エッフェル騒動・広瀬めぐみの不倫に関する一般人の鋭い指摘について。

Pocket

今回は

エッフェル騒動・広瀬めぐみの不倫についての鋭い一般人の指摘について

考えていきます。

少しネタが古いかと思いますが

気になることがあります。

歌舞伎町から国会へ直行したということですが
まだ国会議員を
やっているということ。

この件について
鋭い
あるいは
痛いところをついている意見があるので
そのことを考えていきます。、

★このようなことをして

女性から自民党は

支持を得られなくなって

政権交代という流れになっていくことを
願います。

ということで
考えていきます

スポンサーリンク

全体について

【意見】

自民党・広瀬めぐみに次はない
ということです。

「エッフェル騒動」自民党女性議員「赤ベンツホテル不倫」の決定的証拠写真 歌舞伎町から国会へ直行

岩手が選挙区のはずですね!

岩手の方はもうさすがに
投票しないと思いますけどね

このような人物が
国会に送り込まれることは

マイナスでしかない

【意見】

議員の赤ベンツ不倫、相手はカナダ人有名サックス奏者

直撃に議員は「しょうがない、もう撮られてるんだから」

●認めているということですね!!

【意見】この疑惑がヤバイです。

単なる憶測か?それとも

あり得るのか?

まさかホテル代を政治資金で払ってないでしょうね?

派手なベンツ乗って、

マックスマーラ(多分)のコートを着て、

愛人とフレンチディナー

政治家ってそんなに儲かる家業なのか?

★年収が5000万円くらい

さらに旦那もいて

生活余裕でしょうね

ここで問題となるのが

国民の賃金が30年前より下がっているなんて知らない

★もしも
わかっているといっても

実際に
自分とは無縁の世界なので
わかるはずがないということ

【意見】

人間どうなるかわからないという

投稿もあります

57歳か
色ボケすると怖い
気をつけよ

国の金でおフランスで豪遊して、カナダ人と楽しんだ議員ね。

国の為に少しは働いたんかな?

★全く国民のためになっていない
と思います。

フランスは公金税金で

遊び放題

その後岩手県知事選挙には姿を見せず隠れていた

【意見】

家族はどう思うことやら。#広瀬めぐみ

不倫は夫も子供も許してるとのこと。

彼女は弁護士、離職後の就職も困らない

議員辞職しろと思います

少し前のニュースです。

政権与党に新たな醜聞発覚である。「エッフェル姉さん」の流行語を生んだあの女性局「パリ視察騒動」で炎上した一人でもある広瀬めぐみ参院議員(57)の不倫現場

ひときわ目立つ赤いベンツで歌舞伎町のホテルにインし、宿泊利用していたのだ。そして退室2時間後には参議院予算委員会へ――。

「折しも、今は政治とカネの問題で自民党議員の倫理観が厳しく問われています」

「カネ」とは関係ないとはいえ、この振る舞いが国民の理解を得られるものでない

参院選に挑んだのは2022年7月。岩手選挙区であの小沢一郎代議士の元秘書を破って初当選を果たした。

「小沢王国」と呼ばれた岩手選挙区で自民党が議席を獲得するのは実に30年ぶりのことであった。

選挙をバックアップした一人が、岩手選出で麻生派所属の鈴木俊一財務相。当選後、彼女も麻生派に入会している。

広瀬氏の赤いベンツがホテルの駐車場から出てきたのは翌31日午前7時15分だった。それから2時間余りが経過した頃、広瀬氏の姿は参議院予算委員会の席にあった。

ホテルを出た時の彼女の格好は紺色系の草木柄のワンピースに紺色のジャケット。委員会でも同じ服装だったから、ホテルから国会に直行したに違いない。

★あきれて何も言えませんね!

広瀬氏と不倫相手の男性が渋谷区神宮前でディナーを楽しんだ後、歌舞伎町のホテルに入っていき、翌朝チェックアウトする

その後も二人の関係は続いていたのだろう。

そう考えられるのは、今年の2月12日にも、広瀬氏が自ら運転する赤いベンツで男性を自宅と思しきマンションまで送り届けるのが目撃されているから

広瀬氏が入れあげるその外国人男性の名は、アンディ・ウルフ氏(56)。

サックス奏者である。マネジメント会社のHPによると、国籍はカナダ。〈17歳から既にプロとして活動を始め、モントリオールのマクギル大学(原文ママ)において、

クラシック作曲とジャズ演奏の学士号を取得〉とある。

ひどいのはこの言い分です!

「しょうがない、もう撮られてるんだから」

ウルフ氏との関係について広瀬氏はどう弁明するのか。2月25日、都内を赤いベンツで移動中だった彼女に話を聞いた。

――アンディ・ウルフさんとはどういう関係?

「お友達です」

★友達とホテルいかないでしょ!

――昨年10月30日、ウルフさんと食事をしたのは覚えている?

「覚えてないですね」

――その後の行動も覚えていない?

「これ、掲載はどうしてもするの?」

――(ホテルの駐車場に車が入る場面の写真を見せながら)ホテルに入ったんですね?

「まあ、そうでしょうね。しょうがない、もう撮られてるんだから」

――広瀬さんは弁護士でもある。男女でホテルに入っていれば不貞行為を認めざるを得ないのでは?

「弁護士的にはそうですね」

――個人としては?

「それは個人的なことだから言わないです」

その後、「もういいですか?」と言いながら赤いベンツに乗り込んだ広瀬氏が向かったのは青山方面。

まさかと思って探してみると、青山ツインタワーの地下駐車場にいた。ウルフ氏その人だ。

この日も二人は会うつもりだったのだ。駐車場から地下鉄の駅に向かうウルフ氏にも広瀬氏との関係を問い質したが、

「ダメです」

「ノーコメント」

と繰り返すのみだった。

政治とカネの問題で自民党議員の倫理観が厳しく問われています。

そんな中で無責任な行いが明らかになれば、進退が問われて当然です。国民を代表する国会議員になるにあたって、その覚悟ができていたのか疑問。あまりにも立場に対する自覚がなさすぎます」と厳しく指摘する。

まだ議員をやっているということ

フランスの少子化研修といって

何もせず

きちんとした明細も出していないことから

議員辞職にできないのか?と思う

【意見】この疑惑がヤバイです。

単なる憶測か?それとも

あり得るのか?

まさかホテル代を政治資金で払ってないでしょうね?

自民党の議員ならばあり得る話かと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする