小池百合子の正体と背後の人間関係について。

Pocket

小池百合子の正体と背後の関係について

考えていきます。

電通

統一

繋がっています

少し前にジョージソロスと2人でいる写真がsnsにアップされたことがあります

この時点で普通の人間ではありません。

またカイロ大学のが学歴詐称も

外国勢力の力を使えば可能だろうなと思います。

日本国内での違和感ある内容について考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

はっきりと
わかりません

調べてこのようなこと
だろうということを
お伝えしていきます

【意見】

日本会議がtwitterで小池応援を呼びかけていた

小池百合子の背後には
統一教会
日本会議が

いる可能性が高い

表面的には違ってみえても
安倍晋三と

同じである可能性が高い

ヒラリーの子分の女 が、小池百合子が 防衛庁長官の時に、小池を「マダム・スシ(寿司)」 と、呼んで、取り込んだのだ。

マダム寿司と呼ばれて違和感も感じず、何ともない、という アメリカの勢力への屈従ぶりは、酷(ひど)いもの

★完全にアメリカの言いなりです

【意見】

どのような関係かは不明

小池百合子が小泉純一郎
にぞっこんだった
政界の風見鶏だけあって上手く渡り歩き自分の利する様にしか動かない

★ここですね

電通が後ろについているだけあって常に宣伝してくれ国民は気が付かない!

小池百合子の後ろ盾はまさかの電通
全ての報道が味方すぎる違和感

★このことが大きく関係してきます

東京都庁に
無駄に公金や税金を
18億円使うというニュースがありました
実はさらに調べたら

もっと大きなお金でした

小池知事
昨年と今年通算約50億円

しかも夜なのに太陽光パネル等再エネ使うからCO2ださないと
プレス報道してます

再エネ電力買ってたことを先の一般質問で明らかにしました

東京都民の税金を
50億円とかしました

どうかしています

電通に金を
流してキックバックを
もらう可能性が高い

【真相不明な噂】

大物フィクサー・朝堂院大覚(松浦良右)との接点

日本の政財界、果ては芸能界までも裏から操縦していた“最後の黒幕”と呼ばれる男で、当然CIAなどの情報も握る立場にある大物、朝堂院大覚(本名・松浦良右)との接点が大きい。

彼は、小池百合子の父親・小池勇二郎が政界進出に失敗して借金まみれになった際にそれを肩代わりしたり、エジプトでの日本食レストランの開業資金など総額2億5千万円を支援したといわれている。

また、カイロ大学に留学していた小池百合子をいたくかわいがり、大学卒業後に、彼女の悲願であったカイロでの空手雑誌の出版でも金を出している。

この時期に、朝堂院を通じて小池がCIAのエージェントにリクルートされていた可能性があるとみる者は多い。

その後、小池は朝堂院と親交のあったアラファト議長やリビアのカダフィ大佐の会見でインタビュアーも務めており、着々と世界の大物たちとの繋がりを築いた。

★CIAの言いなりになった経緯ですね

【小池百合子の大きな嘘】

小池百合子のゼロ公約 原発0、隠蔽0、企業団体献金0、待機児童0、受動喫煙0、満員電車0、ペット殺処分0、フードロス0、ブラック企業0、花粉症0、移動困難者0、電柱0

しがらみの無い小池百合子だから出来る!

耳に心地よいことだけ言って、結局何もしてない

12個の公約全部実現できなかった

小池百合子 絶望の党

しがらみの無いは
東京に思い入れのない

ことを指す

公約達成率は0%

一人の女が東京をこんなことにして

小池百合子は公約も実現せずに
日本国を滅亡寸前に追いやって

ゼロ公約。「7つのゼロ」とか「12のゼロ」とか

結局のところ「実現ゼロ。ゼロに数をいくつかけてもゼロ」という話

東京が厳しいのは
小池百合子が

都知事だからの可能性大

何か良くしてもらった

小池百合子を
次の選挙で
なんとかしなくてはいけない

これは

東京都民と
日本国民の課題です。

テレビやマスコミによく出るということは

背後の電通に押してもらっているということがわかりますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする