創価学会とはなわの関係について考察!

Pocket

今回は創価学会とはなわの関係について調べていきます。創価学会は日本のあらゆるところにおりますが、いったいどのような構造が隠されているのか?ということをリサーチして僕なりに憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

芸能界に限らずあらゆるところに睨みがきく創価学会について。

創価学会は芸能界の巨大スポンサーです。芸能界にかなりの影響力があります。芸能界以外にもあらゆる業界に睨みが聞く巨大宗教です。創価学会は池田大作が●日外国人ということも分かっており、日本を戦後からずっと支配しているアメリカ裏組織の下に位置されます。戦後からずっとアメリカ裏組織は日本人とそっくりな外国人を各業界の上に配置しており、この支配構造を在日支配構造といいます。創価学会はこの在日支配構造にあてはまっております。芸能界ににらみがきき他の業界にもにらみがききます。そして芸能界ではこの創価学会の目に見えない力が働くということが言われております。ここから創価学会とはなわの関係について考えていきます。

ナイツ塙(はなわ)の大学時代と創価学会の関係について。

ナイツというお笑いコンビは非常に有名で知っている人も多いと思います。この2人ですが、大学が創価大学に通っていたということが分かっています。この創価大学の落研で知りあったということですが、創価大学時代から宗教の布教活動を一生懸命していたということが分かっております。そして大学を卒業してもふたりとも創価学会の活動をしております。

■塙(はなわ):練馬・江古田本部・本部長、

■土屋:中野・野方・部長

テレビ関係者の間でもナイツほど創価学会の活動を熱心にする人はいないと言われております。創価学会員の中でも熱心に活動しているということです。さらにテレビ関係者の情報では

ナイツは公明党の応援活動もしている

ということです。公明党のネット番組にも出演し、竹谷としこ(たけやとしこ)を宣伝しています。話のネタの中に政治の話をうまくまぜてみている人に創価学会についてさりげなく宣伝しているということを僕は感じました。人気のある芸人が創価学会の話をさりげなくすることで人々の無意識化に創価学会について何かしら訴えかけているのではないかとも考えられます。このような広告宣伝の役割を担うということからも裏側から見えない力が働いて有名になったのではないかと僕は思います。創価学会の学校から有名になりネタの中で自然に創価学会の話題をとりあげるということで視聴者にすんなり話をとけこませる作戦なのではないか?と僕は疑います。そしてナイツの塙 宣之(はなわ のぶゆき)には兄弟がおります。この兄弟も有名であるということや創価学会との関係について触れていきます。

はなわと人間革命の関係から創価学会員であるということが分かる。

実は芸人のはなわというのの弟に塙 宣之(はなわ のぶゆき)があたるということです。芸人のはなわこと塙尚輝(はなわてるき)は塙 宣之(はなわ のぶゆき)の兄にあたるということです。三人兄弟であるということです。塙 宣之(はなわ のぶゆき)が創価学会ということからもしかしたら塙尚輝(はなわてるき)も創価学会なのではないか?という疑いの目が向きます。芸人のはなわこと塙尚輝(はなわてるき)が創価学会であるということの根拠となるものがありました。劇的ビフォーアフターに出演した際に部屋の中がでましたが、この部屋の中の本棚に人間革命という池田大作の本が多数ありました。この人間革命の多さから考えて芸人のはなわこと塙尚輝(はなわてるき)も創価学会の信仰があると考えられます。僕の憶測ですがはなわの家族が創価学会なのではないか?と思いました。テレビに映る芸能人や芸人は創価学会と親しい関係にあるということが言われますが、塙(はなわ)に関しては本当であるということが分かりました。僕が以前から感じていることですが創価学会に入っている芸能人も多くいると思いますし、自分は入らなくても何かしらの関係がある人間が多いと思います。理由は創価学会がテレビあるいは芸能界の巨大スポンサーだからです。テレビで活躍する芸能人は創価学会の何かしらのプッシュがあると思います。その力がないと実力があってもおしてもらえないんじゃないかな?と思います。塙宣之(はなわのぶゆき)と塙尚輝(はなわてるき)は創価学会員であるということが今回分かりました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする