小池百合子の学歴詐称疑惑について上田令子さんの鋭い指摘が真相に迫っている件。

Pocket

今回は小池百合子の学歴詐称について考えていきます

様々な意見がありますがこの観点から考えるとほぼ黒であると

証拠がないだけですが周りを固めたと思います

スポンサーリンク

全体構造について

【意見】

小池百合子の
学歴詐称が
かなり黒の近いということ

snsで
疑問点として
有力な指摘があります

その指摘について
考えていきます。

【意見】1

卒業してるなら、
「卒業してないだろ!」と言われても、
卒業証明書を出せばいいわけで、
小池百合子はそれを全然しなかった。

学歴詐称確定

同級生とか沢山呼び出して
証言してもらうこともできた。
これについては、未だに一人も出てきてない。

学歴詐称確定

★本当に卒業しているのであれば
このようなことを
いわれて
黙っていることはマイナスでしかない

しかし
何もいいかえさない

つまりは
言い返せないと
いう状況である
と考えます

【意見】2有力情報★

小池百合子は1976年7月に進級試験に落第し、追試も受けられなかった。

その年10月にいったん日本に帰国、その時から「カイロ大学卒業」というウソをつき始めた。

さらにいったんエジプトに帰った後12月に帰国。7月から12月までの間にどうやって卒業できるんだ?

この話から

デタラメであるということが

わかります

【意見】3有力情報★

『矛盾しているのは、カイロ大への入学時期だ。小池知事は著書「振り袖、ピラミッドを登る」で、

入学時期を「1972年10月」としているが、北原さんは「それは事実と違う」と言う。』入学時期も怪しい

【意見】4

ちゃんと卒業していたら、カイロ大学が認めているなんて言い方はしない。

【意見】5

小池が卒業証明書として見せた書類はなんと2種類ある。
その内の一つは他にネットで見られる
カイロ大学の卒業証明書と「全くフォーマットが違う」。

これは小池が卒業証明書を捏造した可能性大

小池が卒業してようといまいと、
奴は公文書を偽造したことになる。
重大な犯罪だ。

正式にカイロ大学を卒業してるなら、

なんで文書を偽造する必要があるのか?

カイロ大学を卒業していないから

ということ

【意見】

うえださんが
明かしたメールについて

内容は小池百合子から
スタッフへだしたもの

その前にすませます

エジプト大使館の証明書出す

小池百合子のねまわし

の可能性がある

このことを
徹底的に明かすべきです

小池百合子都知事がカイロ大学を卒業したのは事実なのか。元側近の小島敏郎氏による告発で同知事の学歴詐称疑惑が再燃、波紋を広げていますが、本紙は小池都知事が当時、側近に送ったとされる2通のメールを入手しました。

★このふたつの
うちの

一つのメールです

【意見】

上田令子(東京都議/自由を守る会代表)

【小池百合子は在日エジプト大使館が公表する前日に「声明文」を持っていた?!】

2年前に私の元へ届いていたリーク文。

小池知事のものらしいメールアドレスから、在日本エジプト大使館Facebookで2020年6月9日に公表された

知事の卒業を証明する「声明文」の公表前夜の6月8日

偽装工作を提案した側近「A」氏らしい方へ「声明文」画像と
「明日の4時から、郷原と黒木亮が外国特派員協会寺記者会見とのこと。その前に全部済ませます」
とのメッセージを送っている写し2枚が入っていました。(現物はばっちり小池百合子のメールアドレスが入っていました)
真贋をはかりかねたことから
上田は2022年12月8日に一般質問をしていました。

小池百合子は答えなかった、答えられなかった、それが「答え」だったのです。

★ここで小池百合子が
答えなかったことが

カイロ大学を卒業していないということを
ほぼ証明している

このようなニュースです。

説明は尽くされていない(小池百合子都知事)/

東京都の小池百合子知事がエジプトの名門「カイロ大学」を卒業したのは事実なのか──。

元側近の小島敏郎氏による月刊誌「文藝春秋」での告発で、小池都知事の学歴詐称疑惑が再燃。波紋を広げている。

ポイントは、2020年の知事選直前に駐日エジプト大使館のフェイスブックにアップされたカイロ大の声明が、小池都知事によって“偽装”されたか否かだ。

小池氏の卒業を証明する旨が記された声明の真贋について、小島氏は疑義を呈している。学歴詐称疑惑で都議会が大荒れの中、小池都知事が小島氏に対応を相談したのは同年6月6日。

小島氏が、卒業を証明する声明をカイロ大に出してもらうよう要請してはどうかと提案するや、わずか3日後の9日に突然、声明がアップされたからだ。

小島氏は、声明の書きぶりを巡って、小池都知事が複数の側近と相談していたことを示すメールを入手。それらを基に〈(小池都知事は)声明文を自ら作成し、疑惑を隠蔽しようとしたのです〉と告発している。

6月6日からの3日間、小池都知事は側近と何を相談していたのか。

小池都知事が当時、側近に送ったとされる2通のメールを入手した。1通はエジプト大使館のフェイスブックにアップされた英文のカイロ大声明の画像だ。

送信日時は6月8日の夜8時34分とある。カイロ大声明が公表されたのは9日午後2時過ぎ。公表の半日以上前に、声明は小池都知事の手元にあったことになる。

もう1通は、6月8日夜9時20分に送られたもの。こんな文言が記されている。

〈明日の4時から 郷原と黒木亮が外国記者クラブで記者会見とのこと。その前に全部済ませます。〉

確かにメール送信の翌9日、郷原信郎弁護士と作家の黒木亮氏が外国特派員協会で「小池百合子東京都知事の学歴について」と題した会見を開いている。

小池都知事は2人の会見で決定的なダメージを受ける前に声明発表に動いた可能性がある。

2通のメールは、上田令子都議(無所属)が提供。

上田氏は22年5月、匿名の告発者からメールのコピーを受け取った。実は、上田氏は22年12月の都議会本会議で、カイロ大声明について、小池都知事に質問を直接ぶつけていた。

「卒業のエビデンスとなった声明文が、20年6月9日に突然公表されました。知事は、エジプト政府、カイロ大関係者等に作成依頼はされていませんよね。また、公表前に目にしたこともないですよね」

★小池百合子は答えなかった!

これに対し、都側は政策企画局長が答弁に立ち、正面から答えなかった。都知事本人は答弁を拒否した。

改めて上田本人に話を聞くと、こう話した。

「匿名の告発だったとはいえ、カイロ大声明を小池知事サイドが作成したとなると大問題です。

確認すべきだと考え、都議会で質問しました。小池知事が答弁を避けたのは、後ろめたい思いがあったからではないか。改めて、声明公表に至った経緯を説明すべきです」

【意見】

小池百合子のエジプトのパパと言われるハーテム

カイロ大卒業後ロンドン大学に行っている。

ロンドン大学とは、英国DSのエージェントを養うところ

百合子はWEFのメンバーになっているし、これは300億円ばかのはなしではない

★小池百合子が
外国勢力の手先であることが
明らかです

証拠というものは
出せないかもしれないですが

ここまで出そろっている以上・・・

このような展開になってほしい

前回、「カイロ大学卒業は嘘」だと思っていたにも関わらず、小池百合子に投票した人も少なくない

のではないか?

それくらい、この国の有権者には、「問題大アリ」と思いつつも自民系政治家支持する、

日本国民
東京都民

ということも
問題である

今回はよろしく
お願いします

公職選挙法違反

をする
人間を
東京都知事にしておいていいはずがない

ということです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする