つばさの党の3人が日本の政治と日本をよい方向に導いた件について。

Pocket

つばさの党の3人が日本の政治をよい方向に向かわせたことがわかる大切な内容について

せんべえについて
迫ったことです

●このことを考えていきます

スポンサーリンク

全体構造●忖度しているマスコミ・デタラメばかりのsnsに真実はない。どこに真実があるのか?ということを僕にわかる限り調べました。ここでお伝えすることこそが隠された真実です。日本の政治・自公政権について正面からせまっていったのがつばさのとうです。そのことを日本国民は知るべきです。日本国民のために頑張っている人を批判することがいかにおかしいか1人でも多くの方に知っていただきたいと思いこの内容をお伝えしていきます。●憲法違反公明党とせんべん。ここをきちんといいました。そこにきちんといっている!!!憲法違反・政教分離に反している!!!★当たり前のことを発言している★つばさのとう★この日本国民の当たり前をいってくれている3人をなぜ否定するか一度考えたほうがいい!!!そう考えればつばさのとうの人たちに文句などいえないと僕は思います!

【意見】

逮捕される理由がない
つばさのとうの3人
が逮捕されています

僕はずっとおかしいと
思っています

そう思っている人も
かなりいると思います

つばさのとうが
実は
日本の政治をよりようほうこうへかえていました

黒川さん

根本さん
杉田さん

の3人が

日本の大きな闇である

せんべえ

S●●会 公明党と

対立していた

特に杉田さんが
頑張っていた

外側から声をあげて

内側の
あわたすすむさん

REVO

三という方も
声を上げていた

★このことも
今回の逮捕に関係している
かもしれない

つばさの党が創価学会をひっくり返した!?

創価学会の政治部幹部 REVO粟田晋氏が公明党を支持しないと決定。

公明党が実質的に消滅。自公連立与党も消滅。自民党も自力で勝てない。完全に時代が動いた

★公明党は

せんべえの学会員の票が
支えている

それが
内部崩壊している

といわれている

公明党が弱体化すれば

自公政権は崩壊する

少し前から
黒川さん

今回の
選挙で
根本さん
杉田さん

と全力

この件をいっていた

●この話をマスコミは
一切取り上げない

理由は
マスコミのスポンサーが

せんべえだから

創価学会が支持しなくなったら
公明党は消滅

日本の政治が変わる

というか
日本の政治を
かえた

のが
つばさのとうです

●実際に
このようなことが
言われています

創価学会の政治部が公明党を支持しないと決定

公明党が実質的に消滅

自公連立与党も消滅

完全に時代が動いた

創価学会の政治部が
公明党を支持しないと
いっている

杉田さんが
大阪で
せんべえに対して

内側の
あわたすすむ

REVO

さんと声をあげました

ここから風穴を開けた可能性が高いです

つばさの党が創価学会をひっくり返した

公明党をぶっ壊す

ということを

つばさのとうの
3人がしていました

内部から

つぶす

公明党をつぶす

杉田さんは

公明党の幹部である

内側の
あわたすすむ

REVO粟田晋

と頑張っていた

そもそも
公明党とせんべんの関係は
政教分離
違反です

一体化している
このことを
多くの人が
おかしいと
思っている

しかし

誰も声をあげなかった

そこに声をあげたのが

つばさのとうでした

マスコミはスポンサーである
せんべえについて

明かしません

つばさの党 根本りょうすけ

せんべえが黒幕だと言うとメディアは全く取り上げてくれない。

日本はせんべえに支配されている言っても過言ではない。

日本政治の腐敗具合、その原因を減らす事が出来た。大成功だと思います

根本さんはいっていました

★きっと
身の危険を感じていたと思います

国家権力あるいは
それ以上のことに
声をあげていた

つばさのとうの3人は

日本を守りたいと真剣に考えている

この人たちを
否定すること自体が
全くおかしい

マスコミの偏向報道に
気がつくべき

つばさのとうの
逮捕の裏には
このことも
関係していると
思います

知っている人は
いいますが
知らない人もいると思うので
お伝えしました

つばさのとうの3人が
早く釈放されることを
心の底から

願っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする