つばさの党が集団生活していたというマイナス情報と偏向報道を繰り返すマスコミについて。

Pocket

つばさの党に集団生活しているとマイナス情報と偏向報道を繰り返すマスコミについて

お伝えしていきます。

●ニュースではおとたけの選挙妨害をしたというが

なぜ小池百合子の学歴詐称について問い詰めたと報道しないのか?

このことを報道しない時点で明らかな偏向報道です!!!

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

つばさのとうに対する
マイナスイメージを誘導する
報道が目立ちます

あきらかに誘導しています

特にsnsで話題になっているのは

黒川さんたちの悪口ばかりです

この件については
明らかです

マスコミの背後
あるいは
スポンサーに
外国勢力

あるいは
せんべえがいる

ここから
アメリカやせんべえに

関する悪い情報はとりあげない

統一教会はCIA

せんべえ集団●●

というが
このことは本当です

黒川さんが
以前日曜討論で

うたった
安倍晋三のおじいさんのときから
ciaは本当です

自民党への統一教会つながり

安倍晋三と統一教会のつながりは事実

岸信介とCIAも事実

★今回の黒川さんの件で

わかることですが

テレビも
snsも
ひどいということです

テレビの報道を信じる
マスコミ報道を信じる

(嘘つき)政治家、警察発表を鵜呑みにする

真実を知ろうとしない

調べもしない

★すぎたさんの
せんべえのけんで

裏から力が働いたとも思えます

小池百合子
せんべえ

に迫ったからかなとおもいます

小池百合子の批判をした

こといがい
にも

【意見】

公選法違反容疑で幹部3人が逮捕されたつばさの党が集団生活を送っていたのは東京都練馬区の一軒家。

大学のサークル仲間が共同生活を楽しむノリだった様子が垣間見えてきました。

★別にいいんじゃないでしょうか

必要以上に悪く書きます

【意見】

いわゆる陰謀論オタクの集まりなんだろうけどオウムも元々は西荻窪あたりのヨガのサークルで選挙に出馬してショーコーダンスやってたり
パソコンショップやってたりしてたのが選挙に負けて陰謀論的な団体になってああなったからなぁ

●オウム真理教の話が出てきた時点で僕は
思いました

オウムの背後の
統●
せんべえがいた

このことは
表立ちませんが分かっています

●おうむの裁判で
弁護士が
検事がせんべえで
手も足もでなかったといっていました

また公安が出てくるあたりも
せんべえの関与が考えられます

【意見】

つばさの党はおうむみたい

カルト教団みたいな性質の集団なのかな

容疑者の自宅に支援者十数人が集団生活は怖い

初期段階で潰しておかないと面倒なことになる(公安が)

●このように無知ぶりを
snsで明かしています

小池百合子と
自民党の件を
追求しろよ

【意見】

【つばさの党 10人前後で集団生活】

① 団体の支援者らが、妨害行為を映した動画の配信や車の運転を担っていた。

②支援者ら10人前後が幹部と集団生活。

もう宗教団体、カルト集団だ
こんなのを野放しにしてると、もっと過激化する。

昔のオ◯ム真理教を思い出す..

オ◯ム真理教のことを
わかっていない
浅い意見だと思います

●オウムをあやつっていたのは

統●でしたせんべえも

【意見】

>陰謀論を信じる者が緩やかにつながる、新しいタイプのカルト

つばさのとうの件を利用し

国民に対する言論統制

をはかろうとしている

このようなニュースです。

公選法違反(選挙の自由妨害)容疑で幹部3人が逮捕された政治団体「つばさの党」。「つばさの党」は、支援者10人前後が幹部と一緒に集団生活を送っていたという。

過去には、問題を起こした多くのカルトが集団生活をしていた。「つばさの党」が、どんな活動をしているのか警視庁も関心を寄せている。

集団生活をしていたのは、東京都練馬区の一軒家。「つばさの党」の支援者の親族が所有する物件だという。

集団生活がはじまったのは、3~4カ月前。「つばさの党」に詳しい選挙ウオッチャーのちだい氏はこう言う。

「もともと、党本部があった東京・半蔵門の事務所で2人が共同生活をしていました。ワンルームの狭い部屋で、風呂もなかった。一軒家が見つかり、不便なワンルームから転居した格好です。

練馬の一軒家には、コアメンバー5~6人が暮らし、他に、自分の住居はあるけど寝泊まりするメンバーが5~6人いたようです。

メンバーは、アジトと呼んでいる。ただ、近所と大きなトラブルがあるわけでもない。支援者からカニが届くと、皆で鍋をつくったりしていたようです。楽しいから皆が集まり、アジト化していったのでしょう」

どうやら、オウム真理教のサティアンのような生活ではなく、大学のサークル仲間が共同生活を楽しむノリだったようだ。

★このニュースの誘導がひどい!

「代表の黒川氏が支援者から崇拝されていたわけでもなく、ネットで陰謀論に触れた人たちが、一人一人、主体的に活動に参加していたようです。黒川氏は、デモや街宣の後の飲み会を大事にし、

メンバーも楽しんでいた。統一教会を包囲したデモでは、音楽をかけ、踊ったりしていた。つばさの党は、陰謀論を信じる者が緩やかにつながる、新しいタイプのカルトと言えるかもしれません」

逮捕され警視庁に入る時、ピースサインをつくって報道陣に見せていた黒川代表は起訴されたら、法廷でなにを語るのか。

明らかに
つばさのとうが悪いという誘導です

自民党の裏金議員に全く触れない

小池百合子の学歴詐称に全く触れない

せんべえの集団●●に一切触れない

逮捕され警視庁に入る時、ピースサインをつくって報道陣に見せていた黒川代表は起訴されたら、法廷でなにを語るのか。

小池百合子の経歴詐称と
いってほしいです

ただし

裁判になると当分先ですから

東京都知事選がどうなるか?

この件からも

黒川さん
根本さん
杉田さん

を抑え込むためであると思います。

このことに
日本国民が
気が付かなければいけない!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする