安倍応援団である岩田明子がドトール社外取締役に内定したと炎上しているニュース!

Pocket

安倍応援団である岩田明子がドトール社外取締役に内定したと炎上しているニュース

しぶといな

安倍応援団

このものたちが活躍する限り日本がよくなることはないと考えられます

★安倍晋三といえば
売国奴

今の日本がここまで厳しくなった

張本人

アベノミクスで
日本経済崩壊

憲法違反の軍拡

そのような状況で
の今回の内容です

炎上するという当たり前のことです

★安倍応援団である政治家が今も多数います。

岩田明子は典型的な安倍応援団

その人間が起用されたということは日本の懸念しかないと

思っている人が多いということですね。

スポンサーリンク

全体構造

【意見】どのような役割だったのか?

·

安倍晋三首相の「記者会見」と銘打たれた行事は、国会答弁と同様、主観中心で自分の喋りたいことを延々と喋るだけで、記者の質問はほとんど受け付けずに終了。

NHKではさっそく安倍晋三応援団

岩田明子記者が、安倍晋三様の受けたダメージを修復する援護コメント。露骨な印象操作をしていた

【意見】

NHKの岩田明子氏が、22年7月末で同局を退職していたことが明らかになった。

NHKの担当者は「個別の職員の人事上の情報についてはお答えを控えます」とコメント。

安倍元総理の暗殺と関係していることを疑う声も上がっており、

安倍氏と親しい関係を築いてきた各界の有力者の失脚が相次いでいる。

★何か関係あるのか?
わかりませんけど

NHK解説委員・岩田明子さん、同局を7月末で退職していた 解説委員の仕事は継続

NHKを退職したのに「解説委員としての仕事は続けるようだ」なんていう何ともおかしな話

意味不明です

安倍元総理が日本の政官財マスコミ界に強大な影響力を持っていたかということ

安倍応援団が
弱体化したかと思いましたが

そうではなかったということが
今回わかりました

【意見】今回の騒動

元NHK政治部記者が、ドトール経営元の「社外取締役候補」

創業社長が安倍晋三と仲良しだったという話があるが、そんな理由で安倍晋三

のごますり元記者を

「社外取締役候補」にしていいの?

どんどん後進三流腐敗国の様相を呈する日本。底が抜けている。

岩田明子を社外取締役候補にする理由の「メディアを中心に活躍されており、お客さまの視点に立った率直な意見を

説得力ゼロ。ドトールを普段利用する一般大衆とは全然違う層にいる人。

自民党政権の筆頭代弁者を重役に。どんな見返りがあるんでしょう。

★金なのか?
利権なのか?

何かしらあると
考えられます

【意見】

·

ドトールが好きでこれからも気持ちよく利用したい!というわけで、ドトールの問い合わせ(公式サイトの一番下にありました)から

「岩田明子氏を社外取締役にするニュースを聞いてがっかりです!この人はNHK記者の立場を利用した安倍政権の広告塔だった人です。ドトールの売り上げ落ちてきてませんか?

★わかっている人は
このように思いますね。

【意見】

安倍応援団

岩田明子が、大手外食企業・ドトールの取締役に起用される

ネット上では不買運動

ドトール側は岩田明子を起用した理由について「お客さまの視点に立った率直な意見をいただきたい」などとコメントしている

意味不明です

お客さまの視点ではなく

権力者の視点

大手外食企業・ドトールも
安倍晋三と関係あるということですね。

このようなニュースです。

ドトール・日レスホールディングス(HD)は12日、元NHK政治部の記者でフリージャーナリストの岩田明子氏を社外取締役に内定したと発表した。

5月28日の定時株主総会を経て正式に決定する。

岩田氏は千葉県出身。1996年にNHKに入局し、政治部記者として故・安倍晋三元首相を長く取材してきた。

ドトル日レスは「メディアで活躍してきた新鮮な視点を生かしてもらいたい。女性管理職の育成への助言を期待する」とした。

全く意味不明です

安倍応援団が
今も活躍すること自体が
おかしい

売国奴関係者

岸田の日本衰退
そこに安倍応援団も
日本国内で活躍する

自民党のアメリカの言いなり

日本がよくなるには
田布施システム
統一教会
自民党を

壊さなければ
どうにもなりません

日本国民が
投票選挙で

自民党に
NOと
言わなければいけないということ

★これからの日本は国民の判断にかかっています!★

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする