アーノルド・シュワルツェネッガーとコロナワクチン接種の謎に迫る!

Pocket

アーノルド・シュワルツェネッガーとコロナワクチン接種の謎に迫る

ワクチン未接種者を「マヌケ」と呼んだ
3度の心臓開腹手術の後ペースメーカーを装着

間抜けはおまえだよ dsの犬はどうなるかについて

スポンサーリンク

全体について

【意見】

アーノルド・シュワルツェネッガー

といえば
ターミネーターが有名ですが

コロナワクチンを

うっている可能性が高いです

そして
コロナワクチンの毒で
おかしくなった

【意見】

アーノルド・シュワルツェネッガーは

ディープステイトの従順な奴隷

いわれるがままにしていたが

悪魔崇拝者のすることは
容赦ない

使えなくなれば終わり

有名だろうが
無名だろうが
関係ない

【意見】

グローバリスト御用メディアCNNも報じているが、
絶対にコロナワクチンを打ったことには触れない。

シュワルツェネッガーさんがペースメーカー手術、今は『絶好調』


俳優で米カリフォルニア州の元知事アーノルド・シュワルツェネッガーさん(76)が、1週間前にペースメーカーを植え込む手術を受けたことを明らかにした。術後の調子は「絶好調」と話している。

シュワルツェネッガーさんは25日のポッドキャストで「先週の月曜にペースメーカーの手術を受けて、もうちょっとだけ機械になった」と打ち明けた。

おそらく

体調などよくなっていないはずです

このようなニュースです。

「ワクチン未接種者を『マヌケ』と呼んだアーノルド・シュワルツェネッガー、

3度の心臓開腹手術の後ペースメーカーを装着」

ハリウッドのベテラン、アーノルド・シュワルツェネッガーは、Covid-19の大流行中、最も率直なワクチン推進論者の一人で、

定期的にソーシャルメディアに登場し、ワクチン未接種者を侮辱する言葉を浴びせていた。

★推進しているから
自分もコロナワクチンを
うってるだろうね

シュワルツェネッガーによれば、憲法上の権利を行使し、注射を拒否することを選んだ人々は、バカまるだしの”くそったれ “であった。

人生はあっという間だ。

シュワルツェネッガーは、予防接種を受けるよう世界中に強要するソーシャルメディア・キャンペーンを行ってから3年後、

コロナ予防接種やブースト接種を受けた多くの人々を苦しめているのと同じ慢性的な心臓病に苦しんでいる。

シュワルツェネッガーは月曜日、最近3回の心臓手術を受けたことを明らかにした。現在では、損傷した心臓の動きを助けるためにペースメーカーを必要としている。

シュワルツェネッガーはおそらく
コロナワクチンをうっている

僕の個人的な感想です

ハリウッドのアーノルド・シュワルツェネッガー

とかいいますが

頭の中まで筋肉状態

思考停止

そして

ディープステイトの犬

有名になる代わりに

一般人を侮辱する発言は

許されません

シュワルツェネッガーによれば、憲法上の権利を行使し、注射を拒否することを選んだ人々は、バカまるだしの”くそったれ “であった。

というが

シュワルツェネッガーこそがくそったれだとおもいます。・

世界そして
日本の

dsの犬たち

が出てこなくなることを
願います

日本でも
ワクチンを推奨していた

dsの犬
金に魂をうった人間は
出てくるな

と僕は思います

因果応報です

このような有名人に
騙された

一般人が気の毒でなりません

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする