マレーシア人・シャフィク・ノルディン医師がコロナワクチンを患者にうったことを謝罪したというニュース。

Pocket

マレーシア人・シャフィク・ノルディン医師がコロナワクチンを患者にうったことを謝罪したというニュース

について考えていきます

★医者も医療に洗脳されているあるいはいた

そこに気が付き態度を改めたかどうかという話です。

コロナワクチンを絶対に打ってはいけない

レプリコンワクチンを絶対に打ってはいけない

コロナ飲み薬を絶対に飲んではいけない

ということです。

しかしそうでない

場合についてですが

日本はこのように言う人間がいない

いろいろなことを
思うことがあります。

スポンサーリンク

全体構造★この話を容認しているわけではないですがこのような姿勢・むきあいかたであればと思ったことを僕なりにお伝えしていきます。

【意見】

コロナワクチンという毒・生物兵器を

一般国民に推奨したことは許されません

しかし

医者が知らなかったというケースもあるとも考えられます

このような意見が
上がっています

後遺症に悩んでる人たちや遺族が見たらどう思うか

院内でも、看護師さん達と医師とは、別のロットだったと聞きました

「打ってないのに打ったことにしてる」「打ったのに打ってないことにしてる」

看護師は打ってるけど医師は打ってない人多い

知ってた厚労省職員

国民に生物兵器の人体実験しとるな 陰謀論じゃない

打ってるヤツのがコロナかかってる
ワクチンじゃねーじゃん

この意見から
あきらかに
コロナワクチンは毒 生物兵器

ということがわかります

そもそもコロナがない以上
コロナワクチンということが

異常です

しかし医者でも知らずに

ワクチン接種をあやまってしたひと

がいます

問題となるのは

その後の

対応です

ネットで話題になっているマレーシア人医師の謝罪

日本の医師も、続いて謝罪し、ワクチン被害の治療に注力してほしい

というかするべきです

しかし

全くしない
というかする
つもりがない

日本国民が
どんどん死んでいく

あるいは
日本国民が
後遺症に
悩まされる

その状況を
何とも思わない

人間と思ない最低なやつらが

日本
世界中に

います

【意見】

第七条 医師が第四条各号のいずれかに該当し、又は医師としての品位を損するような行為のあつたときは、厚生労働大臣は、次に掲げる処分をすることができる。
一 戒告
二 三年以内の医業の停止
三 免許の取消し

とあるが
厚労省もグルですから

というか

医者辞めろと思います

恥ずかしくないのか?

人間として

このようなニュースです。

「マレーシア人医師、死のCOVID注射を押し付けたことを謝罪」シャフィク・ノルディン医師

マレーシアの回復医療医師であるSyafiq Nordin医師は、危険なCOVID-19注射を行ったことについて、1万人のフォロワーに心からの謝罪を表明した。

フェイスブックへの投稿で、彼はこう書いた

どうか、お許しください。

1. ファイザーに関する最近のニュースから、私が属する業界の問題点が明らかになりました。

2. Razin Jaafar医師と出会う前は、私が提供した医療アドバイス、特にCOVIDに関するアドバイスに間違いが多かったことを、残念に思っています。

3. しかし、私は彼にとても感謝しています。

なぜなら、私は今、健康科学に対してよりオープンな目を持ち、より啓蒙され、正直なところ、医療従事者として、またムスリムとしての私の魂により自然で誠実になったからです。

4. 過去のCOVID禍の時期に、最高の医療サービスを提供しようと努力した医療従事者にとって大変であったことは否定できないし、ロックダウンに直面した市民にとってはさらに困難でした。

5. 当時、ワクチン接種は最良の方法と思われ、集団接種プログラムは非常に迅速に開始されました。

6. 私はまた、私の立場で医学的助言を与え、ワクチンを接種できるよう”同意”を得ることにも関与しました。

. 私は開業医として、ファイザーのワクチンを3回接種しました。

8. すべてがドタバタで進んだため、この問題に関して私が誰に医学的助言をしたかを特定することは不可能でした。

9. これをもって、特にCOVID集団予防接種の時期に私のもとを訪れてくださった方々には、これまでの私の過ちについて何回でもお詫び申し上げたい。

10. 正直なところ、私は合併症が発生した場合、金銭的な援助はできません。

11. しかし、Razin博士がもたらした回復科学に沿った、よりホリスティックな医療アドバイスを提供できるよう、最善を尽くすつもりです。

マレーシア市民の皆さん、申し訳ありません!

Syafiq Nordin 修復医学博士

シャフィク・ノルディン医師

がこのように

謝罪をしたことに

ついて

大きな反響があります

よりホリスティックな医療アドバイスを提供できるよう、最善を尽くすつもり

といっている

反省したから

いいわけではない

許されるわけでもない

しかし

このような態度をほとんどみせない

医者が今も多数いる

シャフィク・ノルディン医師

は開業医として、ファイザーのワクチンを3回接種しました

ということから

これからの人生

コロナワクチンをうったことを

反省し

最善を尽くすつもり

ということで

シャフィク・ノルディン医師も

ここに来た患者も

体調がよくなることを

願います

僕にわかる解毒方法です。

★解毒方法について★

にんにく 黒ニンニク

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

★なっときなーぜ★納豆です

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

僕はコロナワクチンを
推奨した医師は

どうしよもないし
許せないと

ずっと思っていますが

シャフィク・ノルディン医師

の話は

真摯に向き合う姿勢を感じ

シャフィク・ノルディン医師

患者に少しでも生き延びてほしいと願います

日本の医者で

このようなことを

いう人間が

一刻も早く出てくることを

願っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする