2024年6月3日の早朝の大きな揺れのアラームの謎について。

Pocket

2024年6月3日の早朝に大きな揺れのアラームの謎について

考えていきます

スポンサーリンク

全体構造※いろいろな疑問があります●ひとつずつ考えていきます!!!

【意見】●間違えるはずがない!

もしきたら日本崩壊レベルです!!

石川の地震

緊急地震速報で警報の異常な範囲からついに終わったかと思った

東日本大震災なみの警報範囲だった

この地震は

広すぎる範囲だった

関東
東北

というか
日本全国

いったいどこが揺れたのか?

【意見】●意図的だった可能性!

震度6強じゃなくて5強になった。緊急地震速報が異常に広範囲に出ていた。本当はもっと大きな地震を予定していたのでは?

震度6強予報で千葉でも緊急地震速報出てビビったけど、5強でよかったわ

●ゆれを意図的にという可能性があります

全く意味不明です

【意見】

地震アラート鳴らしまくった割に計画失敗

全く揺れてないのに震度付いてる地域も結構ある模様です

★全くおかしい限りです

【意見】●能登だけのゆれになぜここまで広範囲で警報が鳴るのか?何かがおかしいと思います!!!

6月3日の早朝、東日本から西日本の広い範囲に、緊急地震速報が鳴り響きました。

実際に激しく揺れたのは震度5強を記録した能登地方のみ

僕は関西ですが
全く揺れなかった

早朝からあの
大きな音
サイレンは
いったい何だったのか?

国民を不安にさせようとしているのでは

1週間前には北朝鮮がミサイルを発射したとして大々的にJアラートが鳴らされた

すぐに解除されて何もなかったし、この時も、初めから日本政府は国民に危険が及ばないと分かっていたものの、

Jアラートをかき鳴らして不安をあおっているのではないか?

自民党に不利な何かがある

あるいは

今であれば

憲法改正の何かしらを

通そうとしているのか?

政府がわざと不安を煽っている

可能性があります

岸田が、国民から批判の声を抑え込むために

岸田の仕業か
宗主国

米の仕業か

わかりませんが

水と塩を
用意しておくことが必要

だと思います

あと

家の中で
上の方から

何も落ちてこないように

固定しておくことが
大切だと思います

6月3日の
揺れの謎でした

全くわかりません

いったいなんだった
のか?
疑問しかないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする