4つの質問(ご意見)について調べて分かる限りお答えします!

Pocket

4つの質問について調べて分かる限りお答えします

ここにいる方のお役に立てればというつもりです

ご気分を悪くなされないでください

いろいろ難しい内容の質問です

スポンサーリンク

全体構造●今回は難しい●僕の解釈です。本当かどうかはわかりません。調べてこう思ったということです

【これだけ】そのなかのひとつがあるんですよ

絶対のルール

コロナワクチンを打ってはいけない

レプリコンワクチンを打ってはいけない

コロナ飲み薬を飲んではいけない

これ以外のことには
絶対などないです

考えは人それぞれです

ただし
僕なりに調べたことをお伝えします

【質問】

旅行系がんユーチューバー夫婦が再発したみたいなニュースどう思いますか?利権でしょうか?

いうと
ひんしゅくかうかもしれないけど

本当に
がんいなったのかな?
そういう人何人かいます

百田尚樹とか・・・

他の政治家とか・・・

疑わしいです

★あとがん検診をさりげなく誘導しているかもしれないです

絶対に行ってはいけない!!!!

【3つの質問】

この3年間イベ飲んでるけど風邪ひかなくて絶好調!

この方は調子が良くて
よかったです

イベルメクチンはいいと
いう話が多いですが
このような話もあります

子宮頸癌ワクチン(ガーダシル) メルク社 イベルメクチン
で調べてみてください。

どちらも同じ製薬会社が関わっている事が分かりますし、メルク社自体がバイエル社とゲイツ財団と繋がっている恐怖

化学薬品自体が医療という名の詐欺の元で大量生産された毒物です

それにバイエルは元を正せばナチスの中枢であった企業の一つ。

そんなとこがモンサントを買収してるのにその前に買収したメルク社もなんかあると疑念を抱く

★安倍晋三が
イベルメクチンを推奨していたことから

僕は疑っていました

【質問について】★安いのはダメ★高いのは体にいいということ

ハチミツはどうなん?ものすごく甘いけど。

ハチミツはとても滋養が高く、エネルギー豊富な食材です。

アーユルヴェーダでは、ハチミツに熱を加えることは勧められていません。

40度以下のお湯に溶かすのが限界で、それ以上になると毒素になってしまいます。

加熱されたハチミツが体内に入ることによりできた毒素は、マドゥアーマと言われ浄化することが難しくなります。

料理や飲み物に砂糖代わりに使う時に気をつけたいもの

生のハチミツ

熊本県産はちみつ(レンゲ)180g

ブランド: 磐石ローヤルゼリー

¥2,770¥2,770 税込 個あたり¥2,770

結構高いです

まあ探すと
1000円くらいからあると
思います

ハチミツの安価な物は水飴やサツマイモを使用した偽物が多く、低温時は結晶化します

素人の私達には見分けるのが困難です。販売店に聞くのは無意味!「本物です。」しか言いません。専門家も見分けるのが難しいそうで、なるべく安価な物には手を出さず、

ある程度の値段で判断するしか無い

住んでる地域で採れたハチミツは、花粉症予防にもなって もちろん生のまま、スプーンで食べると抜群の「薬」

中国製のはちみつの大半は砂糖を溶かして作られたニセモノです

【質問について】申し訳ないです

私は30年丸山ワクチンやってます。あなたがワクは全部ダメと言うからしばらくやめていた。でもまた再開することにした。

【まゆみさだおせんせい】

ある時、あるメーカーさんから吉祥寺で開業されませんか?
と声を掛けて頂き、38年前に真弓小児科医院を開設しました。
やっと、自分がやりたかった診療スタイルが出来ました。
開業時は、1日50~70人も患者さんが並びました。
初診は1人40分~50分かけて生活指導をします。
今では4代つづけて来られている人もいます。
当時生まれた赤ちゃんも親になり、子供を連れてきますが、正しい生活指導をされているので殆ど病気になりません。
だから患者さんはどんどん減っています。
医者の使命は、病気を減らし、患者さんを減らし、医療費を減らす事なのです。
今の医療費を見れば、医者がいかに患者の立場でモノを考えず、利益を追求しているかは、一目瞭然です。

何より、食べもので一番身体に悪いのは牛乳なんです。
牛乳を飲んで育った人が病気になる確率は、飲まない方に比べて20倍。
戦後、マスメディアに踊らされ、日本は覚他の精神(自分だけではなく周囲の万物に対する配慮する気持ち)を失ってしまった。
最近、大きな病院で手の施しようがないと言われた末期のがん患者さんたちが来られます。
余命半年と言われていらした方も、15年経ちますが元気に暮らしています。
処方しているのは、医者があまり使いたがらない丸山ワクチン。
理由は治ってしまうから。
そして儲からないからである。
正しい事をしていれば、必ずお金は入ってくる。
そして、頂いたお金はすべて次の正しいことの為に使う。
これこそが、正しい行いであると私は思います。

このまゆみさだおせんせいが

丸山ワクチンをいいといっています

これ以上情報がなくて

わかりませんでした

僕はこの話をしったのがここ最近

つい週間前です

●●ワクチンというものは
絶対に打ってはいけないと
思っていますが

例外が

丸山ワクチン
かもしれないです

ただし
知識がないので
僕にはいいとか
悪いとか言えません

今まで使い続けていたのを
一時的にやめるようなことに
なって申し訳ありませんでした

ただし
僕の中では
●●ワクチン

ワクチンとつくものには
懐疑的です

★すみません!!!申し訳ないです。

これから知識をつけてお役に立てるように頑張ります!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする