山本太郎さんが千葉で現金よこせと声をあげた件を批判するおかしさについて。

Pocket

山本太郎さんが千葉で現金よこせと声をあげた件を批判するおかしさについて

★現金よこせというのは表現ですから

そこに揚げ足をとることじたいおかしいとしか思えません

★能登のカレーの時といい本当にひどいことを言う人間にあきれます。

dappiかと思います

スポンサーリンク

全体について

千葉で雨の中
山本太郎さんと参加者の人たち御頑張っていました

このような
コールでした。

税金下げろ

景気上げてけ

教育無償化

裏金辞めろ

現金よこせ ★現金給付のこと

春 夏 秋 冬

消費税廃止

★少子化対策★

教育無償化
消費税廃止

消費税廃止と
国民全員に現金給付を
語りかける
ことが
正しいわけです

日本GDP4位に
転落しました

日本が貧乏くさいと
いうが

実際は
日本は貧困国です

その現実を
わからないのでしょうか?

自民党
公明党
維新の会

がしている
インボイス制度で
仕事をなくし

自殺を考えている人がいる

国会で話題になっていた
ことを

この批判しているものたちは知らないんでしょうか?

全く何もわかっていないと思います。

宗教の教祖
信者

という

意味不明
なことを

いったり

れいわは北だとか中とかいったり

★いったいどちらか意味不明!
日本国民のことを

考えています

麻原彰晃と同じ集団

という

全く何もわかっていないことを
いっています。

まずは北の話からいきます。

れいわと北はほぼ無関係です

北から飛んでくるミサイルは
自民党が政治で
苦しい時

自民党と北が

繋がって日本国民の目線そらしに
こういうポーズをとっている

ことが明らかです

北のミサイルが
どこにも

おちてないですよね

また山本太郎さんが

ブルーリボンバッチを外せと少し前にいったことが

注目されました

この件のからくりは

単純です

★北に拉致されていないからです

このようなことが
わかっています。

北朝鮮に拉致されたとされてきた特定失踪者が近年、次々と日本国内で見つかっています。

拉致被害者として帰国した蓮池薫さんが帰国後に家族に「なんで連れ戻したんだ!俺はずっと北朝鮮にいたかったのに。北朝鮮の方が日本より何倍も良い国なんだよ」

と言っていたことも蓮池さんが拉致されたのか

★こんなおかしいことはありません

また
このような情報があります。

昭和52年に行方不明になり、北朝鮮による拉致の可能性を排除できない行方不明者とされた男性が国内で発見され、新潟県警外事課は12日、拉致されていなかったことが分かったと発表した。

この男性は星野茂敏さん(71)=行方不明当時(26)。

国鉄(当時)に勤務していた星野さんは52年3月、「同県佐渡市の実家に帰る」と職場の同僚に言い残して新潟市内の寮を出たまま行方不明になっていた。

家族から行方不明者の届け出が出され、県警が捜査を続けていた。

星野さんの発見により、県警が扱っている北による拉致の可能性を排除できない行方不明者は44人になった。

北朝鮮に拉致されたとみられてきた人たちが次々と国内で発見されています。

北朝鮮の拉致は実はデタラメ

北朝鮮拉致問題といって
実は日本国内で
誘拐している

そしてたまに
北朝鮮に旅行させている

日本の横田基地から
北朝鮮の直行便の
飛行機がでています

北朝鮮拉致問題
というのは
自民党と統●と宗主国の

諸外国との
関係を悪化をさせようとしたことが
目的の件である
可能性が高い

北朝鮮の拉致はなかったのではない

★山本太郎さんは
このことを
わかっているんだと僕は思います。

次です。

れいわはオウムだとか意味不明です。

オウムの背後には
せんべえがいました。

オウムの背後にはせんべえと
宗主国 米が
いたということです
れいわは全く関係ありません。

★このときまだ
れいわという政党の

影も形もありません。

知っていますか?

オウムの事件で
第七サティアンを事件直後に
警察が囲んで
すぐに
壊しました。

中で何を作っていたんでしょうか?

オウムの件の背後には

せんべえと宗主国 米の
意図があったことが
わかっています

このことも知らずに
れいわはオウムだとか

れいわの支持者は
お花畑とかいう人間のぼうが

僕は何もわかっていないと思います。

れいわ信者って自分で何も考えることができなさそう

というコメントがありますが

動画をみて

このようなコメントをしている

人間こそ

何も考えていない。

そしてれいわの悪口をいう

今の自民党 公明党と

ともに

日本沈没を願う

おかしい人間だとしか思いません

僕は山本太郎さんを応援していますが

いつもいただくコメントのレベルの

高さにすごいなと思っています

明らかにおかしな
自民党政権に目をつぶり

れいわの悪口をいうひまがあれば

何か政治のことを

ひとつでも考えろと思います。

まあ

山本太郎さんが

2023年に日本全国各地で

消費税廃止
インボイス廃止

日本国民と
向き合ったことで

自民党よりも
最近れいわの
支持率が

高かったことから

日本国民がれいわに注目している
ことがわかります。

リスナー様がコメント
おただいたので
そのことについて
お伝えしました

最後までご覧いただきましてありがとうございました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする