はじめしゃちょーと河野太郎の件が炎上とパンデミック条約反対運動も仕掛けた可能性が高い件!

Pocket

はじめしゃちょーと河野太郎の件が炎上とパンデミック条約反対運動も仕掛けた可能性が高い件

について考えていきます

両建て構造がわかり

その先の目的を考えると多分こうだろうなと憶測します

スポンサーリンク

全体構造★関係者が全員集合!細部をみているとわからない。しかし全体をみるとわかる。その話をしていきます。わくすいとはんわくは仲間!全て飼い主がいる犬。それをどこまで見抜けるのか?ということだと僕は思います。

はじめしゃちょーは知らなかったとか
では済まない

内海聡も
このことを触れている

しかしこの件には
裏があると
考えられます。

はじめしゃちょー

今更こんな説明しても亡くなった方達、後遺症で苦しんでら方がいる事は間違いない

内海聡

「こんなんで逃げれると思ってんだろうか。どんだけ広告料もらってんだか。雰囲気が危なくなってくると保身。

そんなんで日本中の人間が許すわけはない。イタリアの大臣はもう外も出歩けない。こういう人々を待ってるのは世界での犯罪者の扱いなのだよ」

はじめしゃちょーは無知は罪。河野と対談した時点でもコロワクのヤバさなんて、いくらでも知る事が出来たはず

そろそろきづこう!金の亡者はみんなサイコパス そしてサイコパスは政府の犬

はじめしゃちょー、人選間違えたね。そもそも悪代官との契約、見抜けなかったか?

広告の案件費用もらってない、動画の収益化もしてないって、この対談になんのメリットがあるの?って思う。お金も発生しないのに仕事する意味ある?

地獄に行くこと確定ですな

真相は隠されていてわかりませんが
おおよその推測はできます

厚労省から
有名いんふるえんさーに
金が流れた

しかし
問題は
なぜ今騒ぐのか?

もしも
ワクチンの問題というのであれば

レプリコンワクチンを
なぜやめなのか?

すでにレプリコンの治験
福島の工場

も着実に進んでいる

この件について
有名YOUTUBER

があることをいっています。

YouTuberウマヅラ「本当の敵ははじめしゃちょーじゃないぞ。インフルエンサーを利用してワクチンを接種させようと躍起になってたワクチン担当大臣、

製薬会社、政治家、メディア、御用専門家だ。今、政府がワクチンの被害をメディアで出し始めた理由を考えた方がいい。なぜこのタイミングなのか」

★明らかに違う目的があると
思います。

いや、本当の敵は、はじめしゃちょーのような凡庸な悪だよ。医クラも政府もそれだからね。
彼らに何か深い考えや陰謀はない。単純に馬鹿で「ワクチンが善」だと何の検証もせず盲信してるだけ。だからこれだけの悪が成せた

ではないはずです

憲法審査会
皆がワクチンで騒いでる間にサクッと徴兵制

100万人デモ防ぐため

憲法改正の目眩まし

そしてパンデミック条約もいいが、もっと地方自治法改正案に目を向けてほしい。

「本当の敵」は、躍起になった連中に簡単にコントロールされて「接種しないと非国民」という空気を作った国民性だ。大東亜戦争の頃となんら変わっていない
詐欺グループで例えた場合の高額バイトで受け子をやっちゃったような状態
真に問題なのはもっと奥に

皆、本当の敵ははじめしゃちょーじゃない

インフルエンサーを利用してワクチンを接種させようと躍起になってたワクチン担当大臣、製薬会社、政治家、メディア、御用専門家だ。

今、政府がワクチンの被害をメディアで出し始めた理由を考えた方がいい。
なぜこのタイミングなのか。

★ディープステイトの国民間の分断が決まりました

そしてここからが
本当の

目的。

「なぜ今ワクチン薬害を報道したのかな?裏がありそう。『国民が怒って各地でデモ→工作員暴動→緊急事態条項』くらいしか今は考えられない。

ワクチン工場もバンバン出来てるし、これからもワクチン打ちたいハズ

【改憲さえできれば、ワクチン強制、原発推進、思うがまま。改憲こそ本丸なので、集団訴訟はとっておきですね

憲法審査会がありました。原発付近の地震も、ワクチン集団訴訟放映も、改憲の目眩し

レプリコンワクチン接種開始ですべてをチャラにする計画だと思います

全ては支配者層のシナリオ通り

なぜ今ワク害を報道したのかな?

もちろん前進したと言えば前進やけど裏がありそう。

国民が怒って各地でデモ→工作員暴動→緊急事態条項

★池袋のパンデミック条約反対デモについても
あらかじめ仕組まれていた

旗振り役は

参政党
●●としえ

目的は憲法改正★この人間たちもグル★全員役者★本当の目的は憲法改正!

ニコニコ動画で
豚ゴリラさんという人が
僕と同じことをいっています

憲法の方が上にあるから
パンデミック条約だろうが
IHRだろうが

日本国憲法で止められると

なんとかして
憲法改正したい

人間がとる本当の目的

パンデミック条約反対とかいって

そこに目を向けさせる

はじめしゃちょーに目を向けさせる

あらゆることに目線を分散させて
憲法改正に向かおうとしている

このことに

ひとりでも
多く人が気が付くことです

今回もCIAのMKウルトラ炸裂!

僕は出ている情報の逆が正解と思って

このようなことにたどり着きました

たぶんあってます・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする