ひとつのコメントとふたつのアンチコメントについて。

Pocket

ひとつのコメントとふたつのアンチコメントについて

考えていきます。

スポンサーリンク

全体の構造について

【ふたつのコメントについて】

【①】

トランプは反dsです

この人の意見は
むっとこない

考え方は人それぞれ

しかし
せっかく
僕のところに
きていただいているので

お伝えします

トランプは

dsとは違った
イルミナティの一員

理由

ワクチンを推奨している

★トランプの
経営している

レストランに入るには
ワクチンとマスクが
必要という情報がある

★トランプは
統一教会の支援をうけて
大統領になっている

このふたつからして
おかしいとしか思えない

しかし
このふたつを知らないのかもしれない

★プーチンはダボス会議の
ヤンググロ^-バルリーダーと
視聴者さんに教えていただいた

そこから僕が学んだということです

★このアンチは
僕に悪意を持っているが

僕も少し前まで
トランプがいいとか

プーチンがいいとか思っていた

そんな考えが
間違えであると
みなさんのおかげでわかった。

【②】★二度とここに来るな!と僕は思っています。

トランプもバイデンも両建ての役者にすぎない

プーチンもゼレンスキーも両建ての役者にすぎない

という考えを持っているようだ。

しかし、こういう言論をしているのは、某人によれば、真実を知らない人か、あるいは真実から目を逸らそうとしている工作員だそうである。

だから、あなたも、あなたが尊敬している天狗も、工作員である可能性がある。

この人間は明らかに僕のアンチである

嫌いであるのであれば来るなと思います。★マジで来るな★迷惑★

両建てを理解できないのであろう。

そしてこの中に

ある表現からもおかしさがわかる

某人によれば、真実を知らない人か、あるいは真実から目を逸らそうとしている工作員だそう

この人間は

某人という人間を信用している

誰を信用するのかは

その人次第なのでかまわない

そしてこのあとの

一言

あなたも、あなたが尊敬している天狗も、工作員である可能性がある。

だったら

コンテンツを見るな

ここに来るな

意味が分からない

ちなみに

僕からは全く何も攻撃していない

今までこのようなことを何度も言われている

工作員である可能性がある人間のところに

きて楽しいか?

何が目的か?

僕にはわからない。

僕はこのような人間を相手にするつもりはない

★いろいろ調べて足を引っ張るこのような人間が非常に

不愉快!

★この人間も自分が工作員だと思う人間のところにきて

何か意味があるのか?

★僕はこのような人間には

こないでほしいと願っている!!!

全く別の
アンチコメント

②と③は別人です!!!

【③】

コンテンツが陰謀論で

小銭を稼いでいる

最低な人間

コンテンツを投稿するな

意味不明です!!!

このようなことを
言われたことがあります

この機会だから言い返しますが

そんなに偉い人間なのか?

このプラットフォームの

経営者か?

単なるアンチだと思いますが

こんな人間が
経営している

ところなら

こちらから願い下げです

僕は無名ですが

自分にできる限り精一杯やっています

コンテンツをきいていただいている

9割以上の人に
感謝しています

人に話を分かっていただくことや
伝えること
あるいは
支持していただくことが
どれほど難しいか

わかっているからです

ただし明らかなアンチ

悪意あるとしか思えない

人間は

来るな

そんな人間のために

頑張っているわけではない

といっても

来るんだよな・・・

僕のところにくる
アンチは汚いと思います

有名人には言わないから

天狗さんに文句つけたやつは

おかしいとしか思えない

★天狗さんに文句言うなら

自分でやってみろ!

僕は少なくとも自分ができないことをしている

人に対してこのようなことをいいません。

また真剣にやっている人に対しても

このようなことをいいません

僕が思ったことです!!!

何か質問があれば

コメント欄に書いてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする