パンデミック条約反対の謎とIHR改正案採択と3つのコメントについて。

Pocket

パンデミック条約反対とIHR改正案採択と3つのコメントについて。

ちょっとおもしろい
話しましょうか

たまには

難しい話だけではなく

管理人の面白い話

管理人のすべらない話

あっ

すべったな

ということで

★ここにいる良識のある人だけです

良識というけど普通の人ね

スポンサーリンク

全体構造●猛烈な矛盾と頭おかしすぎることです。くだらなすぎるからここにいる良識派の方たちで楽しく考えていきましょう。僕もおだやかに話しますから。リラックス!

【コメントと雑談】

鹿先生の出している情報は間違っていないのでは

福嶋・井上も

※この件について
真面目に答えます

鹿先生の話は正しいと思います

しかしそもそもの前提ですが
ウイルスがありません

★パスツールの話を調べてみて
ください

★医者はウイルスありき
で話します

ウイルスがないということであれば

おかしくなります

★レプリコンシェディングも
ここに疑問点があります

ふくしままさのりは

ガン利権
抗がん剤治療に
深く関係しています

世界では
抗がん剤はしていません

抗がん剤で死ぬから

なぜ日本でやる?
しかも
その第一線ということで

僕は信用しません

井上正康先生は
どうですか?

僕いいと思っていましたが

ただしコロナワクチンを打った人に
笑って話していた
というコメントがありました

反ワクチンも信用できない部分があると

ただしワクチンをうつなといっているので
そこは信じていいと思います

これ以上の

ディスリは控えます

★★2

自転軸の傾斜角度が23.4(90-23.4=66.6)

666ということ

★★3

社会に対するガス抜き・共通の敵を作る

悪い人間を宇宙人にすり替え、宇宙人が攻めてきたと社会に対する不満

宇宙が無いと宇宙人、レプティリアンの設定がいきない

神(宇宙人)が人を創造したが否定される。猿の遺伝子組み換え説

国や宗教の争いが無くなると定期的に人口削減や武器が捌けない

宇宙人がいるか?いないか?

確認できない

この確認できないことが
ポイント

正体が分からないものほど
ビジネスになる

スピリテュアルもそう

あの世とか
この世とか

全てそう

天国
地獄

誰もわからないでしょ

僕もわかりません

だから金になる

金というか
ビジネスになる

誰もわからないことが
ポイント

だから
なんとでもいえる

たとえば
僕がここにいる
みんなで来世も過ごしたいから

100円くださいという

来世も一緒に
楽しみたいから

100円払っても

来世一緒に入れるかどうか
わからない

そもそも
僕にわからない

それが

100円か

あるいは

100万円かの違い

誰もわからないから
詐欺が発生する

僕は何もみえない

いつも
一生懸命
動画を
考えているけど

稼げない
現実を見ている

ここにいる人の役に
たてれば
いいと思っています

【IHRがというがこの中身をわかっているのだろうか?】

IHRの改正案が採択されました

第77回世界保健総会は、国際保健規則の大幅な改正案を採択しました。私たち国民は圧倒的な敗北を喫しました。戦いは続きます。
.
残念ながら、これは「私たち国民」にとっては大きな損失であり、医薬のシステムを支える悪の勢力にとっては実質的な勝利です。
.
最近採択された改正は、「関連健康製品」によってさらに悪化する「パンデミック緊急事態」を継続的に引き起こそうとする、医薬品病院緊急産業複合体の巨大な世界的構築を促進するものです。

第二十七条
権限のある当局は、疾病の蔓延を防止するため、必要に応じて、輸送機関の隔離及び検疫を含む追加の保健措置を実施することができる。

当該追加措置は、国内IHRフォーカルポイントに報告されなければならない。

第三十一条(現行)
締約国は、…旅行者に対し、…を受けることを強制することができる:

(a) 公衆衛生の目的を達成することができる最小限の侵襲的かつ侵入的な健康診断;

(b) ワクチン接種その他の予防措置

(c)疾病の蔓延を防止または制御する、確立された追加的な保健措置、

第三十一条(現行)
締約国は、…旅行者に対し、…を受けることを強制することができる:

強制とあるが
旅行者なので
関係ない

さらに
このようなことがわかっている

条約より憲法の方が重要視されるので、現行憲法のままなら心配いらないですが、

憲法改正後は文字通り強制接種は大いにありえます。

憲法改正は絶対に拒否

ここに目が向かないように

パンデミック条約反対デモに
人を集めさせていた

しかも
もっと大きな問題がある

【このような意見】日本国内で!

「ビルゲイツ財団の機嫌を損ねることはしちゃいけない」
= (イコール)
「金をもらえれば何でもします」
ということ。

コンピューターのウィルスと、アンチウィルスソフトを見て
思いついてしまったビジネスなのだろうか
医学の素人がWHOを支配しているのはどう考えても異常

名前はまずそうだから伏せますけど・・・

日本国内の某教授の意見

WHOは加盟国にお金を出してもらうことで、
活動を続けることができる組織。
多くのお金を出してるドイツ、アメリカ、ビルゲイツ財団の機嫌を損ねることは
しちゃいけない暗黙のルールがある

日本が金を払っていることが
問題とわかる

「ビルゲイツ財団の機嫌を損ねることはしちゃいけない」

思わず、本当のことを言ってしまいました。

ビル・ゲイツは加盟国ではなくて一私人

彼がWHOに多額の寄付をして私物化し、自分のワクチンビジネスで大儲けできるように
運営しているのが諸悪の根源

WHOは国連の機関であり中立性を守るべきで、個人の寄付を受け付けるべきでは
ありません。

そういったデタラメな運営をするのならWHOは解体すべきだし、各国は脱退すべき

パンデミック条約推進のために厚労省から研究費を
もらい

寝返っていることが問題

おそらく
このことを
わかっていない

whOが問題ではない

日本が金を渡していること

日本国内に内通者がいること

日本国内に
内通者がいて
お金渡して

自分たちで日本からお金渡して

whoの

パンデミック条約反対とか
ihrが

どうこういっている

病気かと思う

日本国内に
問題があることを
全くいわない

しかも
ihr
がどうこうしても

現憲法があるから

問題ない

しかし

このようなことまで

誰も言わない

調べていないということ

空気で
雰囲気で

そこに何も根拠がないから

僕はそう思います

僕に何にも調べてないとか頭悪いとかいってくるけど

少なくとも

僕ihrの条文をみてます

●憲法改正しなければ大丈夫

もしも憲法改正しても無視していれば多分大丈夫

ここにいるひとは僕も含めて

正確に理解しているから大丈夫。

心配や不安がいけにということ!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする