【LINEの闇】高市早苗の正体がわかるいくつもの根拠についての考察!

Pocket

【LINEの闇】高市早苗の正体がわかるいくつもの根拠について

考えていきます。

安倍応援団という時点で察しますが・・・

具体的に考えていきます。

★個人的に僕頭にくるんです。

snsで山本太郎とか左は・・・

そしてそう言っている人間こそが何もわかっていない

あるいはわかっていて保守ぶってるのか?ということも

あるのでこの件を考えていきます。

★多分安倍応援団かと思います。

スポンサーリンク

全体について

【高市早苗を応援する声】

日本共産党が「初の女性委員長」を選出した。

ならば、この流れに乗って自民党も高市さんを担ぎ上げて、マスコミ総動員法で「日本初の女性総理なるか?」を掲げて選挙に臨めば良い。

今の苦しい局面を乗り切るには高市総理を前に出すしかない。

完全な高市応援団です

高市早苗は安倍晋三応援団です

安倍晋三は統一 アメリカのいいなり

祖父岸信介の代から

売国奴であることがわかっています

安倍晋三という人間ほど
信用できない人間はいません

また信用してはいけないということです

そしてこのようなニュースがあり

注目されています。

通信アプリ「LINE(ライン)」の利用者の情報約51万件が流出した可能性がある問題で、総務省がLINEヤフーへの行政指導を検討していることが29日、分かった。

情報管理の態勢の不備を問題視しており、業務委託先の監督の強化などを求める。

LINEヤフーは昨年11月、LINEの利用者や取引先などに関する約44万件の情報が、外部に流出した可能性があると発表した。

その後の調査により、追加で約7万9千件が流出した恐れがあることが発覚し、計約51万件に膨らんだ。

LINEヤフーの主要株主で韓国IT大手ネイバーのサーバーが、不正アクセスを受けたことが原因だった。流出した恐れのある情報は、利用者の年代や性別、

LINEスタンプの購入履歴のほか、取引先の従業員名やメールアドレスなどが含まれる。

LINEとマイナンバーを紐づけたのは高市早苗ということを
調べた人がいました

一般人であると思います

高市早苗に疑問を持っているから
こそ
調べたんだと思います。

高市早苗はLINE関係者から(韓国NAVER)からパー券購入献金でも受けたののか?

どうかわかりません

ヤフーは竹中平蔵や小池百合子側

LINEの圧倒的利用で分かる情弱日本人

★よく個人情報が流出しているといいますが

ラインを使っている日本人多いですね

僕は使い方がわからないから

ほとんど使いません

たまに仕事で使います

危ないかな?と今回思いました

おそらく

安倍晋三のことを保守と勘違いしている

人間がいます

保守ではなく売国奴です

どれほど

日本を外国にうったか?

アベノミクスで日本のお金1500兆円をアメリカに

流しました

本当に許せない人間です

安倍晋三と
高市早苗の

愛国パフォーマンスに
踊らされる人が

一定数います

もしもですが

高市早苗が
内閣総理大臣となったら
日本崩壊します

消費税増税は社会保障に使われてる発言

★完全なデタラメ

消費税は社会保障に使われていない

大企業の法人税の穴埋めに使われている
輸出大企業の還付金に
当てられれている

外国人留学生にも補助金交付

★岸田と同じです 売国奴

高市早苗がSDGsのバッチを嬉々とし付けてる

グローバリストの証です

★立憲民主党の小西と国会でもめて

まず、辞職する。って言っといて、結局は辞職しない

高市早苗は安倍晋三とともに
日本のマスコミを破壊した

★さら

高市氏はLGBTなど性的少数者に対する理解増進法案が自民党保守系の反対でたなざらし状態になっていることを巡り、「性的指向、性自認に関して偏見があってはならない。理解増進については賛成だ」と表明。

推奨派

敵基地攻撃を言い出す

まさに有事推奨派

もっとも内閣総理大臣いなってはいけない人間

上川陽子もですけど

高市早苗のセキュリティクリアランスなど

やるはずもないし

岸田nttに外国人役員の受け入れに

対して反対しない

つまり売国奴ということ

保守ではありません似非保守バレバレ

スパイ防止法などたるはずがない

高市早苗 安倍晋三も含めてですが

日本国民の為になることやりましたか?

答えられないはずです。

高市早苗の正体は

自民党の中にいる売国奴です

内閣総理大臣など論外です

このことにひとりでも

気が付いてほしいです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする