東京15区補欠選挙の須藤元気さんの涙の街頭演説について。

Pocket

東京15区補欠選挙の須藤元気さんの涙の街頭演説について

僕は
すどうげんきさんに
とうってもらいたいです

一番いいこと
言ってますよ

そのことを
考えていきます

★僕はれいわを応援しています。今回れいわ くしぶちさんは

立憲を応援しています

僕はすどうげんきさんにとうってもらいたい

消費税減税

憲法改正反対

日本国民の気持ちをわかっている人だから

★いっていいかわからないけど

立憲 討論会不参加

日本保守党 飯山あかり いつもブランドの洋服を着ている

維新の会 意味不明

このような人間に日本国民の苦労はわからない

すどうげんきさんならわかるし

かえられると思います

スポンサーリンク

全体構造

【途中経過】

立憲 酒井なつみ

次が維新

日本保守党

★誰も経済を考えない

国民生活を考えない

立憲も消費税減税を答えない

維新の会は論外

日本保守党は

外国勢力の手先

★グローバリストを追い出せ!

このままでは
日本国民の生活が
よくなることはない

そんななか
頑張っているのがすどうげんきさん

須藤元気さんに
票が集まってほしい

消費税減税
憲法改正繁多

【泣ける街頭演説】

世の中変えたい

明るい未来を作りたい

本気でかえれると信じている

★山本太郎さんも
同じこといっています

苦しい国民

非正規雇用で

飲みに誘っても
お金がないと断られる

酒飲みにいけない
厳しい世の中
を変えたい

国民が豊かになる

いがみあわなくなる

生活苦しいから

右左ではない

この政治の形を変えなければ
いけない

僕はれいわを応援しています

しかし

今回の東京15区の補選は
すどうげんきさんに

とうってもらいた

日本国民の気持ちを
わかる人を
国会に送りこまなければ
どうにもなりません

このような意見がありました。

頭で話すのではなく
心で話ができる人

心無しの政治家が多い
日本の政治にはいてもらわないと
いけない存在

すどうげんきに日本を任せたい!

強く人の心を持っている政治家を、生み出し、政治家と国民で、もう一度日本を育てて行く

これからの日本再建に、必要だと思っています。

須藤元気こそこれからの日本に絶対に必要

須藤元気さん頑張れ!

今の状況では
立憲
維新
日本保守党

だが

この人間たちは
日本国民のことを
考えていない

消費税減税と
憲法改正反対

というふたつ
があれば

そして
日本国民目線であれば

15区の補選
通れる可能性
十分あります

須藤元気さん地元です

まだ日にちがあります

最後にひっくり変えることを
願っています!

そう信じています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする