コロナワクチンと自殺の語られない関係と精神病院の闇について。

Pocket

コロナワクチンと自殺の語られない関係と精神病院について

考えていきます。

きわめて難しい問題を
考えていきます

ひとつはコロナワクチンには
何も入っていないという可能性

これが
5gの可能性!

もうひとつが
sv40癌促進

あるいは

精神病院へ向かわせる
誘導ではないか?
と僕は思います

こちらに
自殺誘導が考えられます

★snsの意見をだいたい
500個くらい調べてこうかなと思う

一般人の
限界に挑戦します。、

★何か関係あるんだろうな?と思っている方いると思います。

その問いについて答えている内容に挑戦していきます。

スポンサーリンク

全体構造

【意見】医学ではない者たちが動かしている★ちょっと頭の体操!!ここに根拠がある

ビル・ゲイツ、WHOのテドロス・アダノム事務局長、厚労大臣でありWHO親善大使の武見敬三、内閣感染症危機管理統括庁長官の栗生俊一、この4人は全て医師ではありません。

要するに医師免許を持っていない人間が世界の人々の健康を管理すると称し、現実にはワクチンなどで健康を悪化させている

日本人をつかって治験をしています。それがワクチン

世界はその事を知って笑っています。

まだ政府はワクチン続けようとしています。

日本人はモルモットになっています。

この状況に
気が付かなければいけない!!

WHOの事務局長で医師免許持ってないのは テドロスが初めて

WHOの事務局長で医師免許持ってないのは
テドロスが初めて。
米国国務省が指定するテロ組織(TPLF)の
トップ3のメンバーだった
米FOXニュースで報道された。
この男が嘘のパンデミック煽った

この発言が理解の鍵です!!!

「精神医療は牧畜産業だ」
これは日本医師会の元会長・武見太朗氏の発言である。
放畜は患者であり、薬がエサであり、精神病院で飼われ続ける

★こいつの子供が
今日本で
コロナワクチン推奨している

武見太朗の薬の規制緩和改革で寝たきり老人も増えた。
本当ろくな事しない

【ふたつの可能性】

可能性のひとつ
ふたつ考えられる

【意見】※ここから
コロナの正体をさぐる

★これが何もない方の可能性

5gとさんかぐらふぇん

コロナ騒動は
でっち上げウィルスを使った世界同時の5G実験、及び💉による人口削減と人体改造が目的

つまり、世界のスマートシティ化のため。どの周波数なら殺さずに大衆を管理出来るかを調べる

支配層もが自分の家の周りにはタワーを建てるなと言った様に避けさえすれば大丈夫

★5gということ

★ウイルスはない5gで殺されるということ

ウィルスなんてばら撒いてないし、漏れてもない。支配者達にもリスクがある物を撒く訳がない

解毒薬なんて持ち歩く訳もない。既存の風邪やインフルが変異したと騒げばいいだけの話

5G

犠牲が出るのは承知で、パンデミにすれば💉で削減とデバイスを打ち込める

★パンデミックについて
ワクチンで人口削減と

監視の一環がデバイスということ
の可能性です

世界同時に5Gの周波数実験をやりたかった

人体を含めたスマートシティ化のため。

どの周波数なら563ないで大衆を管理出来るかを調べたいだけなので、支配層も死ぬ訳じゃない。

トランプが自分の家の周りにはタワーを建てるなと言った

ある程度は避ける★トランプもdsです!!!

★5gということ

5Gと参加グラフェンだけではない

それでは
人をコントロールは出来ない。周波数により遺伝子を自由に改変するAIデバイスが入ってれば
いろいろできる

ほんとうに近距離で
周波数発生させれば
短い間で一瞬だけ?
コントール可能とか
例えば飛び降りさせ自殺に見せる
まだ遠距離からは無理みたい

●近くに来てやられる
あるいは

精神病院に送り込まれる

殺人方程式
かもしれない!!!

●この可能性もある!

【意見】

電磁波だけでも人間を操作出来るようですが、決して完璧ではない

支配層はあらゆる手を尽くして完全に制御出来るようにしているんでしょうね。
NWO実現

ここから

精神病+自殺の可能性!

【意見】

ベトナム人医師が怒りの告白:

ビル ゲイツのワクチンプログラムがベトナムに自閉症をもたらした

ベトナムには自閉症などというものは存在なかった。
1975年から2000年、2001年までは自閉症など存在しなかった。WHOがベトナムが国際通貨基金に署名したとき、銀行制度が導入された。

ゲイツとゲイツ財団はその後、ワクチンプログラムを導入した。現在、ベトナムでは自閉症が300%以上増加している。

★つまり
ワクチンの中に
自閉症になる何かしらが含まれている
ということがわかる。

【意見】

日本でも発達障害やうつ病、自閉症等は現代病のように言われていますが
ワクチン接種数はここ10年で自閉症発症数が3倍になっていてアメリカでも同様の報告があります。

#ワクチン発達障害 #ワクチン自閉症

ベトナムはワクチン接種が始まってから、自閉症、発達障害の割合が300%以上増加していた

日本も
同じようなことをしていると
あるいは

されているのではないか?
という疑いをもつべきです。

【根拠】

日本でも発達障害やうつ病、自閉症等
が急増している

僅か30年で

患者が数十倍

ワクチン以外

考えられない

日本でワクチンから

自閉症

発達障害が増えまくっている

子供のころから
ワクチンを

うっているからだと考えられます!!

本当はみんな気がついているはず
自分の子供の頃に比べて
明らかに増えている
尋常じゃない

それをワクチンが原因と
心のどこかで感じていても
それを言い出せない

反ワクチン、科学的でない
査読済み論文がないと指摘される

今回のワクチン騒動と全く同じ

であれば

もう真実は一つですよね?

意図的に
行われている
ということに
気が付くべきです!!!

【意見】★コロナワクチンの中に入っているということ★

これがポイントかな?!

ワクチンに入っているナガレース酵素が、子供の自閉症の原因だと突き止めた自然療法医達が、数十名殺害された。

一昨年も自然療法医の夫婦が、殺害されている。ロックフェラーは自然療法を目の敵にしていた。

さまざまな形で100名以上の自然療法医が死んでいるようです。人間の免疫力、自然治癒力の高さは、ビッグファーマにとって敵

ビックファーマー

グローバル製薬会社の
邪魔になるものは
消され
人間は殺されていくということ

日本で販売されるファイザーの新薬だけに有害な添加物であるサッカリンが含まれている

ファ○ザーの新薬にサッカリンが含まれていた

その薬は外国でも既に販売されているが、外国のものはサッカリンは含まれていないとのことでした。

日本人は薬に甘味がないと服用率が減るからという説明でした。

サッカリンなどの有害な添加物は、日本でしか認可されてないからだろうと言ったら、MRは黙ってしまいました。

サッカリンは当時大問題になりました

【意見】

中毒性があります

コロナワクチンの中に
この成分が入っている
可能性がある

[精神薬問題]

騙して儲ける、その代表が精神医療。

現在通院と入院合わせて約430万人が麻薬漬けにされています。

精神薬による自殺者まで入れたら600万人規模の薬害になると思われます。

我国史上最悪の薬害です。

向精神薬は麻薬

脳や心に作用する薬

麻薬

【意見】

鎮痛剤のワントラム、トラムセットも辞める時には、精神異常を起こして危ない

精神が強くないと辞めれません。

異常に体が怠くなり、気が変になり○にたい気分になります。

飲んでた人は、辞めて1ヶ月半位苦しんでました。

この薬で精神異常→精神科へ回されて、抗不安薬等の薬。

飲むのやめたら怖い
精神科も信用できない

★精神科が一番怖い

医師が書いたある本に「自殺した人の8割は精神科の薬を服用していた。その中でもビル等から飛び降り自殺をした人は100%(精神科の薬を)服用している。」とあった。

さらに聞く所によると精神科医に自殺が多いらしい。精神科の薬は自殺したくなる薬なのか?

★精神科医は
自分が何をしているか
わかっているから
絶望して
自殺するんだと僕は思います

【意見】

精神科の薬は自殺したくなる

精神薬が実は麻薬であり、投与そのものが問題であることが一切報道されないこと

犯罪者も、尋常ではない療法の犠牲者でもある

【意見】解決方法わかる限りです★松葉茶と精神病院にいかないこと

「自閉症の薬はスラミンです
スラミンはまつ葉茶に多く含まれている

★松葉茶をのみましょう

コロナワクチンの中に
何かしら

精神をおかしくなるものが含まれており
そこから
精神科に通い薬で
殺されるという図式ではないか?
と思います

精神病院には
いかないことが大切だと思います

★塩を食べて
薬をやめること

多分これで助かるはず

僕にお伝えできる限界地点です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする