【天狗さんの完全解釈】日本国内でコロナワクチンの費用を一部負担し中学生に接種誘導している異常さ。

Pocket

僕は天狗さんの動画見て
勉強しています

考えが違う部分もありますが
全てわかっている人だと思います

僕にわかること
お伝えできることを
お伝えします

スポンサーリンク

全体構造

【天狗さんが言っていたことと管理人の考え】

天狗さんが
パンデミック条約反対デモ
について

動画を出されていました

●マスコミはプロパガンダ機関

大衆を誘導する

僕も同じこといってるんだけど

天狗さんの

いうとうりです

天狗さんは動画内で
このようなことをいっていました

問題は
パンデミック条約ではない

今の日本国内の問題

厚労省
日本政府
マスコミ

僕もそう思います

●日本国内の問題から
目線をそらす作戦である
と思います

コロナワクチンをうって
死んでいった人は見捨てる

コロナワクチン後遺症に
悩む人を見捨てる

政府
厚労省
マスコミ

のおかしさ

天狗さんは本当は全てわかっている

けど
言わないんでしょうね

なぜ
あのデモが

プラットフォームで

言える人

言えない人がいる

この謎は

両建て

が隠されているということ

●このことからも
旗振り役の背後に疑問を感じる

原口さんにも言及されていました

原口さん何かしら
利権とかあるのでは?
それをいえばいいと
いうけど

いわないでしょうね

●nttで
最後に裏切る人間ですから

僕は一切

信用していません

管理人の本音をいいます

天狗さんは
100万人に
なったら
選挙でると
おっしゃっていました

すごいと
思います

僕はとても
そんなところいけないと
思っています

そんな器ではないです

ただし
僕にできることは
ここにいる人の役に立つこと

ここにいる人が
罠にかからないようにすること

★パンデミック条約反対デモにいって
顔認証で
マークされてほしくない

反ワクチンのあぶりだしに
あってほしくない

僕は
そう思ってコンテンツを
出しています

そのことに

共感してくださったら
これからも
聞いていただける

嬉しいです

僕にできるのはそこが限界です

間違っても
パンデミック条約参加したほうがいい
あとは
どうなってもしらない
そんなクズなことだけは
いいません

だからデモにいけと
いいません

※もしもデモに
行きたいのであればいけばいい

自己責任で

ただし
ここにいる他の

リスナー様も
注意喚起してくださっています

僕は
ここに
良識ある

リスナー様がきていただいていることに
感謝の限りです

ここ数日
このようなニュースがありました

非常にヤバイ状況です●というかコロナ今ないだろ●もともとないけど

【県内初】新型コロナワクチン任意接種で中学3年生対象に接種費用の約半分を町が助成へ

(静岡・清水町)

厚労省が公式に認めているだけでも600人近くが死亡している超危険な新型コロナワクチン。

通常、数名亡くなったらすぐに治験中止、承認が下りていても取り消し、使用中止

ただちに接種を中止しなければならないのに、あきれたことに、いまだに接種費用を助成している

トンデモ自治体がいくつもあります。

しかも、子どもに打たせようとしています。

600人近くが死亡している危険なコロナワクチンの

接種費用を助成するトンデモな自治体

パンデミック条約反対デモ
に隠れているかもしれないですけど

このことのほうが
よほどまずいと
僕は思います

県がお金の一部負担してコロナワクチンを
打つ誘導

狂っている

子供に
コロナワクチンを
打たせる恐怖と懸念

マッカロー博士

「mRNA製剤は長期間持続する合成遺伝子コードであり、接種後3〜15年内に、癌を含めた新たな副作用が発生する可能性がある」

オックスフォード大学の新たな大規模研究(3万人以上の子どもを対象に)では、子どもに対するコロナワクチンの接種は有益ではないことが判明したが、ワクチン接種を受けた子どもは入院が必要になる可能性が高かった。

このことを
とめる
あるいは
注意喚起する
ほうが
大切なはずです

日本国内で
子供に
コロナワクチンという毒

生物兵器を

金を国が負担して

うたせようという状況

パンデミック条約反対と声を上げている
裏でこのようなニュースがある

僕の解釈です

パンデミック条約 外国の何かしら大きな問題
という誘導

日本国内の子供
にコロナワクチンを推奨する

国が費用の一部を負担する

パンデミック条約の方が大きい
とか

思ってるんでしょうか?

とんざしたのに

日本の子供に
コロナワクチンをうたせる
しかも

費用の一部を
国が負担する

このことこそ
最大におかしいと思います

裏のある可能性がある
自民党の秘書の藤江さんもいっています

藤江@日本人、
謎の大量死※コロナでは説明できない)
6月3日厚生労働省公表分を反映 予防接種健康被害救済制度
新型コロナワクチン接種による健康被害認定数は、空前絶後のものになっています。
メディアが報じない以上、知った人が伝えていくしかありません。
伝えることを止めたら、忘れられてしまいます。だから伝え続けます。

僕もここにいる
皆様の役に
立てるように
僕にわかる限り
お伝えしていきます

コロナワクチンを絶対に打ってはいけない

レプリコンワクチンを絶対に打ってはいけない

コロナ飲み薬を絶対に飲んではいけない

日本の子供にコロナワクチンを絶対に打たせてはいけない

僕にお伝えできることは
ここまでです

最後までありがとうございました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする