小林製薬の衝撃の真実と厚労省になぜ狙われたのか?について。

Pocket

小林製薬の衝撃の真実と厚労省になぜ狙われたのか?について

紅麹サプリを摂取して急性腎不全になった人のワクチン接種歴は公表されていない

からわからないことになっているが

おそらく

コロナワクチンを接種してしんだ
それを
小林製薬のせいにしている

スポンサーリンク

全体の構造について

【意見】

小林製薬のべにこうじについて
大きく話題になっておりますが

全く小林製薬 べにこうじ
は悪くない
ということを
お伝えしました

【意見】

厚労省とマスコミは
小林製薬を
狙い撃ちしているように思います

調べてみたらあることがわかりました

【意見】

厚労省

コロナワクチンで腎臓に障害与えてるのに修復させる作用

それがべにこうじ

小林製薬やマルコメの発酵食品がコロナどくちん薬害に対して効果がある

【意見】

小林製薬は、ヨウ素により新型コロナウイルスを不活化させる研究を行なっているようです。

これが成功するとコロナワクチンは不要となる。

それは困るということで、厚労省は紅麹事件をでっち上げ、小林製薬を潰そうとしている

★そもそも

コロナウイルスがあるかどうか

わからない状況において

この説明もやや疑問があります

しかし

人体にいいことがあきらかです

それを研究して
いたから
潰された

【意見】★SNSで消された情報について

厚労省からの天下りを受け入れないから恨まれていた
ということもあるかもね。

昨日の会見中に 小林さんは役人の天下りを受け入れてない

というお知らせがありました もう見れないけど

★厚労省にとって
邪魔だったということ

それで

dsとp
厚労省の
プロパガンダにあった可能性があります

【意見】これがすごい!

NCBI(米国立バイオテクノロジー情報センター)「紅麹は高脂血症による腎臓の損傷を修復し、炎症性転写因子を減少させる」

紅麹は高脂血症による腎臓損傷を修復する作用がある。

つまり
人口削減がうまくいかないということ

このことから
コロナワクチン接種者は

紅麹をとりいれたほうがいいということ

厚労省は日本人を殺したくて仕方なさそうに見える

厚労省は紅麹事件をでっち上げ、小林製薬を潰そうとしている

コロナの毒性を下げるニコチンを阻止するために嫌煙運動を展開した。

コロナのグラフェンの特性を隠蔽するために、 鹿児島だったかのグラフェンの女性研究員を暗殺した。

★熊本大学の女性殺されましたね

ヨウ素の研究がいいということ

紅麹は高脂血症による腎臓損傷を修復する作用がある。

ということ

このことが

今回の件の背後に
あると

思います

これ以上は

わかりません

もしわかったら
またお伝えします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする