小沢一郎さんが指摘した岸田はものすごいしたたかという発言と山本太郎さんと手を組むしか方法無しについて。

Pocket

小沢一郎さんが指摘した岸田はものすごいしたたかという発言と山本太郎さんと手を組むしか方法無しについて

考えていきます

★かなり日本の危機です

この状況を政治でなんとかしなければいけない

そう思っている日本国民が多いですがなかなか

わからない

その中でひとつの可能性としてこのようなことはどうか?ということを

考えてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について★小沢さんがダメだという意見があります。僕もそう思うこともあります。では誰ならいいのか?山本太郎さん以外に。その答えがありません。そうであれば山本太郎さんと小沢一郎さんにかけるしかないかなと最近は思います。僕の考えです。僕はこう思っているということです。もしも他に何かいい考えがあれば教えていただければと思います。

【意見】

小沢一郎さんの指摘が鋭いということが
注目されています

「岸田はものすごいしたたか」

このような状況を
岸田1人で
考えているとはとても思えない

岸田の背後に
このようなことを
考えているものがいるはず

統●教会
宗主国 米

かわかりませんが

この岸田のしたたかさに

日本国民は

踊らされてはいけない!!!

【意見】

小沢一郎さんについてはいろいろなことが言われている

外国の手先だったのか?
という考えもある

しかし別の解釈もある

小沢さんは最後まで、自分から総理大臣になりたい(権力を握りたい)という意欲
をださなかった

岸田とは全く違って
したたかさが足りないとも言われています

【意見】

実は安倍晋三と岸田がそっくりであるという意見があります

心底したたかで金には強欲

岸田は安倍と共に過ごしてきた

安倍応援団もこの傾向が強い

逆に小沢一郎さんは
このようなことがない

マスコミに叩かれ、売国奴議員か的にかけられ
悪者扱いされていた

このようなニュースです

立憲民主党の小沢一郎衆院議員は26日、自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を巡る岸田文雄首相の対応に関して「岸田総理を甘く見ては駄目だ。清和会(安倍派)をズタズタにやっつけて、

今度は二階(俊博元幹事長)を引退に追い込んで、ものすごいしたたかだ」と指摘した。

国会内で、自身の議員グループでの発言として記者団に明らかにした。

二階氏は25日に次期衆院選不出馬を表明。政界引退は明言していないが、小沢氏は「二階も岸田君に劣らず、したたかだけど、彼の今の状況ではかなわない。結局、辞めざるを得なくなったのだろう」と語った。

また、首相が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党総書記との直接会談を打診したとの朝鮮中央通信の報道に触れて「岸田君はやるかもしれない、起死回生の一打で。だから油断するな」とも述べたという。

岸田の動きに気を付けなくてはいけない

北朝鮮へいったとしても

完全なポーズであると

日本国民が気が付かなければ

本当に日本崩壊してしまう

【意見】※政治家が弱腰になる理由・・・

検察でっち上げの陸山会事件で不当にも苦しめられバッシングを受ける小沢を見て、民主党の中からは「ああはなりたくない」という声が上がっている

いまの立憲民主の中には、未だにあの事件がトラウマになって、果敢に打って出られない雰囲気があるとしか思えない。

★この議員たちは

立憲をぬけて

日本再生を本気で

考えてほしい

【意見】★小沢一郎さんは立憲をぬけたほうがいいということ

立憲民主党は野党第一党なのに国民民主党すらまとめられない体たらく。

小沢一郎議員に期待したい。

【意見】★日本国民全員で考えないといけない★

★ここ最近の自殺者急増している

経済苦だとしか考えられない

なぜ小沢さんだけに任せるの?
国民は、疲弊して、自殺者まで増えている。
そんな国民に選ばれた野党の連中は、
なぜ、自公政権の暴走を止めようとしない

★このままではいけない!
ということは

明らかです!

【意見】★野党共闘といっても簡単ではない

野党共闘の再構築を!

国民の多くは、このままの政治で良いとは思ってない。

一方的に候補者を降ろすのではなく、統一政策、相互推薦相互応援の「本気の共闘」こそが、大きな力を持ちます。

市民と野党の共闘の再構築を

【日本再生の道】★過去にこのようなことをいっていた

小沢一郎氏、81歳の決意「まだまだやるよ。もういっぺん、全国を回る。人間の絆を強めにいくんだ」

野党共闘:「維新も共産党も候補者をどんどん立てればいい。立憲もどんどん立てて競合する選挙区は、予備選挙をしてトップを候補者にする」⇒「国民の生活が第一」

小沢一郎さんと
山本太郎さんが手を組むこと

【意見】

ネオコン、デープステートに植民地化ひどい

労働組合;連合

庶民の政治をするには、国民一揆しかない

ドイツ、フランスで、全国一斉のストライキやっていますね。

政治の大掃除

今の植民地勢力を叩き潰すには、日本も経済破綻させないと変わらないかもしれませんね。

世界は変わっています! 英米覇権は終了しています。

この次の時代を国民が

考えないといけない

【意見】

国民は国の所有物ではない。

国民の生き方は国民が決める。それを支援するのが国である。

権力を握った単純な者は自分は支配者だと錯覚して、国を国民を私物化しようとする。

こう考えると

れいわ

そして

小沢一郎さん

他に

もりゆうこさん

という政治家が

ひとつの塊となって

日本を変えていくしかないと思います

このままでは

日本崩壊は時間の問題と思います

山本太郎さんと
小沢一郎さん

に僕は期待しています

★今の自民党政権が最悪です

このままでは日本終わりということだけわかっています

日本国民でなんとかしなければいけない

それ以外に方法はないです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする