コロナワクチンについて語る天狗さんという天才とウマヅラ・コヤッキーの役割について。

Pocket

コロナワクチンについて語る天狗さんという天才とウマヅラ・コヤッキーの役割について

考えお伝えしていきます

スポンサーリンク

全体について★僕結構疑いますが天狗さんの話は天才的です!僕のコンテンツ聞いてくれたみたいです。コメントがあり天狗ですと書かれていました。もし今回聞いていただけたらダメ出ししてほしいです。僕頭良くないので調べるしかないです。でもきちんと調べればそこそこまでいけると思っています。

【意見】

天狗さんという天才

天狗さんという人は
天才ですね。

僕もコロナワクチンとか
いろいろ調べていますけど
ここまで
理解している
人をみたことがないです

僕のところに
コメントいただきました。
嬉しかったです。
もしお時間あれば
この僕の内容を動画で

解説して
あるいは

ダメだししてくれると
嬉しいです

全部ではないですが
動画見て勉強させて
いただいています

僕も頭良くなりたいな
と思います

天狗さんが言った名言

政府が犯罪を起こしてそのことを
隠している
ということ

まさにそうです

日本国民に対する
毒物
人体事件
生物兵器

そのためのコロナが
怖いと恐怖洗脳して

コロナワクチンへ誘導する

マッチポンプ

CIAの巧妙な作戦

それを言語化している
天狗さん

国が国民に殺意を向けた

一切国を信用しない

信用してはいけない

自公政権が国民を殺す

このようなことが

ここ数年間

日本で起きている
ということ

このことに
気が付くべきです

なぜこのようなことが起きるか?

日本が敗戦国だから

今もずっと
アメリカの支配のまま

植民地ということです

日本国民から
いろいろなものをとっていく

国民の命までも・・・

★本当にやばいことはすぐに消される★

それが残っているということは言ってもいいということ

★すぐに消された内容もこのあとお伝えしていきます!!!

ウマヅラ・コヤッキーの役割

ということを考えていきます。

このような

コメントいただきました。

ウマヅラは過去動画で「俺達は広告塔だから」と3人の中の一人が言ってました。

でも、後日その部分を消してましたよ。何の広告塔なのかはわかりません。

★何か分かりませんが

広告塔なので

話せる
ということです

実際に何もない芸能人が
このような目にあって

全くそのことには
触れていないという

ニュースがあります。

NMB48メンバー堀詩音さんは「おもいやり接種」をテーマに政府のワクチン宣伝動画に出演。
後にワクチンの重大な副作用である急性心膜炎を発症、政府はこの動画を即時削除していた

★思いやりワクチン
★思いやり接種

というどこにも
思いやりがない
デタラメ

戦時中から
やることが変わっていない

家族のために戦争にいきなさい

というが

断るべき

★というか断ろうとしていた

★それを断らさせないうように
特攻隊にチョコレートを
食べさせて
その中に
ひろぽんという覚せい剤を
いれていた

特攻隊に行く人は

死ぬとわかっている

ものに乗る前に

お母さんといって

乗っていったということ

★このことを隠して
神風特攻隊という美談を語る

人間は鬼畜!!!

今まさに同じことが起きている

形が変わってわかりずらいだけ

同じである

大切な人を守る為
ワクチン打たせ手は絶対にいけない

芸能人だって
政府の使い捨て

NMB48堀詩音が急性心膜炎で休演 医師から「激しい運動を控えるよう」と診断

腐っている

アイドルの堀詩音さんは「おもいやり接種」をテーマに政府のワクチン宣伝動画に出演した。

不正出血等の酷い副作用も報告していたが、後にワクチンの重大な副作用である心膜炎を発症、政府は即時動画を削除したという絶対に忘れてはならない事件です。

★隠しているということまで
が大問題

この芸能人と

衝撃の一般人の話

これを聞いたら

コロナワクチンがいかに恐怖か
わかるはずです

19歳男性→接種3日後の早朝、突然大声を上げた後、意識消失し救急要請。接触時初期波形心室細動であり、除細動複数回施行するも停止せず、気管挿管、心肺蘇生継続した状態で搬送。──中略──ICU入室。

その後頭部CTにて低酸素、ヘルニア状態(注:頭蓋骨から脳ミソが飛び出る)、心機能改善見られず、接種10日後 に死亡。

(注:2回接種後に強い副反応が出、追加接種を拒否していたが同調圧力により3回目接種。)

新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例

頭蓋骨から脳ミソが飛び出る

なんだこれ?

頭蓋骨から脳が飛び出る注射を

思いやりワクチンと呼んでいる

日本狂気社会

ワクチン被害者ではなく
政府詐欺被害者

この内容は

厚生労働省の報告書の中にあります

完全に殺人目的の兵器

★この状況を
今もなお継続する

そして
有料になる前に
ワクチン接種しておこう

という流れを作る

いったいどれだけ殺す気なのか?

これが
今の日本だと思います

いつもの基本原則

コロナワクチンを絶対に打ってはいけない

レプリコンワクチンを絶対に打ってはいけない

コロナ飲み薬を絶対に飲んではいけない

このコンテンツを
聞いていただいている人が

よりよく
何事もなく過ごせることを
願っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする