厚労省のワクチンと副反応の因果関係評価不能と日本政府が誤情報偽情報と語るおかしさ。

Pocket

厚労省のワクチンと副反応の因果関係評価不能と日本政府が誤情報偽情報と語るおかしさ

について考えていきます

日本政府のおかしさ

厚労省のおかしさ

がわかる内容です

全体構造※コロナワクチンを絶対にうってはいけない※レプリコンワクチンを絶対に打ってはいけない※コロナも見薬を絶対に飲んではいけない!!!

日本犯罪政府について最近の気になる情報。

【意見】

アンケート

現日本政府に誤情報偽情報を取り締まる資格はありますか?
ある 1.7%
ない 98.3%

政府は国民に信用されていません

ウソ、デタラメをまき散らし、

数えきれないほどのワクチン被害を出してしまったことを思えば、

当然の結果

そもそもですが

日本の政治家のほぼ多くが

在日

なりすまし日本人である岸田が総理大臣って国の統治機構を破壊

している

このような人間が

日本国民に誤情報がどうとかという資格などない

おそらく
日本国民が

snsで本当のことを

いうので
それが

邪魔と感じていると憶測する

日本政府の狙いは

テレビによる情報統制

偽情報を出したいテレビ各局
出演者に偽情報を出させて、局は無関係を装う

取り締まる対象は

こいつらです

厚労省に関して
最近の話題です。

★峰宗太郎を厚労省の役職につけている時点で

技官とかいってるがわかってるだろ

コロナワクチン推奨した人間と

コロナワクチンで訴訟を起こしているという国民

という正反対がおきている

★そのなかで今もコロナワクチンを国民に打たせるということは

意図的である

あきらか

それ以外に考える余地なし

そういえないからデタラメのニュース 意味不明なことをいっている

クズオブクズ

「ワクチンと副反応の因果、99%「評価不能」 国が見直しも検討」

厚生労働省は、新型コロナウイルスワクチンを含むワクチンの副反応が疑われる症例とワクチンとの因果関係を評価・分類する基準について、専門家による調査研究班を立ち上げ、見直しを含めた検討を進めている。

現在は、「評価不能(γ)」などと三つに分類しているが、WHOの関連組織が作成している基準よりも大ぐくりなため、専門家や厚労省内から「分かりにくい」との声が上がっていた。

調査研究班の代表は小児科医の加藤元博・東京大教授。調査研究は23年度から2025年度まで予定されている。

具体的な研究内容は、ワクチンの副反応と症例の調査手法や分類、表現ぶりなどとしているが、詳細は明かされていない。

現在、ワクチンの接種後に起きた死亡事例や症例について、国は予防接種法に基づいて、医師や医療機関に副反応疑い報告を求めている。

報告を受けた独立行政法人「医薬品医療機器総合機構」(PMDA)で、医師や専門家2人が因果関係を評価する。

ワクチンとの因果関係が否定できなければ「α」、認められなければ「β」、情報不足などによって評価できなければ評価不能の「γ」の三つに分類している。

★今までわざと認めなかった!

交通事故で死んでもコロナで死んだとか異常だな!

WHOの関連組織が示している基準は、確実に認められる▽おそらく認められる▽認められる可能性がある▽考えにくい▽条件付き・未分類▽評価・分類不能――の6段階に分けている。

ワクチン接種後の死亡事例として報告された2195件(4月15日時点)のうち99・4%が「γ」で、別の評価基準に見直すよう求める声が上がっていた。

★意図的に評価不能といっている

わざとだな!!!としか思えない!!!

厚労省は調査研究班の結果を踏まえ、基準の変更や運用の見直しについて検討する方針だ。

全く言っていることが意味不明です

治験中の毒である
コロナワクチンを
日本国民に推奨した
厚労省は

刑事告発される組織

厚労省がいいと
思う日本国民が
いる時点でアウト

国は新型コロナワクチンとワクチン接種後症候群との因果関係を認めて一時金等を支払っている。

その上で慰謝料や貰える条件が気に入らないとして裁判になっている。

このことから
明らかです

★この話もいろいろ
おかしなところがありますが

厚労省の副反応検討部会は期待通りに、果敢に、大胆に、出鱈目の評価を下してきた。
十分その役割を果たしてきたわけである。部会長は今年3月に大学教授を勇退し、悠々自適に次の職場も用意されているだろう。

目標ミッションは恐らく「時間を浪費しろ」という事だった

因果関係が認められるケースが少ない内は、マスコミも黙らせる事が出来、四方八方丸く収まるという、

ミエミエの計画が大胆不敵、白昼堂々緩行されたのだろう。

勿論大量殺人幇助罪

99%「評価不能」

ちゃんと

評価されると困る

『国への報告は 「評価不能」とせよ』ってのお達し

目くらまし・時間稼ぎをしている

ちなみにコロナワクチンメーカーの

ファイザー社はザンタックによるがんリスクを隠蔽したとして訴えられた1万件以上の訴訟を和解することに合意した。

全国の裁判所に何千件もの訴訟が起こされた。和解の詳細は公表されていない。

日本国民も
気が付いて訴訟すれば変わるかもしれないと思います

しかし今現在
圧倒的に
気が付いていない
日本国民が多い問題です

日本政府
厚労省
マスコミを

信じてはいけない

殺されるからです

最近のニュースについて
お伝えしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする