宮沢孝幸というクズの正体と生物兵器といわないでほしいと炎上した件!

Pocket

宮沢孝幸というクズの正体と生物兵器といわないでほしいと炎上した件についてです。

炎上している件に決着をつけたいと思います。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

宮沢孝幸は、「PCRは100%正しい」と言ってました。発言を探してみてください。

【意見】

マスク推奨し
ワクチンを肯定し
黙食に導き
新コロは絶対に在る!!と
完璧な闇側の発言を
繰り返してきた
宮沢孝幸

【意見】

彼の本を読んだらPCRやワクも基本推奨しているので、即インチキ男だと分かり本捨てました。

【意見】

僕が過去に
宮沢孝幸について

伝えた時に

大学を追い出されている
人間によくそんなひどいことがいえるなと

言われたことがあります

僕はみやざわが

東北地方の道路で

何か声をかけて

人々が宮沢先生と
いったときに

いったい何の
茶番
ポーズしてるんだと
疑っていました

【意見】

そもそも今回のものはワクチンではありません
ワクチンの名を騙った毒物兵器です
決して失敗作などではなく意図的に人体に悪影響を与えるために使われたのです
よって今回のもので失われた命は多数ありますが助かった命などありません

【意見】

助かった命とは?具体的にデータなどでお示し頂きたいです。
重症化予防も感染予防も未だに厚労省はデータを示さないですが、、、

【意見】

人工ウイルスとワクチンはセットのプランデミックなのだから、
生物兵器と言い続けます。
あの時は仕方無かった、救われた命もある等の詭弁を許す訳には行かない。
歴史は善意ではなく陰謀によって動く。いい加減分かって下さい。

【意見】

「毒チン」や「生物兵器」などの単語は使わないで欲しい,そう指摘されるようなことをしているからだ,一般常識として毒チンや生物兵器にしか思えない。そんな単語は使わないで欲しい,そのお言葉はゴマすりイエスマン発言にしか聞こえない。死者がでているのですプロとして何か対策や改善することでも提案もしたのだろうか。

我々はコロナワクチンの治験の結果の報告も検査内容も公開されていない,何が混入されているのかも不明,しかも助かった?そんな馬鹿な話聞いたことがない,コロナワクチン打ってなければ何も問題にはならなかったんだよ。

わけのわからないワクチンを打て打てとまくし立て,問題点が出てきても,知らんぷりし,死者がでているのにたいしたことがない?呆れてしまう。解析,分析して改善や対策はするものだ。そして今後の方針もだ。

【宮沢の意見】

mRNAワクチンに反対する人にお願いしたいのですが、
決して「毒チン」や「生物兵器」などの単語は使わないで欲しい。
このワクチン、コロナに対して免疫は誘導するものの
多くの問題を抱えており不明な点も多く、
総合的に失敗だった可能性があるということです。
このワクチンで助かった命も多数あります。

この宮沢孝幸氏のツイートに激しい批判、非難が集中しています。

今回の新型コロナワクチンには、新型コロナには無関係で人体に有害な酸化グラフェン、
放射性物質、重金属、ナノチップ、寄生虫など、そしてプラスミドDNAが混入していることは、
分析によりわかっており、これは毒物注射と呼ぶべき

すでに海外ではワクチン(vaccine)という言葉は使わず、注射(shot, jab)と呼んでいます。

このワクチンが効いたというデータはどこにもありません。

つまりデタラメ

【意見】

①「コロナ」の目的は、実体無き恐怖の招来である。
(コロナの正体は「風邪」であり、新型コロナウイルスの存在は証明されていない)

②ファイザー社幹部は、ワクチンの感染防止テスト未実施を自白。
(「ワクチン薬害説」は完全否定される)

③接種開始と時期が一致するもの。「死者数増加」「ガン進行加速」「免疫力低下」。

④20万人のワクチン治験接種者中、9年後生存者は5人。他は「心筋炎」「心筋梗塞」「脳梗塞」「癌」で死亡。
(「治験接種」では無く、「殺害力確認接種」である)

⑤最大死因は、免疫力低下による『ターボ癌』。
(高攻撃性・早期転移性・治療抵抗性があり、いきなりステージ4になる)

⑥「免疫低下・ADE・血栓で6カ月から3~5年ぐらいで死ぬ」。
(ショーン・ブルックス博士(オックスフォード大学)の証言)

⑦ワクチンの主成分。「スパイクたんぱくm-RNA」「癌化ウイルス」「酸化グラフェン」 「寄生虫卵」。
(「動物の腐敗臭を感じた」との医療関係者証言あり)

【結論】”偽ワクチン”は致死性生物兵器

キッシンジャー博士のスピーチ

羊たちが強制ワクチン接種を受け入れた時がゲームオーバーです。
彼らは、社会を良くするためなら、血液や臓器の強制的寄付であっても受け入れます。
ワクチン接種が成功すれば、若者たちの遺伝子は組み換えられ、子を産めなくなります。
羊たちの心をコントロールすれば、羊たちの群れをコントロールすることができます。
ワクチンメーカーは、カネ儲けのために存在します。

これがコロナの正体です
宮沢孝幸の話

がいかにでたらめかわかる

いい顔をした

偽善者に要注意です

コロナワクチン絶対にうってはいけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする