つばさの党の選挙妨害という口実と家宅捜索の炎上の裏でどのようなことが起きていたのか?を考察!

Pocket

つばさの党の家宅捜索の疑問点と裏側でどのようなことが起きていたのか?の考察

していきます。

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

機動隊員が警戒するなか 約2時間半の捜索

東京・千代田区にあるつばさの党の事務所が入る建物の前では、午前11時ごろ盾を持った警視庁の機動隊員が建物の入り口に立って警戒するなか、捜査員が捜索に入りました。

捜索は、およそ2時間半行われ、午後1時半ごろ、捜査員が複数の段ボール箱などを捜査車両に積み込んでいました。

先月28日に投開票が行われた衆議院東京15区の補欠選挙で「つばさの党」からは根本良輔氏が出馬していましたが、ほかの候補者の街頭演説の近くで大音量で演説したり、

クラクションを鳴らしたりした行為が公職選挙法の「自由妨害罪」にあたるとして警視庁は選挙期間中に黒川代表や根本氏ら3人に警告を出していました。

警視庁は家宅捜索を行って押収物を調べるなどし「つばさの党」の行為が選挙違反にあたるかどうか慎重に調べる方針です。

この件について

とりあげましたが明らかにおかしい点があります

機動隊員が出てきているということ

機動隊までもが出動し厳重警戒を行なっている光景

小池氏が警視総監に「(つばさの党を)何とかして!」と要求したことが報じられていた

選挙妨害というが
なぜ時間をおいて
このようなことになるのか?

意味合いが
違うところにあると思います

リスナー様のコメントと僕が調べた感じでは

この可能性が高いのではないか?と思います

●小池百合子の裏からの根回し

つばさのとうを
都知事選に
ださせないようにするため
の可能性が考えられる

つばさの党の関係先にガサ入れが入ったのは小池百合子氏の指示という噂がある

15区補選序盤に城東警察署内でLIVE配信しながら大声で抗議した件も相当警察のメンツを潰した

つばさのとうのしていることに
小池百合子と
警察が
裏で話し合った可能性も
考えられます

●せんべえが動いた
杉田さんがせんべえを
いろいろ調べています

せんべえが
裏側に回り
このような
大がかりなことをした

せんべえであれば
警察を動かすことができます

そして
この件の別の注目点

もしかしたら

このことも
関係しているとも取れます

●自民党の裏金 官房機密費について

【疑問の声】

つばさの党が家宅捜索され

機密費使いまくり、裏金を懐に入れまくりの、自民党は家宅捜索されないの?

こんなに早くつばさの党にガサ入るなら自民党なんかとっくに党本部差し押さえされてるレベルだと思う

●明らかに自民党の
裏金の方が

大問題であることは明らか
しかし

ここには
一切触れない

自民党の官房機密費から国政選挙へ使われた事

このニュースがでたので

このことからの目線そらしの可能性も

考えられます

この件は
裏側には
かなり難しいことが考えられます

つばさのとうの黒川さんや根本さんの
主張は正しいですが

やりかたが
について

自民党が公選法の縛りを厳しくしていく目的も
考えられます

こうすることで

自民党に反対意見を
いうものを抑え込めるからです

そうなってくると
弱小政党が不利になってしまうとも
考えられます

しかし今のままでは
日本の政治は腐敗していくだけです

今回の件で何がおかしいのか?

自民党本部には一切何もしない

自民党の官房機密費から国政選挙へ使われた事の方がもっと大問題

小池百合子の学歴詐称についてはノータッチ

ただし
今回の件で
つばさのとうが
ニュースになって
注目されて
人々の関心が集まり

話をきくと
いいこといっているなという流れに
なることを願います

つばさのとうのがさ入れが
嬉しいとかいう
何もわかっていない人間が
かなり言います

まさに

自民党の官房機密費から国政選挙へ使われた事の方がもっと大問題

へのスピンにひかかっていると思います

僕はこれからもつばさのとうを
応援していきま

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする