東京15区補選において注目される酒井なつみさんと飯山あかりと須藤元気さんを考察!

Pocket

東京15区の補選について考えていきます。

酒井なつみさんはかなりまずいですね

須藤元気さんしかいないですね

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

東京15区の補選ですが

3人が有力である

そしてこの中から

誰になるのか?

さかいなつみ 立憲

いいやまあかり 日本保守党

須藤元気さん

ということですが

僕は須藤元気さんしかないと思います。

さかいなつみ 立憲

の疑問点があります

討論会に参加しない
おかし

討論会をトンズラする女は国会でも嫌なことがあればトンズラする

笑っちやうほどひどいレベルですね

酒井なつみ、こんな人なのに国会議員になっていいの

たしかにこのようにいわれて
なにもおかしくないです

今現在どのような
考えを持っているのか?
ということが
わかりません

理由は昔の
考えしかいっていないからです

須藤元気さん

消費税減税

憲法改正反対

このふたつが

大きな柱です

このことも
踏まえて

考えていきます

酒井なつみ

消費税減税 答えない

憲法改正反対 これだけ支持できます

酒井なつみ
消費税の一時減税
無回答

いいやまあかり

消費税減税 賛成

飯山あかり 消費税一時的さげる

賛成している

ほんとうか?
疑問
自民

★自民党の別動隊だからです

★本当かどうか疑わしいです

憲法改正 賛成 この時点でアウト

須藤元気さん

消費税減税 ●

憲法改正反対

今回
注目すべきは
さかいなつみさんの
経済の考え方です

【さかいなつみの10年前の発言】

人口分布から、10.20.30年後の労働人口が減り、医療・介護費が増えるはわかりきっていること。
税収を増やし、国民が平等に負担して社会保障に充てる以外に方法はあるんですか?
早く増税すればいいのにと思う。
他のところからって言ってばかりではもうダメなのでは?
2012年12月3日

この発言から

さかいなつみさんは

経済について

まるっきりわかっていない!

増税しろだって税は財源ではない。国債は通貨発行。

これらを全く理解出来ていない経済音痴」

国には通貨発行権があるのだから、新たにお金を発行して、社会保障費の財源とすれば良いのです。数兆円程度であれば、ほとんどインフレになることもありません

江東区で一番優勢の疑問!

消費税増税派に投票も応援もできません。
直ちに消費減税の必要性の有無について回答して下さい

税金は社会保障費になんて使われていない。

今でも増税賛成なのでしょうか?立候補したのであればしっかり今の考えを表明してください

★問題は
今何を考えているのか
わからないところです

このような考えを
10年前からもっているということは
おそらく
今も変わっていないと
思います

僕はこのようなことが
ばれると
いけないから
討論会に

でなかったのではないか?と思います

【日本保守党という政党がよいと思っている安倍晋三について】

安倍晋三ほど
グローバル資本のために働いた政治家はいなかった。

EPA、FTA、TPPの加盟、水道森林の民営化、大企業減税、消費税率の引き上げ、移民の解禁、派遣法の強化とか、外国人投資家にとっては100点満点。

おかげで日本は立ち直れないほど破壊された。そして岸田がとどめを刺す。

安倍政権は160兆円以上を外国に送りました。岸田政権は支援要請のない国に送金する法案を作りました。

政治家が外国におカネを送り続けるのは手数料が支払われるからなのです。

日本保守党は
安倍晋三応援団です

百田尚樹
有本香

いいやまあかりも
同じと
考えられます

安倍晋三の悲願が
憲法改正

そこに今岸田が向かっている

なんとしてもとめなくてはいけない

9条がなくなる
基本的人権がなくなる
緊急事態条項が導入される

もしも
立憲 さかいなつみが

通ると
さらに日本国民生活が厳しくなると思います

このようなことがわかっています

これから電気代が3割上がるそう。

ウ戦争で頑張ったから

実質賃金は、ただただ、下がる。

実質賃金は下がる仕組みだ。

あ、ガス代は、2割↑

賃金上昇は、5%程度。全く間に合わない。

岸田あるいは

他の経済政策をしないところでは
日本国民生活崩壊!

有事対応(ウクライナ復興支援、防衛費の激増)だけで、日本人の生活は破綻するだろう。

(台○有事やりたいだけだから

このようなことを考慮して

須藤元気さんしかないということです

あと数日で

江東区の方に

期待します!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする