松本人志の一般人女性との裁判の大きな謎について

Pocket

松本人志の一般人女性との裁判の大きな謎について考えていきます

僕ふと気が付いたことがあります

みなさんはどうですか?

誰かもわからず裁判が出来る時代

A子B子存在するのか不明

裁判を起こすためには相手の名前と住所が必要

松本人志と文春の裁判だから女性の情報は

必要ないのか?

しかし誰に何をしたのかわからない状況で裁判を起こすというのもおかしいですね

杉村太蔵を擁護しません。

しかしいったい誰に何をしたのか?ということも

わからずに裁判となることがおかしいと思います。

取材源の秘匿はよく分かるんですけど、この裁判は名誉毀損ですよね。そんなA子さんB子さんが誰かも特定してもらえない

という部分も謎です。

★松本人志を擁護しているわけではないですが

おかしいですね。

不特定多数にしていたということになるのかもしれないですが

それならば

なぜスピードワゴンの小沢に聞かないのか?

ということもおかしい。

いろいろおかしいことがあります。

スポンサーリンク

全体の構造に

そもそもこの裁判自体が謎です。

元衆院議員で元東京地検特捜部副部長の若狭勝弁護士(67)は、松本側が女性2人の個人情報を求めた点について「一緒にいた(スピードワゴンの)小沢さんらに聞けばいい話」とし「誰かはわかっているはずですが、この訴訟を相手のペースに乗せずに進めるための戦術、言い方は悪いですが嫌がらせのような揺さぶりをかけているのだと思います」と分析した。

●この部分が
おかしいわけです

●裁判になるということは
被害者の名前も
わかっているはずです

つまり

松本氏が被害女性の個人情報の開示を要求している

ということがおかしい

裁判ということは
開示されているはずですから

タレント・杉村太蔵が「相当数の飲み会やってる。これは事実だと思うんですよ」とした上で「そもそもA子さん、B子さんって誰なんですかと。私自身は天地神明に誓って、女性に対して一度たりとも無理やり性行為をしたことなんありませんと。もしそんな風におっしゃる方がいるんだったら、そのおっしゃってるA子さんB子さんを誰か教えてください。なにも世間に教えなくてもいい、少なくとも私だけに教えてくれと、記憶喚起のためだと。この主張は至って普通の主張だなと思う」と持論を展開した。

●杉村太蔵は
この件が
起きたということを

示唆する

あるいは
混乱させる
人間だと思います

僕は一般人なので
わかりませんが
裁判というのは

相手の名前がわかるはずです

被害を訴えている女性の個人情報の開示を要求

という部分がおかしいとしか思えない

松本人志を杉村太蔵が
擁護するということで

この件について
大衆の目線を向かせることが
目的だと思います

松本人志は安倍晋三と親しい関係でした

つまり

何かしら政治的利用されている

あるいは

自ら自民党擁護に回っている

このニュースが
大きく取り上げられれば

自民党に批判の目が向きにくくなります

松本人志が女性に
●●したのが
ひどいと

大騒ぎしていますが

実際にあったのかどうか?
ということも疑問です

僕は松本人志も
自民党も
維新の会も
吉本興業も
大嫌いです

自民党の裏金の件を
うやむやにしたり

埼玉県川口市の件をうやむやにしたり

日本が世界に武器を輸出できる法案を

通したことからの目線そらし

のために

必要以上に大騒ぎしているのではないか?と思います

松本人志は
裁判のために
芸能活動を休止している
というのに
裁判にこないということが

おかしいと思い
このような考えに至りました

何かしら
参考になっていただければと思います

★もしかして
松本人志の件など
起きていなかったのでは
なかろうか?

と僕は思っています

★松本人志ということは別にして

もしもこのようなことが通る

裁判であれば

全くのデタラメあるいは思ったことで

裁判をおこすことができてしまうのではないか?と思いました。

素人の考えですがこの件について

何かあればコメントいただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする