【ヘイヘイヘイ!】つばさの党・黒川さんと根本さんがギリギリのところで小池百合子を追い詰めた件。

Pocket

【ヘイヘイヘイ!】つばさの党・黒川さんと根本さんがギリギリのところで小池百合子を追い詰めた件

について考えていきます。

スポンサーリンク

全体構造

【本当にいい動きをした黒川根本コンビ】

多くの国民が
疑問に思っていても
口にしない

小池百合子の
カイロ大学詐称疑惑
です

マスコミにも
背後から
圧力が

かかっていると思います

そのことを
黒川 根本が

今回

明かしていきました

本当に見事でした

今回小池百合子と乙武を
落としたが

次の都知事選も
小池百合子を
落とさなくてはいけない

おとたけのかかげていた政策

緊急事態条項賛成
LGBT賛成
移民難民受け入れ賛成

売国自民党と
全く同じです!

【黒川さんの言い分】

つばさの党 黒川あつひこ

乙武陣営は惨敗。小池ゆりこの政治生命に、我々の凸が終止符を打った。沈みゆく小池に、警察も言いなりにならない。

攻撃は最大の防御。たくさんの若者たちが、ヘイヘイヘイ!と歌ってくれた。偽善者の政治家たちを1人ずつ、駆逐して行く。

特に立憲、消費税を上げるのか?下げるのか?聞かれて、徹底的に逃げた。自民と同等のクズだと思う

★立憲民主党の酒井なつみは

増税
緊縮財政路線

まさに財務省の考えそのもの

そのことを
黒川さんはいっている

最低の乙武が当選しなくてよかった。都知事選はいい意味で暴れてください。

●つばさのとうも
東京都知事選でる可能性があります

頑張れ!!!

今回のMVPはつばさのとう 黒川と根本

小池は300億円何に使ったんだ?

立憲は消費税減税にカジをきらないと国民には支持されない

日本保守党をある程度抑えることもできた

有名になった凸とともに主張もこれから洗練されていけば、国民の支持もすこしずつ広がるだろう

小池はやめろ!ヘイヘイヘイ!

この黒川さんの

言っていることから

わかることがあります

●小池百合子のカイロ大学学歴詐称

今回のおとたけの落選に関係してい

さらに乙武の女性問題

乙武の政策※なぜか緊急事態条項にあまり触れない

日本国民は
気が付かないといけない

黒川 根本
も瀬戸際だった

小池ゆりこの政治生命に、我々の凸が終止符を打ったと思う。もし小池が勝ってたら、警視庁に圧力をかけて、黒川たち逮捕もあり得ただろう

●この状況で
頑張っていたふたりはほんとうにすごいとおもいます

このようなニュースがあります

東京都の小池百合子知事は30日、都庁で報道陣の取材に応じ、28日投開票の東京15区補選で、自らが出馬を打診し前面に立って応援した作家の乙武洋匡氏(48)が落選したことについて、初めて言及した。

都庁登庁時、補選結果の受け止めを問われた小池氏は「結果は本当に残念なものになってしまいました」とした上で「まず、選挙戦そのものが想定できないような大音声や妨害などで、

本当なら乙武さんだからこそ言えるインクルーシブ、包摂的な政策や話をもっとお伝えしたかったが、それもできないままで、とても残念だった」と述べた。

乙武氏や自身の街頭演説中に、つばさの党の関係者や候補者による妨害行為が続いたことに触れた。

●英語使うな
●妨害の内容をなぜ記事にしない!

カイロ大学の
学歴詐称ということだろ!!!

敗因については「私自身、乙武さんになんとか勝ってほしいと思ったので、応援をした。街にかなり繰り出して、その反応は大変よかった」と述べ、

12日間の選挙期間中9日、応援に入った際の有権者の反応は悪くなかったと強調した。

一方で、乙武氏同様に小池氏自身が擁立に関わり、自民、公明、都民ファーストの会、国民民主党の4党が推薦し、大久保朋果氏の初当選につなげた昨年12月の出直し東京・江東区長選に言及。

「大久保さんの区長選とほぼ同様の反応を体感できたが、残念ながらそれが票につながってはいなかったということだと思う。(有権者の反応の)票へのつなげ方に多くの反省点がある。

これからさまざま検証したい」と振り返った。

当初は見込まれた自民、公明両党との連携が、今回はできなかったことについて問われると「それも含め、振り返って課題を検証したい」と述べた。

今月8日の出馬会見の際、乙武氏が自民の推薦について「おそらく逆風になる」と発言したこともあり、自民は推薦を見送った。小池氏は「多くの方にお世話になった。感謝申し上げたい」とも口にした。

小池氏は28日夜に選挙結果が出た後、乙武氏が選挙事務所で敗戦の弁を述べた際に、事務所に姿をみせていなかった。

東京15区補選は立憲民主党の酒井菜摘氏(37)が乙武氏ら8人をやぶり初当選した。乙武氏の票数は9人中5番目と、伸び悩んだ。

小池氏は28日夜に選挙結果が出た後、乙武氏が選挙事務所で敗戦の弁を述べた際に、事務所に姿をみせていなかった。

ことからわかる

小池百合子の冷淡さ

ありえません!!

小池百合子は
政治家として
辞めるべきです

黒川さんも根本さんも
本当に
よく頑張ってくれています

感謝の限りです

ありがとうございます!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする