岸田の息子(岸田翔太郎)が秘書活動に復帰していたというありえないニュース!

Pocket

今回は岸田の息子(岸田翔太郎)が秘書活動に復帰していたというありえないニュースについてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

「公邸で忘年会」

「公用車で観光」

いつのまにか

秘書として仕事再開

狂っている!!!

スポンサーリンク

全体構造!★アメリカに行く★NTTも外資に売る★売国しまくり●息子を特別待遇★完全に日本国民を見下している

【意見】

日本国民のことを
全く考えず
自分の息子には甘やかす岸田
ありえないです

【意見】

秘書に復帰していた

国民の税金を私物化して遊び

総理秘書官を更迭された岸田翔太郎、

岸田事務所の秘書として働いていること

【意見】

岸田翔太郎ひっそり秘書活動に復帰

このタイミングで復帰させるって狂ってないか?

3月上旬、久々に議員会館で見かけたんですよ。

岸田首相の長男、岸田翔太郎

岸田首相の長男・翔太郎氏、ひっそり秘書活動に復帰も…議員会館のコンビニで「唖然」とする買い物

★このことが
ニュースになっていました

【意見】

岸田首相の長男・翔太郎

がきっちりボーナス受け取って退職後、

1年も経たず秘書活動復帰

国民が舐められてんだって。

こんな政権早く終わらせよう。

選挙行ったことない人も次選挙は必ず反自民票を投じてくれ。

★本当にそうです

自民党に日本国民は完全に
見下されている

【情報】ニュースです!!!

岸田首相の長男、岸田翔太郎

2022年10月に政務担当の内閣総理大臣秘書官に就任したものの、2023年1月に海外で公用車を使って世界遺産を観光したり、

閣僚への土産を購入していた疑惑が報じられました。さらに、公邸で親族を交えた忘年会を開いていたことが発覚し、猛批判を浴びました」

結局、“忘年会” の責任をとって総理大臣秘書官を辞職した翔太郎氏。

「その後、岸田首相の事務所で秘書として働いているそうです。岸田さんにとって、ご家族は一種の精神安定剤のようなもの。

もともと岸田さんは話好きですからね。なかでも “後継者” である翔太郎さんには自ら帝王教育を施す必要がある、という自負もあり、そばに置きたいのが本音なんです」

★何が教育だよ
笑わせるなよ

だが、父譲りの “トンチンカン” ぶりを遺憾なく発揮しているようで……。

「先週、議員会館地下のコンビニで見かけたのですが、自分のためにチョコ菓子を一つ買って、事務所に戻りました。唖然としますよね。政治家になりたいなら、

お菓子一つ買うにせよ、事務所にいるほかの秘書や事務員のために複数買っていくのが当たり前の世界ですから。

周囲に細かい気配りができないお坊ちゃん気質は変わらないようです」

父親譲りの性格ということで。

★どうしよもないですね★

【意見】

岸田総理本人は全く危機感を持っていない

自民党の裏金問題もうやむや

自分の対抗馬となるものが自民党内

にいないということで

余裕というかんじです

裏金問題で自民党はマイナスイメージだが

岸田としては周りが

下がることをよかったと思っているのかもしれない

★安倍派清和会没落とか

問題は
野党の弱さ

立憲民主党は全く話にならない

このままでは

今解散総選挙

自民党が勝ってしまう可能性もある

この状況下で
岸田文雄
が息子に世襲をしている

このようなことを
許していてはいけない

なんとしても

次の選挙で
野党に!

自民党の政権交代

野党へ!

令和の単独政権を!

★本当に自民党政権を変えなけば日本崩壊!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする