石井鉱基さんが追求し●され原口一博さんも触れた特別会計の闇に森永卓郎さんも示唆した件。

Pocket

石井鉱基さんが追求し●され原口一博さんも触れた特別会計の闇に森永卓郎さんが触れた件

を考えていきます。

最近の話ですがおそらく特別会計の闇だと思います

スポンサーリンク

全体像

【意見】

仕込んで5兆円介入してたら日銀の2兆円勝ち

★日銀 日本政府 財務省の関与

ちなみに日銀の株主の約半分は非公開

わからないです

★ブラックボックス★

【意見】

森永卓郎

日銀5兆円超の為替介入の可能性で私見「1日で2兆円くらい儲けた…還元しろ

経済アナリストの専門家は違う。
私も政府が介入したと思っている。

日本政府
日銀

の介入が
あった可能性が高い

★この金はどこへいったのか?

【意見】

日本が為替介入するのを見透かされていて、大儲けした奴がいる

可能性大

むしろ、誘導された?

グルなのか?

【意見】

5兆円のドル売り円買いをしたなら、1兆5000億ぐらい利益も出たろう

★2兆円のうち1兆5000億ぐらい利益

★まるまるりえきの可能性もあります

というかどこに金が流れたかわかりません!

使わずにおかれた

お金が利益を生み出したということ!

【意見】★ここから本質!!

政府日銀のドル売り円買い介入なんて、1日時には数時間しか効果が無いことは実証済み。

その際忘れてはならないのは、財務省の為替特別会計に大量の資金が積み上がること。

これで増税などと言ったら財務省を追求するべき

「覆面介入」か 荒れる円相場

財務省の関与なのか?

日銀
日本政府
財務省

が全てグルの可能性

背後に
IMFの存在が
疑われます

そして
疑いは
ここに行くということ!!!

【意見】

日銀の為替介入で疑惑深まる「日本の莫大な闇カネ」の存在と行方

大いなる謎に包まれた「外国為替特別会計」がさらに大きく積み増しされた可能性

●がいこくかわせとくべつかいけい●

【意見】

日銀が莫大な為替介入を行なった観測

やはり介入が行なわれたことは間違い

その金額が5兆円規模

過去最大です

【意見】

154円台にまで円が急騰

円安に転じ58円を超えそうな状況になっていること

「今回の介入によって日銀&財務省はどれだけ儲けたのか?」と

が焦点です!

森永卓郎は「1日で2兆円くらい儲けた」とみているけど、

マスコミは、日銀が介入を行なったことは大きく報じても

「介入によってどれだけの利益が発生したのか?」については一切報じようとしない。

★マスコミの闇 ★背後にアメリカがいる!!!

為替に関する資金は財務省内の「外国為替特別会計」で管理されているといわれている

特別会計そのものが謎と闇

★誰もこのことを知らない

ここを追求した

石井紘基が暗殺された

特別会計の闇を調査し追求したから

官房機密費と同様に
特別会計は日本の闇

原口一博さんが
国会で
取り上げて話題になりました

ほとんどの人が
触れません!!!

森永卓郎は

「これは決算が出るまで、いくら隠してあるか分かんない。

増えているんだけど、その残高を公表しないから、まだ分からない。含みも含めたら何十兆円。」としたうえで、「お金があるってバレると増税ができなくなるから

★やはり問題は財務省!

マスコミは一切触れません

日本政府の闇の金です

「最も触れてはいけないタブー」に触れようとしたからこそ石井紘基

さんは暗殺された可能性大

今回の為替介入によってどれだけの利益が発生し、そのお金が一体どこに流れていくのか、誰も分かりません

日本政府が持っているこのブラックボックスの金を

日本国民のために使えば、貧困問題は解決し、

経済好循環となるはず

しかし

そうしない

つまり

日本をコントロールしている

ものがここに関与している可能性大

つまりアメリカ!

このようなニュースです!

森永卓郎

日銀、5兆円超の為替介入の可能性で私見「1日で2兆円くらい儲けた…還元しろ

森永氏は「(為替介入の)正式発表は5月下旬なんですけど、日銀の当座預金というのが発表になって、これは日銀の普段使い。これが5兆円減っていた。

5兆円減ったっていうのは(為替介入の)、ほかに使い道は考えられないので、5兆円分やっただろうって」と説明

そのうえで「なぜかメディアが一切報じないのは、5兆円分売り飛ばしたわけですよ。

これの仕込みがたぶん7掛けか6掛けくらいなんです。

もともと日銀がドルを仕入れたのが」と言い、「だから3割、4割の儲(もう)けが出ている。ざっくり計算すると1日で2兆円くらいボロ儲けしたわけです。

これを誰も言わない。でも大人1億人だとすると1人2万円ですよ、夫婦で4万円。還元しろよ」と力を込

めた。
垣花正
かきはなただし

ここで、パーソナリティーのフリーアナウンサー・垣花正が「そういうおじさんが出てくるから言わないんです」とツッコむと、

森永氏は「たぶんそうだと思うんですけど、物価もまた上がり始めちゃってて国民生活は苦しいわけですよ。

来月から支払う電気代もバンバン上がるし、オリーブオイルなんて3割も上がる。そういう中でバラまけよ!」と強調した。

また、垣花の「この2兆円儲かったことをおじさんはバラまけよっていうけれど、それを分かった上で言わない人たちはバラまけないから言わないんですか?」に、

森永氏は「バラまきたくないから。(数量政策学者の)高橋洋一さんは埋蔵金って呼んでいて、外国為替特別会計というところに隠してあるわけです。

これは決算が出るまで、いくら隠してあるか分かんない。増えているんだけど、その残高を公表しないから、まだ分からない。含みも含めたら何十兆円。それを出せよって私は思う。

財務省がいけないんです、出す気がない。渋ちん、ドケチ。お金があるってバレると増税ができなくなっちゃうからだと思うんですけれども」と推察していた。

森永卓郎さんのいうとるりですね。

高橋洋一は意味不明です

竹中平蔵の仲間ですから

宗主国米の指示のもと

日銀や財務省がわからないように

儲けている可能性がある

円安は収まる状況ではない

このままいくと

日本国民が
生活できない
未来しか見えない

なんとか政治で
変えていくしかない

自民党の政権交代が
必要!

財務省に意見できる
人が
かじをきらなければ日本崩壊

しかし逆を考えると

財務省に意見し

このような状況を
変えていけば
日本再生するということだと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする