暇空茜さんが東京都に文書を開示請求したら紛失したと回答された件を考察!

Pocket

今回は暇空茜さんが東京都に開示請求をしたら紛失されたという件について考えていきます。本当に違和感しかない話です。

スポンサーリンク

いったいどういうことなのか?について。

仁藤夢乃とコラボの問題を追求している
暇空茜さんが
投稿した内容が注目されています。
どのような内容なのか?
についてみていきます。

暇空茜さんが公文書の指摘をしたら
東京都はこのようにこたえた
※ある部分がなくなっているみたいです。

都庁から開示された公文書に抜けがあることを精査したら
わかったから、なぜ抜けているのですか?
と質問したら紛失したからですって
今連絡あって真顔になった

そうか
紛失したならしょうがねえな

ちなみに紛失した理由はメールアドレスを
その時期に変更したから

そのへんのメールが逝ったそうです
そうか
デジタル不慣れなんだろうな
そりゃしょうがねえな
ゆりこ?

担当職員が終日不在のため
別の人が調べて折り返しますと
回答した

大丈夫?
怖いんやけど

マジでどうなってんだよ

公文書紛失って懲戒もんだぞ?
それをしれっと
いってくるって
どんな闇がその奥にあるんだよ

公文書紛失って
巨ねんメールアドレス変更で
紛失って
それ以前のメール全部飛んだんか?

なんなんだよ

この暇空茜さんの投稿に気になる点がいくつもあります.

開示請求したらメール変更で
文書全部なくしたという言い訳
が通じることが
おかしいと思います。

メールなので送信と受信が
あるのでもしも送信履歴が
消えたのならば
受信の方を確認すればいいと思います。

公文書紛失というのは
罪に問われるはずです。
罰金なしの懲役です。

しかしこの件も
誰かのせいにして
とかげのしっぽきりをするのでは
ないか?と考えられます。

公文書を紛失した人が
いないとか
やめたとか
わからないとかいって
とにかく証拠を出さないと
憶測できます

意図的に東京都の隠蔽の可能性が高いと考えられます。

東京都がこのようなことをしているのでは
正直どうにもならないと思います。

東京都と緑のタヌキと
背後の何かグループがつながっている可能性が高いですね。

この件も暇空茜さんが追求するまで
黙っていました。

マスコミも報じない闇です。

暇空茜さんが
今後もひとつでも
明かしていただけることを
期待しています。

最後までご覧いただけいまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする