山本太郎さんのド正論をはねのけ補正予算案を通したクズ議員たちについて。

Pocket

今回は山本太郎さんがきちんと発言されたにもかかわらず

補正予算案がとおりました。

このどうしよもない議員たちいったい何を考えているのだろうか?

と思います。

スポンサーリンク

全体について。

補正予算案について
日本国民生活を助けることをできないと
いうことを山本太郎さんが
国会で発言されました。

話の筋がとおっていることばかりでした。

日本国民のことを考える
政治家がいれば
山本太郎さんの
補正予算案に反対するはずです。

しかし補正予算案反対に

山本太郎さんしか
立ち上がらなかった

立憲の女性が反対したが
この人物も山本太郎さんの反対意見に
賛同しなかった。

やはり立憲民主党だと思いました。

今回思いましたが
他の議員は本当にクズ

売国奴

今国会にいる議員は
日本国民のことを
考えない
売国奴だらけです。

補正予算案について賛成しなかった
議員は何人かいました。

立ち上がらなかった人が。

日本国民と
中小企業が
悲鳴を上げている

日本国民を
あざ笑う予算
に賛成できない

という山本太郎さんの
意見は正しい。

消費税廃止
インボイス廃止
ガソリン価格トリガー条項発動
日本国民全員に給付金

をなぜしないのか?

日本国民が選挙で民意をしめし
このような

売国議員

棄民政策をする議員を

落選させななければいけない。

本当に茶番でしかない
補正予算案でした

日本国民のことを

真剣に考えているの

山本太郎さんしかいないということが

明らかとなりました。

れいわが政権中枢へ

山本太郎さんを内閣総理大臣へ!

※今回の補正予算に反対で立たなかった議員と山本太郎さんで

日本国民の生活と日本をより良い方向へ導いていってもらいたいと心のそこから願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする