パンデミック条約反対デモと同時期の憲法審査会と4つのコメントについて。

Pocket

パンデミック条約反対デモと同時期の憲法審査会と4つのコメントについて。

スポンサーリンク

全体構造●直前でパンデミック条約中止あるいは延期になったはずです。それ以上いうと怒られてしまう。●ここにいらっしゃるかたがデモ参加することを否定も非難もしていないですよ。政治家に疑問を投げかけているということです。そこをわかってください。

【コメント】

1★誘導あるいは罠の可能性を心配しています!!★嫌われることを承知でいいます。実はしかけにはまっている可能性があります。★反ワクチンをおびきだすという要素をもちます。

良い方向になんて行っていないからデモしているのでは?
デモに参加するしないは自由だけど、行動起こしている人たちを非難しないで

●僕の言い方が悪かったので
すみません

パンデミック条約反対デモに
言っている人を
非難していません

非難しているのは
旗を振っている
政治家です

●よく聞いてみてください

参加した人を非難していません

デモに参加した人を心配しています

公安警察にマークされないか?

個人情報を書かれないか?

カメラに写っていないか?

●完全に僕に攻撃してきています!

いろいろわかっているようでわかっていない名簿なんて書いてない

名簿を書かなかったのであればよかったです

ちなみに
ここにい人たちも
心配しています

しかも参加者が
顔映ったら
よくないから
マスクして
参加している
といっていました

住所聞かれなかったよ
行けばいい

●行くことに
反対していないです

ただし
旗降っている
政治家に
疑問があるということ

それを
もたなければ
大変なことになる可能性が高いです!

●2

豚ゴリラさんも反対してます

ということは

天狗さん
カイフさん
ぽこちゃん
管理人

豚ゴリラさん

で5人ですね

★僕豚ゴリラさん
頭いいと思います

パンデミック条約よりも
日本国憲法が上に位置されていると
いっていました

ポコちゃんアベがいた方が良かったって言っててそれは無いよって思った!

まさかの安倍応援団

厳しい!!!!

●うれぴーーーー!!!333

管理人さんわからない事をコンテンツお聞きできるし感謝しています!
ありがとうございます。

最近、私の中では管理人さんがNo.1になりつつあります(^-^)v

Thank you.

僕にわかる限り
お伝えします

頑張ります

●4

なぜマスコミが報道しないのか?
という意見がありました

もちろん本当のことは
わからないですが
僕はこう思っています

マスコミと
旗振り役の政治家はつながっているから

東京15区の補選¥のときも
同じ構造でした

●日本保守党 飯山あかり テレビに出さない

●読売

日本保守党の背後にアメリカCIA

読売もCIA

つまり
作戦

テレビに出さないことで
これはまずいことだから報じないんだという演出

SNSを
ジャックしているのが
ディープステイトです

ディープステイとの
作戦だと思います

ディープステイとを
ぶっ壊すという
ds
です

パンデミック条約反対デモの裏でこのようなことが
あったことは
知っていますか果てjな

5/30憲法審査会

“機は熟した、今後は憲法改正の条文案作成に賛成する立場の党だけで議論を進める”

緊急事態条項で18歳以上の男女への徴兵と全国民へのワクチン強制接種の可能性

※ワクチン強制になるかわからないけど
憲法改正したら
危ないかもしれないです

ただし
どうやるか
ということで逃げ道はあると思いますが・・・

パンデミック条約反対デモなどやってる場合ではない

マジで改憲阻止しないと国民詰む

おそらく
このことは
全く知らない

そして
口にする

パンデミック条約反対デモ

「敗戦国日本が憲法9条変えたら敵国条項で容赦なくミサイル飛んできます

最優先事項・・・

憲法改正絶対阻止を声をあげなければ 手遅れになる

岸田政権を終わらすのが先

改憲されたらお花畑で生きてる人達が徴兵

緊急事態条項がなければ日本を災害や戦争から守れない
という嘘

現憲法で対応できる

●その現憲法を
変えようとしている

パンデミック条約は6月1日の採決で決まる可能性が高かったの。改憲より緊急性が高かったの。
531デモに参加した人達は改憲にも反対してる

●ここで豚ゴリラさんの動画が生きてくる

パンデミック条約と
日本国憲法では

日本国憲法が上に位置される

つまり
日本国民は
憲法で守られている

その憲法を変えようとしているということ

パンデミック条約反対もいいですが
本丸は憲法改正反対です

反日壺カルト
緊急事態条項含む改憲発議を許してしまえば日本は滅亡

の可能性

●この憲法改正とタイミングを重ねている
可能性が高い

僕はパンデミック条約反対デモに
参加した人を
悪く言っていません

本当の目的である
憲法改正の目線そらしに
利用されているのではないか?
と心配しています

そして
僕を攻撃してきおますが
まさに

divide and rurus

国民間の分断の
罠にはまっています

憲法改正しても
手はあると思いますが

かなり

日本国民が劣勢になると
懸念します

●鋭すぎるコメント●

デモ隊の中に(八紘一宇)の文字発見

日中戦争、太平洋戦争でアジアへの侵略をすすめるために日本の天皇制政府が使ったスローガン

「八紘一宇(はっこういちう)」

完全に有事に向かう

向かおうとする人間が混ざっているということ

用意された人間でしょうね!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする