コロナワクチンと妊婦と赤ちゃんの隠された関係と訴訟に発展している件。

Pocket

コロナワクチンと妊婦と赤ちゃんの隠された関係と訴訟に発展している件

について考えていきます

全体構造について

【意見】コメントかな・・・

●●●

両親は医師ですか?

僕の父親は
子供のころに
病気でなくなりました。
医者ではなかったです。

母親は
OL
今はアルバイトを
していると思います

母親も医師ではないです。

なぜそう思ったのかということが
わかりませんが

僕は医者が嫌いです。

医者というか
先生と呼ばれている人間たち

政治家とか
医者とか

まともな
人間をみたことがほとんどないです

●●●

コロナは、日本人には関係ないですよ。
海外から訴訟されますね。
これは計画されています。 また税金増えますーーー。

この質問ですが
僕は日本人を絶滅させようとしていると
思っています

レプリコンワクチンを
世界に広めて
日本のせいにして
そこから国が破綻するのではないか?と

あと少し前から
YAP遺伝子という話も
嘘かと思っています

一種のというか
ある種の選民思想

U野 M美

という有名人がいますが
さかんにいっています

安倍応援団
原発の話も
いろいろしますが

かなり疑問があります

ちなみに僕は

U野 M美を3年間くらいみていましたが
最初はすごいと思いましたが

途中から
僕気が付きました

向こうは有名人ですが

内容によっては
僕の方が上回っていると思います

というか調べている
という表現が
正しいかと思います

U野 M美の
視聴者に対する話し方が嫌いです

高圧的

上から目線

きくきない
というか
字b塗んで調べます

●●●

話逸れるけど、何が専門なんですか? 嫌なら答えなくていいです。

専門とかないです

僕は一般人で

自分がおかしいと思うことを話しています

視聴者さんのお役に立てればと思っています

専門ないです

何か気になる内容が
あればコメント書いてください

わかったらお答えします

わからなければすみません

●●●

質問 X(ツイッター)利用者は日本人が多いってほんとですか?

わからないです
日本人も外国人も多いのではないでしょうか?

●●●

質問2 X(ツイッター)も過疎ってるってほんとですか?

どうかわからないです

そこそこ人がいると思いますけど

●●●

質問3 Xはワクつぼせんべい信者だらけですか

そんなこともないと思います

この質問にお答えするのであれば

大型アカウントが

つぼせんべえの可能性大

大型アカウントは
誘導が目的

ちなみに
僕は関係ないです

名もなき無名の人です

無名の人が
頑張っています

●●●

質問4 X(イーロン)になってからマストドンとかに移行していってるんですか?

わからないです

ちなみに

イーロンマスクも支配増側です

大型
あるいは

有名人はほとんどそうだと思います

ちなみにこんな質問があって
疑問でした

しかせんせいはせんべえ?

しかせんべえはそういうこと?

カイフさんがいっていたらしい

しかせんせい

さんせいとうに
一回入ったから
違うと思います

僕はしかせんせい
みてますけど
誰かが
高齢者に
ワクチン進めたと
コメントがあり

がっかりしました

最近の話ですが
信用できる人は
いないかもしれないです

★僕も頑張りますが
知識不足な面があるので

許してください

ということで

内容に入っていきます

【意見】

ジェームズ・ソップ 博士は、妊娠中にコロナワクチンと
インフルエンザワクチンの接種を比較した結果、
その差異が深刻な結果をもたらすことがわかった

ジェームズ・ソープ博士は、ワクチン接種の義務化に伴い、
不妊症、流産、胎児死亡、胎児奇形がかつてないほど
劇的に増えているのをわかった。
米空軍の外科医であるテレサ・ロング博士の患者は最も健康な人だったが、
コロナワクチンの強制接種後、患者の免疫システムが
驚くほど抑制されていることがわかった

★コロナワクチンと流産死産のことを
kぁくしているが明らかです

【意見】

FDA/CDCは2倍の増加を危険レベルと見なしているが、コロナワクチン接種後、
流産は58倍、胎児死亡は38倍、月経異常が1000倍に増加したということ

2倍どころではありません。

このワクチンが、女性の生殖機能を破壊するために開発されたものであることを
如実に示すデータ

★本当にひどいですね

狂っている世の中です

【意見】

「ファイザー社がこっそり公表した文書によれば、COVIDワクチンを接種した妊婦の82-97%が、
残念ながら臨床試験中に赤ちゃんを失った」

FDAが裁判所命令により公表を余儀なくされたファイザー社の機密文書には、誤ってmRNA Covid-19ワクチンに晒された女性の82%から97%が流産するか、死産を経験したことが書かれていた。

しかし、ファイザー社は、「これらの妊娠中の使用例の検討から、安全性の警告シグナルは出てこなかった」と虚偽の主張をしている。

★明らかな隠蔽です!!!

【意見】

妊婦や胎児への危険性、不妊の可能性が
明らかになった現在でも、厚労省はデタラメを並べて安全で効果的であると
新型コロナワクチン接種を勧めています。

非常識というか、これは犯罪です。

いずれ大勢の被害者から訴えられることになる

★国民が気が付くしかないと思います

このようなニュースです

産婦人科医師、「危険な」Covid注射を赤ちゃんと妊婦に強制した医療機関を訴えるよう弁護士に要請

「産婦人科医師、『危険な』Covid注射を赤ちゃんと妊婦に強制した医療機関を訴えるよう弁護士に要請」

「これとくらべれば、タバコの訴訟など、はした金にしか見えません」とジェームズ・ソープ博士は言う。

ベテラン産婦人科医であるジェームス・ソープ医師は、実験的で「危険」なCOVID-19注射を赤ん坊や妊婦に強要した医療機関に対して訴訟を起こすよう弁護士たちに呼びかけた。

ソープ氏は長文のXスレッドで、多くの病院が保健福祉省(HHS)および疾病対策予防センター(CDC)と

「秘密裏に、非倫理的に、おそらく非合法な」協力協定を結んび、「最も弱い立場の患者」にCovid注射を強要したと指摘している。

これらの医療機関を相手取って訴訟を起こせば、「1億ドル以上という非常に大きな医療過誤の評決が下される可能性がある」と説明した。

赤ちゃん損害賠償事件の原告弁護士を求む。

赤ちゃんが犠牲になったケースでは、1億ドル以上という非常に大きな医療過誤の評決が下される可能性がある。

病院が秘密の、非倫理的な、そしておそらく違法な「協力協定」を結んだという反論の余地のない証拠が今ある。

「原告側弁護士: 儲かる「赤ん坊障害事件」の先物市場が急騰寸前です。 もしあなたの依頼主が過去3年間(あるいは将来)に被害児や死亡児を出した場合は、

COVID-19のワクチン接種の状況を問い合わせてください」とソープ氏は書いている。

このような状況から

史上最大規模の訴訟になる

コロナワクチンを推進した製薬会社、政府、病院、医師

をきちんと追求しないといけない

僕が少し前から
思っていたことです

ワクチンの前にそもそも新型コロナウイルス自体の

存在証明が無い

ここからコロナワクチン接種というものが

ありえない

コロナウイルスがない以上

いったい何をPCR検査するのか?
水でも陽性になる

おかしい検査!

コロナワクチンは

人口削減
子供の流産死産 狙い

社会混乱

デジタルマネー社会

完全監視社会

風邪も感染症ではないという説もある

全ての常識を疑ってかかる必要がある。

ワクチンという名の毒物注射が人口削減を目標にしている

本当に気を付けないといけない

【ワクチン解毒方法について】

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

★気を付けていきましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする