峰宗太郎(こびナビ医師)が4月から厚生労働技官になっていたという情報について。

Pocket

峰宗太郎(こびナビ医師)が4月から厚生労働技官になっていたという情報について

考えていきます

おかしいとしか思えません

この一言です

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

厚労省
日本政府
マスコミを

一切信用してはいけないということが
わかる根拠です

河野太郎と
はじめしゃーが

集団訴訟とか
いっておきながら
裏側で

コロナワクチンを推奨していた
人間が
厚労省に

はいているという
矛盾

あの集団訴訟はいったいなんだ?

集団訴訟するほど
危険な状況であるにもかかわらず
ワクチンを推奨した人間
が厚労省にいるということが

全く説明がつかない

★つまり異常ということ

★考えれば明らかです!!!

峰 宗太郎(みね そうたろう)

は逃げたといわれている
その人間が
厚労省にいるという異常さ

バブ峰(峰宗太郎)が厚労省の技官になった
こんなのが技官とか世も末

【意見】

河野太郎大臣が頼りにしている「こびナビ」のメンバーです。
「こびナビ 運営メンバー」
その一人・・・峰 宗太郎

※河野太郎とはじめしゃちょうーが
とか
騒いでいる裏で

全てやらせ

★厚労省という腐敗機関

【意見】

ワクチン激推しコビナビのバブ峰先生は、この4月からしれっと
厚労省の厚生労働技官になってた

これじゃワクチン被害はなくならない…世も末

彼はコロナ論著者の小林よしのり氏から討論持ちかけられた時も、
思い切り差別発言して逃げたと記憶してます。
まあコビナビ全員逃げた

最初にこびナビから逃亡した峰宗太郎医師が、いつのまにか厚生労働技官になっていました。

コロナワクチン被害は知らんぷりで、反省もなく

また危険なワクチンを打て打てと言うのでしょう。

【意見】逃げたのではないか?

峰宗太郎と言えば・

アメリカにいったといった話でしたが

日本に戻ってきていた

ちなみに厚労省の
最近の状況です

厚労省は新型コロナワクチン接種後の副反応について

厚労省の調査結果は、ワクチン被害が大したことがないように見えるよう、
巧みに改ざんされており、信用できないということ

厚労省
日本政府
マスコミ

が騒いでコロナ騒動を
作り出した

目的は
コロナワクチンを
うたせるため

コロナワクチン
で死亡者激増
後遺症に悩む人多数

大変な状況の中

コロナワクチン旗振り役が

バブ峰(峰宗太郎)が厚労省の技官になった

★日本は終わってます!

【意見】

コロナワクチンは
最初から危険であることがわかっていた

治験中だったから

コロナワクチン薬害免責とした政府内閣による導入は異常です。

今では明らかなことですが
コロナワクチンを接種した人が

体調不良となる

非接種者は
何ともないということ

これはどういうことか?

日本政府
厚労省
マスコミ


嘘をついていたということが

あきらかになったということ。

もしも
知らずにコロナワクチンを
うってしまったら解毒しましょう!

★日本国民同士で
助け合って生きていくしかない!

★解毒方法について★

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

日本国民はまともです

そんな日本国民を騙し続ける

ものたちがゆるせません

気を付けましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする