【裏に潜む目的?!】自民党・森山総務会長のヤバイ発言が炎上しているニュースについて。

Pocket

自民党・森山総務会長のヤバイ発言が炎上しているニュースについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。★最後に僕の調べて思ったことをお伝えいたします!

【意見】

【裏金の追加納税案に「ありえない」 森山総務会長が否定】

ありえないのは森山さん、あなたの遵法意識だ。

脱税してバレたら修正申告で済むのが政治家の特権だと言いたいのか。

それも確定申告開始の前日に言う言葉か。

★完全に日本国民を

見下しています

【意見】

キックバック使途不明分の追加納税は「ありえない」森山総務会長が否定

腐ってる

政府与党自民党の総務会長さんがそれを言ってはお終い

さてさて我々も納税拒否して良いですか?

★日本国民の
不満が高まっています。

【意見】

裏金議員たちも確定申告で裏金を「雑所得」で計上するべき

明らかな脱税に対して、国税が動かないこと自体が忖度です。

国民から確定申告ボイコットされてしまいます

★自民党と財務省の関係
そして
国税は
財務省の下にいることから

自民党議員は
追求なし

日本国民には
徹底追求ということを
してくると

考えられます

【意見】

岸田首相の納税呼びかけ

納税ボイコット

確定申告何人ボイコットするのだろう?

国会議員は4000万円まで申告しなくて良いのに

国民に「納税しましょう」

おかしくない?

★岸田のこの納税しましょうという

発言に頭にきている

日本国民は多数です

自分たちは裏金で

何もせず

国民にこのようなことをいう神経が

どうかしています。

【意見】

日本国民が怒りの声

自民党に対して

東京地検特捜部

国税も動かない

「森山総務会長による「(裏金議員の)納税は有り得ない」

日本国民の敵ですね

【意見】

「裏金に手を染めた自民党政治家は納税しなくてもOK

日本国民にはインボイス制度導入し

細かく徹底する

インボイス制度で
自殺を考えている
日本国民がいる

という現実

自民党は日本国民のことを

全く考えていない

日本国民が声を上げなければ

自民党の好き勝手が
どんどん

加速する

自民党を完全に解体にまで追い込んでいくことが大切

このようなニュースです

キックバック使途不明分の追加納税案に「ありえない」 森山総務会長が否定

自民党の森山総務会長は派閥からのキックバック分を収支報告書に記載せず使途不明となっている分に対し、追加で納税する案について、「ありえない」と否定しました。

森山総務会長「いろんなことをおっしゃる方はおられますけれども、政治資金として皆さん、処理しておられますから、所得税の関係は発生しないと理解をしています。

(Q:党として検討していくことは今後ない?)ないというよりも、あり得ないことだと思います。」

きのうの国会では自民党内からも「個人的に使われた場合や、支出の事実が確認されない場合は、個人の所得として課税されるべきだ」などの指摘が出ていました。

この森山は完全に日本国民を
見下している

日本国民の敵であることが
わかります。

日本国民はこの怒りを
選挙で投票しましょう

自民党以外の政党に
投票すること

これ以上自民党政権が
続いたら

日本崩壊です

本当におかしとしか思えない

★僕の調べて思ったこと★

もしかしたら意図的にこのようなことをしているかもしれない。

日本国民が納税を拒否するということになれば

政府としては困ったなといいだして

納税あるいが今の貨幣をデジタルにしなければとか

納税方法はデジタル化しなければいけないといったような

世論誘導という気もします。

僕も岸田が大嫌いですが・・・

この確定申告の前に意図的に日本国民が怒るようなことをいった。

というか

背後の米の指示でそういってデジタルマネーもしくはデジタル社会へ向かう

向かわせるのではないか?と思います。

マイナ保険証で失敗したから今度こそはとか思っているのではないか?

自民党を拒否して

デジタルマネーも拒否することが

大切だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする