つばさの党の選挙妨害という口実で家宅捜査し大炎上している裏と本当に悪いのは誰なのか?を追求!

Pocket

つばさの党について大炎上している裏側と本当に悪いのは誰なのか?を追求

していきます。

黒川さんも 根本さんも 杉田さんも

何も悪くない

少しだけ言葉使いが悪いだけ

本当に悪い奴に迫っていきます

★選挙の話でです

スポンサーリンク

全体

【意見】

今の自民党政治がおかしいと思っている
あるいは
似非保守についても
わかっている
日本国民は
つばさのとうを応援しているはずです。

黒川さんと根本さんと杉田さんの
後ろには
日本国民がいます。

そんなひとりの
日本国民の僕の意見です。

いったい誰が本当に悪者なのか?ということを
考えていきます。

全然悪じゃありません。根本氏の言葉遣いがたまに行き過ぎなだけです。言葉遣いを抜かせば今まで全然悪ではありません

根本さんが逮捕されたら日本は本当に終わります

隠蔽できる時代から真実が拡散されていく

応援する

マスコミに叩かれて
それでも
権力者に立ち向かう
つばさのとうの
姿勢を日本国民は見ています

日本の腐敗政治を
ひっくり返してください

日本国民が期待してみています

【状況について】

がさ入れ当日

小池百合子の自宅前に
いきました

黒川さん 根本さん

つばさの党 黒川敦彦

小池百合子都知事自宅前抗議街宣

「俺等が言ってる事は悪ですか?権力者たちが働かないから国民が不幸になっている。私達は権利を行使して言論で勝負している。

国民の声を可視化している!我々に対して法律で弾圧するような日本でいいと思いますか?」

このような意見です

カイロ大学を首席で卒業された小池百合子都知事という
デタラメ

小池百合子がルール云々言えるわけない
公約を全く守らない人間ですから

小池百合子が警察に
裏から回したという可能性と
もうひとつ

小池百合子と
自民党のつながりがあると思います
本当に悪いのは

自民党

悪さが明らかになりつつある。

根本さんが
今回の件について
言及されています。

【根本さんの投稿内容】

●警察は時期を合わせて自民党が不利になったときに目線そらしで

つばさのとうの捜査に入ってきたということ

やっぱ警察は、俺らが誰かから金もらって選挙出たと思ってるっぽいな

それが立証できれば、自分たちの主義主張を訴える為でなく、金のために俗に言う妨害をしたという事になり、

そうなると公選法の225条に引っかかるだろうというシナリオを描いてるっぽい

だから、そういう金のやり取り等がないか確かめるためにガサに入り携帯などを没収した

つまり、金のやり取り等が出てこなければ逮捕できないということ

今の時点で逮捕できるなら逮捕状も出るからね

★警察も無理ということ

★もともと悪いことがないわけですから

★選挙妨害にもならない

でも今の段階では逮捕できないので逮捕状は出ずに、ガサ入れの令状しか出なかったってこと

もちろん俺らは金もらったから活動したのではなく、今の国政政党はおかしい、嘘をついているということを周知するという主義主張の元立候補し、

質問をしに行ったりおかしいと思うところを指摘したにすぎないので、警察のシナリオは完全に外れている

黒川さんに1億の借金があるから、金で動くとでも思ったんだろうな、見くびりすぎなんだよ

そもそも2017年の山口4区でも黒川さんは安倍に対して同じような活動してるからな、なめんな

根本さんの発言が
正しいですね

●本当の悪は安倍晋三 自民党清和会 ですね

警察の背後にアメリカの存在があります

東京15区の補選で
つばさのとうが

追い込んだ
小池百合子 乙武の背後

日本保守党の背後

に同じものがいる

それが

CIAです

CIAと自民党は
表裏一体。

この悪さが少し前から
明らかになっている

時期がちょうど重なっている
というか

つばさのとうは

スケープごーど

にされている

【本当に悪い奴の正体】

内閣官房報償費(官房機密費)の使い道について、河村建夫元官房長官が4日、朝日新聞の取材に応じ、在任中に「陣中見舞いとして持って行くことがあった」と語り、

選挙向けに支出していたことを明らかにした。機密費は「国の事務または事業を円滑かつ効果的に遂行するため」と定められているが、政府は具体的な使い道を明らかにしていない。

河村氏は2008年9月から09年9月、麻生政権で官房長官を務めた。09年8月の衆院選で自民党は敗れ、政権交代が起きた。

河村氏によると、機密費は月1億円ほど支出し、使い道は「大きな額は麻生太郎首相(当時)に相談をしていた。指示があるときもあった」。

自民党は内閣官房機密費を

一億円使っていたという情報です

河村建夫・元官房長官

「官房機密費、陣中見舞いとして持って行くことがあった。月1億円ほど支出し、使い道は麻生太郎首相(当時)に相談をしていた。指示があるときもあった」

明らかに
自民党が最も悪い

内閣官房機密費の使い方の実態

機密費は自民党のお金ではない

許されません

つばさのとうが
悪いのは言い方が少し悪いだけ

マイナス10点

自民党の内閣官房機密費を選挙に使った
悪さは

マイナス一億点

警察は自民党の家宅捜査を
一刻も早くするべきです

今回の件
かなり注目されたので
つばさのとうは

これから知名度上がって

選挙活動しやすくなると思います

応援しています!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする