林千勝とナオキマンの会話の中で安倍晋三について語るが違和感があることに気が付きました!

Pocket

林千勝とナオキマンの会話の中で安倍晋三について語るが違和感があることに気が付きました!

林千勝とナオキマンという人は
有名みたいですが

僕は知りません

今回はこの会話の中で
でてきた
おかしな点というか

間違いを考えていきます。

僕は無名です
しかし嘘はつきません

安倍応援団のような
おかしことが
広がると
日本が崩壊するという

懸念から
僕にわかる限り
お伝えしていきます

林千勝という人間の会話の中で
日本国民が見下されています。

黙ってられるか
という想いから
お伝えしていきます。

★この林千勝も安倍応援団かもしれないですね。

どんな知識があっても安倍応援団ならその違和感に気が付くべきです。

スポンサーリンク

【全体について】

林千勝とナオキマンの会話の中で安倍晋三の件について

林という人物が語っています。

この件については

本当のことを
いっています。

安倍さんの襲撃事件で奈良の医者の会見の内容と警察の発表が全然違う。
絶対に山上は撃てない。日本の総理大臣の役割りは占領下のグローバル勢力の代理人。草刈り場の代理人。

安倍晋三の件ですが

僕は事件後からいっていますが

空砲+花火です

山上の銃をうったら
自分の手元で破裂します

実際していない

どこにも
弾がない

また現場に
血がないことも
おかしい

おそらく
病院で殺されたのではないか?
と僕は思っています

自民党の投票率が下がっているので
国民の目線を
自民党に向けるための
ショックドクトリンだと思います。

このようなコメントがあります。

コレで目醒める日本人が爆増のはず。期待します

こういうのが知りたいんだよ

★僕は数年前から
いっていた

こういう話を知ると右翼とか左翼とかそういう問題じゃないって思う。アメリカが中国と日本を戦争させようとしてることも前々から言われてるし

おかげで日本人が目覚めて行きますね。

しかしここから

林千勝という人間は
安倍晋三の擁護に入ります。

これが狙いではないか?
と僕は思います。

第一次阿部内閣の時は
よかったといっている

この人も安倍応援団です

安倍晋三は腸も
悪くて大変だった

安倍晋三の話を
国民が理解できなかった
といっている
この時点でおかしい

なおきまんも
笑っている

安倍晋三は
反省したといっている

何を反省したんだ
このクズ

この林千勝の発言について

考えていきます

というか調べました

第一次安倍政権のときはよかった

ふざけるなと思います

第一次安倍内閣のときから
息を吐くように嘘を付く安倍晋三

消えた年金党首討論で”一年以内の記録照合作業の完了”を確約
する安倍

最後の一人まで払うと確約しながら、第二次、第三次安倍内閣と
なった今も、その気配を見せることは無く、逆に年金業務監視委員会
すら廃止しています。

★小沢一郎さんと年金の話をして
大嘘をついています

このどこを

信用できるのか?

他にもあります。

TPPに断固反対と約束しながら、

実際は参加して、TPP重要5品目などの聖域を最優先し、確保でき
ない場合は脱退も辞さず、と説明しながら脱退していません。

★完全に外国有利な
状況にした

日本を売り払った売国奴が安倍晋三です

【原発】

IOC総会で汚染水は完全にブロックされていると言いながら、
実際は地下水汚染濃度が220万ベクレルを超え最悪値を更新した
のです。
東電の汚染水漏れ調査を原因不明のまま打ち切っています

原発の世界最高基準も全部ウソ。

安倍晋三の
「世界で最も厳しい基準」は、
まっ赤なウソだった!

安倍晋三総理は、2014年1月24日の第186回国会の施政方針演説において「世界で最も厳しい水準の安全規制を満たさない限り、原発の再稼働はありません」と所信表明しました。
同年10月7日の参議院予算委員会でも、原発の再稼働について「世界で最も厳しい基準」をもとに判断すると言っています。
しかし、日本の規制基準は世界一どころか世界標準にも遠く及びません。

★自民党の背後の
原発利権とズブズブ

そして原発を辞めない

ただの嘘つき!

【許せない消費税の嘘】

消費税は全額社会保障に使う、消費税増税と議員定数削減は
セットでやると言いながら何もやっていません。

○消費税増税前に経団連の会長たちとゴルフをして、マスコミ各社
の社長たちと会食を重ねています。

今度の消費税を10%以上にして今度こそ全額社会保障に使うと約束
していることを、あなたは信じるのですか?

★全くのデタラメ
それどころか
安倍晋三の時に
消費税を2買い上げた
日本経済を
衰退させた張本人

【国民生活を経済的に圧迫】

○有効求人倍率が回復したと言っても、正規は減って増えたのは
非正規だけです。
○非正規雇用が37.6%、働いているのに年収200万に届かない貧困層
が1090万人増加しました。

【大嘘】

安倍の最大の嘘は、大見得を切って「拉致問題は必ず解決します」と約束したこと。
結局、無策だったにもかかわらず拉致被害家族を利用して国民をその気にさせ、おのれは天下人になった

拉致問題は
北朝鮮に拉致されておらず
日本国内の問題だと思います

拉致された人が
日本国内で発見されている

あるいはアメリカの関与

この拉致問題を騒ぐことで
特定団体に
公金税金が流れる

金儲け
利権

ポーズだと思います

安保法制にしても、有識者の声はおろか数多くの国民の必死の声にも、耳を貸そうとしなかった

自民党は売国奴
売国奴自民党

嘘で塗り固められて安倍晋三

祖父の代から売国奴

宗主国 米

統●

のいいなり

日本を
8年8aakegetu

崩壊させた張本人!

この林千勝も
安倍応援団の可能性がある

安倍の事件で
いいことを
いっている

統一教会になぜ触れないのか

安倍晋三の話を
国民が理解できなかった
といっている
この時点でおかしい

といっている時点で
林千勝という人間も疑問です

僕の思っていること

有名人の陰に安倍晋三

安倍晋三をよく
いう人間は
日本のことがわからない

安倍晋三という人間こそ

信頼するに価しない人間

そして
擁護応援する人間も
同じだと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする