「死刑執行を命じた時の姿勢が良い」と話す元官房副長官)

西日本豪雨の中の赤坂自民党亭で、麻原彰晃(松本智津夫)の死刑執行にサインした後に笑顔でどんちゃん騒ぎできる
おかししぎる人間

当時は法務相、いま外相…任命も何もかも無能すぎる

>今回の死刑執行は安倍晋三という人間が総理で
上川陽子という人が法務大臣だからできたことだと思っています。

慎重の上にも慎重に審査したということですが、多くの謎を残しての死刑執行

たとえば海外ニュースで、同日7人の死刑囚の刑が執行されましたと聞いたときの衝撃を想像してみてください。(アベ)総理にはその衝撃が分からないのです。

産経新聞が上川さんを胆力のある女性だと持ち上げたように、ネトウヨたちは、さすが総理、やるときはやるんだと喜んだ

★異常である

あえてオウムを
したのではないか?
と思います

話されたら
困ることがあるから

★上川陽子は本当のことを
しっている
はずです

★第七サティアンの件とか

何作ってたんでしょうね

サリンでないことは
わかっています

窓がない
窓があれば
上九一色村の住人が死んでいる

どちらでもいないことから
おかしいということ

上川陽子は
宗主国の息がかかっている
ウに
多額のお金を渡している

上川陽子と
麻生太郎は
仲間です

これらの理由から
有事肯定は
憲法改正派

の人間は
総理大臣いなってはいけない!

山本太郎さんしかいない!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする