宮沢孝幸のヤバイ発言と与えられた役割及び巧妙なトリックを暴露!!

Pocket

宮沢孝幸のヤバイ発言と与えられた役割及び巧妙なトリックを暴露!!

ここにいる視聴者さんの役に立てるために

この話をとりあげます

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

宮沢先生の批判やめてください。

宮沢先生の講演会は京都コンサートホールで行われるし、鵜川さんも藤江さんも宮沢先生に同意しているから参加する

全員仲間の可能性

両建て構造の反対派の役割の
人たちが
集合する

鵜川和久

ワクチンは3回までは必要と言い出したこの番組内でのトーク。
1回接種、2回接種で接種の可能性があるとして認定された方々が大勢居るにも関わらず、そこは無視して話すなど倫理観に欠けているとしか思えん。
どれだけの被害者遺族が苦しんでいるか、そう言った番組が絶対必須だと改めて思う。

この人も
一部でいろいろ言われている

はっきりと
分からないが
全員役者の可能性を疑う!

ちなみに
みやざわたかゆきが

東北の道路で
大声で何かいったのも
想定内のシナリオ

だと思います

●僕言われたことがあります

宮沢は京都大学を
辞めさせられたのにその人に
向かってなんということをいうのか?

人の心がないと

人の心がないのは誰ですかね?

●日本国民が分からないと思って
好き勝手いってんじゃねーぞ

と僕は思っています

●このままでは
日本国民が死に続けるから
いいます

コロナワクチンを絶対に打ってはいけない 一度も

レプリコンワクチンを絶対に打ってはいけない 一度も

コロナ飲み薬を絶対にノンデハいけない 一度も

【発言】

過去にもコロナワクチンを
2回まで推奨していた

こんな毒
こんな生物兵器を

コロナワクチンを生物兵器というなとか

レプリコンワクチンは安全とか

はっきりいいいますが終わっています

この人物は

●そのことに
気が付かない

そして

僕のところに
宮沢さんとか

宮沢先生とか

いってきます

●はっきりいいます

僕は知名度
お金
では

こういうやつらに勝てない

しかし

ここにいる視聴者様には
まともなことをいっている

視聴者のために
役に立てる話をしているつもりですから

【意見】

宮沢はコロナワクチンに反対する形をとりながら、ワクチンのメリットを強調し、
2回接種までは必要であることをほのめかした その上今度は、ワクチン死をコロナ死と誤信させような発言をした

この時点でアウトです

★コロナワクチン
一回接種で
亡くなった人もいる

ワクチン死をコロナ死と誤信させような発言をした。

誰もここ言わないのか?
気が付かないのか?

反ワクチン界隈は
何してる?

2回肯定者を許すということは

2回接種で被害にあった人やご遺族は一層声を上げづらくなる。

【意見】コロナワクチン接種で助かった命なんてあるんですか?

宮沢の対応

コロナワクチン非接種者と
比較して
コロナワクチンで
誰が助かったかをきいたら
ブロックされた

なぜブロックする?
答えられないからだろうな

●コロナワクチンは毒でしかない

悪いことしかない

全員が重症化予防効果はあると断言していますが、それを証明する方法、データはありません。

ワクチンによるスパイク蛋白が有毒、免疫力低下があるにも関わらず、話をそらしています。

ワクチン中止ともいいません。ガス抜きの洗脳番組ですね。

ない 毒生物兵器だから

宮沢確かに3回目以降は要らなかった
1回でも亡くなった方がいる

●人として
というのであれば

コロナワクチン接種で助かった命なんてあるんですか?

【意見】

万一、「2回目までは有効必要」
みたいな雰囲気にでもなったら6ヶ月の乳児が打って日本人全滅で

あるいは次の市場に誘導している

【意見】

テレビの構造

スポンサーになっているのが製薬会社。ということは番組内でワクチンに対してマイナスな発言でもしたらスポンサー様の逆鱗に触れお金を出さなくなってしまう

全ては台本通りに進めていく。それがテレビ

【意見】

2回肯定に騙される
ワクチン被害が続く

次のワクチンは2回でOK!安心のmRNAとか平気でやりますよ。なんせもう他のmRNAワクチンは目白押しで市場に次々出てくる。次の巨大利権へスムーズに導入するため

絶対にワクチンを打ってはいけない

レプリコン論外です

ワクチン1、2回は効果があったとワクチンを肯定化してしまうと、また新しいワクチンが出てきて同じことの繰り返しになります。

【意見】本当にやっかいなのが反ワクチン旗振り役j

コロナワクチンに反対してる役のようで実際は違います。

テレビに出れるのであって。命なんかこれっぽっちも狙われてない

出来レース。

●リスナー様が言いました
全員茶番

両建て構造の真実

ガス抜き

国民反乱防止

ワクチン死をコロナ死になすりつける

宮沢

そもそも

コロナウイルスがないので
それを近いうちにきちんとお伝えします

ワクチン推奨と
反ワクチンの
土台が

繋がっている
ということに
気が付くべき

僕たちはNOワクチンです!!!

【ワクチン解毒方法について】

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

良質な醤油★

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

徹底すれば
体の調子がよくなっていくはずです

解毒をきちんとしている人は少ないと
僕は思います

このような水を飲みましょう!

ロックフェラーに潰された

【カントン水 作り方】

♦材料
水 500ml
天然塩 4.5g

塩分濃度は体液や血液と同じ浸透圧の0.9%が目安

ルネ・カントンの考え↓

「ヒトの細胞は細胞外液に浸っている

このようにして水を飲むことで
調子がよくなるはずです

要するに

水に塩を入れて飲むということ

★この塩はいい塩ということです

ここにいるみんながよりよく過ごせることを
願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする