福島雅典のワクチン被害記事のニュースが削除された件について。

Pocket

福島雅典のワクチン被害記事のニュースが削除された件について

考えていきます。

福島雅典はガン利権の過去がありますが

そのことには今回は触れません

本当にやばいですね。
記事ではなく
ここにワクチン
被害者の声が
多く書かれていたんですが
そのことが

不都合ということで
削除されました。

この内容を考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

【重要意見】

福島雅典名誉教授のワクチン被害文春記事のヤフーニュース

あまりにもワクチン被害者のコメントが多かったせいか削除されてしまう

【重要意見】

自分やまわりの体調不良はワクチンのせいだったのか、
と初めて気づく人も多いみたい

そういう事実からしても、この記事が掲載された意義は大きい。

しかし消された

★このコメントが一番の真実だった

【重要意見】

早いうちから歴史を勉強して学んでいてほしかった

現代医療は頭から信用しては駄目

【重要意見】★しかせんせい★

<コロナワクチンが出てくる前から、ファイザーの副社長が動物実験結果を流していた>
当初よりインターネットでは危険な注射であることが示されていた。

「鹿ドクター」も始めからmRNA注射の害を指摘していた。
ヨウツベが、反ワクチン動画を排除した時から確信に変わり、”スペイン風邪流行時の縛り首写真”で行われた目的(人口削減)を確定できた。

気付けるチャンスは沢山あったが、考えることをしない人たちには見えなかった

厚労省やダマスゴミや御用医者やカルトもグルで殺人したので、スペイン風邪の時と同じように処理する必要がある。

【重要意見】

コロナワクチンは、ワクチンじゃない

真実は「遺伝子導入剤」。

遺伝子導入剤というものを調べれば、こんなものを健康人に注入することが如何に愚行であるか?

★何が入っているのか
わからない恐怖がある

ターボ癌を誘発

いきなり死ぬとか

【重要意見】

情報統制国家
製薬会社と医師会の犬

【重要意見】

やばくて笑っちゃいました…この国誰のためにあるんですか

これ言論統制ですか?

沢山のコメントが寄せられた注目記事を消す

★このコメントに
本当のことが書かれていた

【重要意見】

情報統制は、カルトや独裁国家の常套手段。日本が如何に法治主義ではなく、人治主義に陥っているかが分かります

このyahooの記事が都合の悪い謎の勢力がどこかで暗躍してるんでしょうコメント欄が地獄みたいになってました

【国民の意見】1

コロナワクチン接種後半年で家族3人が血栓が出来、
1人死亡1人はなんとか助かったが左半身マヒが残り介護中、
もう1人は救助が早かったから後遺症は残らず回復しました。
ワクチン接種が原因しょうね。半年で3人も血栓できますかね?
年齢は30代、40代、60代

【国民の意見】2

知り合いの方は体の左半分が痺れ、動きにくくなった。
動きにくいため、つまづき、両手首骨折。
ワクチン打ってから痺れが出た。痺れがなければ骨折もなかった。
亡くなったりではないがこういう方は山ほどいるのでは?
他にもたくさんいますよ。書ききれません。
日本人、もっと危機感持ちましょうよ。舐められてるんですよ。

【国民の意見】3

私はワクチン接種翌日から大量出血。
2ヶ月半後に子宮全摘出したけど、ワクチンは関係ないと言われた。
また、ワクチン接種翌日の朝手に湿疹が出来ていたのと手の皮が何ヵ所か剥けていた。
他には3日後くらいに背中と太ももが痛くなり見たらアザが出来ていた。
これが脳だったらと思うと怖くなった。
また接種後1週間くらい経った時、朝方手の指の関節が疼き出して起きた。
それから半年は包丁も握れない、ペットボトルの蓋もあけられないくらい痛みが続いた。
他にも接種3分後くらいから接種した左半身がピリピリしだしてだんだん左目が見えなくなった。
3ヶ月くらい太陽の光が眩しく、目の違和感もひどかったので眼科に行って
ワクチン接種後から目がおかしいと言うと医者に鼻で笑われた。
そして数ヶ月後経っても目がおかいからまた眼科に行くと
「前も精神的なもので目が変だと言ってましたねと」言われた。悔しかった。
今も目が変。ワクチンは毒だと思う。

【国民の意見】4

義理の父を筆頭に、身の回りで癌になった人が大勢います。
心臓の疾患で運ばれる人も少なくありません。
小さい村に住んでますが、その村にある散髪屋さんでは常連客が10人も亡くなったそうです。
お葬式は明らかに増えています。
コロナに怯えお年寄りはワクチンを真面目に接種しています。
ワクチンのせいで亡くなった方も少なくないと思いますが、
それに気付いている人はどれだけいるのでしょうか?
有料になる前に打とうなんて話も聞きます。
早くワクチンの有害を全国の人に知って頂きたいと強く願います。

【国民の意見】5

ワクチン3回打った後下痢が続いて酷くなりそのまま自己免疫疾患の潰瘍性大腸炎になりました。
2年半たってもオムツ生活で下痢と下血で1日10回トイレに行く体になってしまいました。

【国民の意見】6

杖ついてる人確実にふえてますよ。 みなさんも駅や街中で観察してみてください。
職場にも二人います。 本人に確認してないのでが原因とは断定できませんが。

【国民の意見】7

この1年以内に身近な人3人がガンに。 30~60代。一人は発症から進行も早く半年で亡くなった。
帯状疱疹も身内に2人。 どうしてもコロナワクチンとの関連を考えてしまう。
皆、健康に生きるために接種したのにな。

【国民の意見】8

夫が7回接種の五日後心筋梗塞で倒れて緊急搬送されました。
油物は好まず少食でお酒も飲まず健康には人一倍気遣い
毎年人間ドックを受けてなんの異常もなかったのに、ワクチンが原因としか考えられません。
今後は絶対に打たせないつもりです。

【国民の意見】9

私のまわりでは、コロナワクチンで四人亡くなっています

去年、親族や知人が沢山亡くなりました。やっぱりなあ……と。

【対処方法】●解毒が必要●

コロナワクチンをうってしまったら

解毒が必要

ドクダミはちみつ 1

断食2

マグネシウム風呂3

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

手作りの納豆(天然の納豆菌)⑧

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★コロナワクチン
レプリコンワクチン
コロナ飲み薬
絶対に

してはいけません

ここにいるみなさんと
僕が
よりよく過ごせることを
願っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする