日本のマスゴミが絶対に報道しないコロナワクチンについての真実のニュース!

Pocket

日本のマスゴミが絶対に報道しないコロナワクチンいついての真実のニュース

を考えていきます。

スポンサーリンク

全体について★ふたつ★ひとつは効果なしとわかった★もうひとつ再雇用されたかどうかわからない不明★効果なしとわかった時点ですごい★戦う姿勢をみせる姿が本当にいいですしそうすることで前に進みます!日本も戦う人が増えてよくなってほしいですね!

実は
2022 年 10 月 25 日

にだされた★ここでわかっている

フォックスニュースンも内容で
わかっていた

★しかし
今もコロナワクチン接種を
やめないどころか
推奨する

日本犯罪政府
クズ厚労省です

ニューヨーク最高裁判所、ワクチン未接種を理由に解雇された消防士や警察官など約1700人の職員を復職、返金命令。

ワクチン接種は新型コロナウイルス感染症の蔓延を阻止する「効果はない」と認定

★なぜ効果がないと

わかっていることをするのか?

日本だけに報道されてない情報は山程あり、知らない国民がいる

マスコミはディープステイトの犬です

負統合なことは報道しない

ワクチン憲法改正・緊急事態条項の事もTVがやらない

グルだからです

腐っています!

軍産医複合体のぼろもうけ

それにつきあわされる日本国民

地獄の世界です!

このようなニュースです。

ニューヨーク最高裁判所、ワクチン未接種を理由に解雇された消防士や警察官など約1700人の職員を復職、返金命令。

ワクチン接種は新型コロナウイルス感染症の蔓延を阻止する「効果はない」と認定

★効果なしとわかっている

何やってるんだ?

ニューヨーク州最高裁判所は、ワクチン未接種を理由に解雇されたニューヨーク市職員全員に対し、未払い金を支払って復職するよう命じた。

裁判所は「ワクチン接種を受けても新型コロナウイルス感染症への感染や感染を防ぐことはできない」との判決を下した。

ニューヨーク市のエリック・アダムス市長は今年初め、ワクチン接種の有無を理由に解雇された職員を政権は再雇用しないと主張した。

ニューヨーク市はビル・デブラシオ前市長の下でワクチン接種義務を採択した後、今年初めにワクチン未接種を理由に約1,700人の職員を解雇した。

解雇された人の多くは警察官と消防士だった。

ニューヨーク市長公式がスポーツ選手や芸能人を新型コロナウイルスワクチン接種の義務から免除

ニューヨーク州最高裁判所は、ワクチン接種を受けなかったために解雇された従業員全員を復職させ、未払い賃金を命じ、権利が侵害されたと主張した。

FDNY制服消防士協会会長のアンドリュー・アンズブロ氏とFDNY制服消防士協会会長ジェームズ・マッカーシー中尉は、

消防士の地位を理由に依然として消防士が解雇されているにもかかわらず、市長がスポーツ選手や出演者に対するワクチン接種義務の例外を認めたことを受けて、アダムス氏を非難した。 。

二人は市に対し、例外をすべてのニューヨーカーに拡大するよう求めた。

ニューヨーク市はワクチン接種を受けていない労働者を再雇用しないと市長が発言

マッカーシー氏は「我々は市長が木曜日に発表したワクチン接種義務の撤回を支持すると言うためにここに来た」と述べた。

「私たちはそれも延長されるべきだと考えています。私たちはニューヨーク市で働くアスリートやパフォーマーの任務の取り消しを支持します。ニューヨーク市で働く人々もまた任務を移すべきだと考えています。」 」

抗議活動で覆面をした警察

2021年11月3日、ニューヨーク市の市庁舎公園で、市職員へのワクチン接種義務に抗議するために人々が集まる中、警備に当たる警察官。

アンズブロ氏は「市内の特定の人々に対するワクチン接種義務を解除するのであれば、市内全員に対するワクチン義務を解除する必要がある」と述べた。

「科学に従うつもりなら、現時点では危険はないことが科学でわかるはずで、何百人もの消防士、警察官、その他の救急隊員を失業させるのは市の最善の利益ではない」 安全ではありません。」

ワクチン接種は新型コロナウイルス感染症の蔓延を阻止する「効果はない」と認定

効果がないとわかっているものを
やり続ける愚かさ

しかも

実は
2022 年 10 月 25 日

ということは

約一年半前から

わかっている。

それどころから

ワクチン後遺症で

日本国民が苦しんでいることが

わかっています

このことをわかっていて

しかとしている

厚労省

完全に

ディープステイトの言いなり 犬

日本政府
厚労省は

ディープステイトの人口削減を
推奨しているということ

このことからも
コロナワクチンなど

絶対に打ってはいけない

コロナワクチンをうつということは

死が近くなる

あるいは

後遺症で

苦しい人生を歩むことになる

もしも知らずにうってしまったら
解毒することです

ドクダミはちみつ
重曹クエン酸
アルカリ塩
断食
ぬるめのマグネシウム風呂

今はこのような危険な時代であることを
認識しましょう

そして罠に気を付けましょう

僕とここにいる
みなさんが
健康でよりよく過ごせることを願って

今回の話をいたしました

最後まで聞いていただきまして
ありがとうございました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする