2つ(パンデミック条約反対デモ・安倍晋三ウルトラ茶番劇場)のコメントについてお答えします!

Pocket

2つ(パンデミック条約反対デモ・安倍晋三ウルトラ茶番劇場)のコメントについて

特に安倍の件についてお分かりの方よろしくお願いします

スポンサーリンク

全体構造※山上と統一教会は関係ない。本当にやばいのは日本会議とせんべえだと思います。公明党のうしろね。※マニアな人は安倍茶番劇場に白いヘッドフォンの女がいるという話あるけど関係ないと思います。中国のせいにするciaの目線そらしです。※アベノミクスで1500兆円流したから殺されないかなとも思います!

【意見】

正しくはDS

米国支配から取り戻すだろうな

普通の人は大多数が会社員だから、平日のデモ参加者に高齢者比率が多くなるのは当然かなぁ

管理人さんの中では何で外国のデモはDSの息は掛かって無くて、

日本のデモはDSの息が掛かってるのかの判断基準が分からんなぁ…

★この方のいうことも
わからないでもないけど

まあ僕は疑っているので

●まず平日の
昼間にここまでの
人が集まることが

不可能である可能性が高い

5万人
集まった内

4万人

ないしは

半分が桜だと思います

外国のデモも
dsの影響受けていますよ

西側は特に
BRICSもそうです

日本が一番
植民地だからです

つまりこの英米から
脱しないといけないということ

伝え方悪くてすみません

言い方が悪かったです

すみません

西側はdsの
息がかかっていますが

なかでも
日本はひどい

政治家が西側にべったりしているからです

★パンデミック条約
反対デモの

半分くらいは桜で
内閣官房機密費
が使われていると思います

アメリカじゃないよ
英国。英国(にいる金融支配層)が日本を代理戦争にツカイタイのよ。
憲法改正したい
ということ

★外国もいます

ジョージソロスの
工作員が動き回っている

日本もですね

【意見】

管理人さん、私もアベは大嫌いだけど何故56されたと思いますか?それともホントは生きてる?その辺がわかりません😰

僕は半分半分だと思います

殺された50%
生きている50%

まず
山上が
犯人ではないことは99%

★外国で
あの銃を同じ形で
作った人が
試したら
打った瞬間に
爆発

そして

その動画が

すぐにBANされた

あと事件直後に
言われていた
安倍晋三が銃で撃たれたのも嘘

安倍晋三が銃で撃たれたという話は全て嘘だと

思っていいです

●段ボールから自分で降りている

●警察と病院の発表が正反対

玉のいちね

殺されたのであれば
病院だと思います

この事件の
犯人というか

犯行グループは
CIA

壺せんべえ

警察
マスコミ
司法
病院を全て押さえている

この件をおこした目的

おそらく

ふたつ

①自民党が選挙でかつための
ショックドクトリン

●実際に安倍晋三の
直後の選挙は
自民党に同情票がはいり
価値ました

※茶番構造※

安倍晋三のワイシャツが

ひらっとうごく
そして
事件現場の
需要人物

この佐藤と
いう男と一緒にいる
グレーのジャケットの男

完全に工作員

エデンメディア
というYOUTUBEでみれるはずです

明らかに
事件とはおもえない
仕込みの動き

ガードレールの横で
劇団員張りの
巧妙な動き

こいつが一番面白い!

山上は逮捕犯人役

空砲+花火

統一教会が
叩かれることで
創価学会に
目線がむかないような工作

しかし統一と創価は
兄弟

カルト兄弟

安倍総理の演説は、本来なら長野街宣を急遽、奈良西大寺に変更!自民党の若い無名の「佐藤啓」応援に入って暗殺された!その佐藤啓議員が1ヶ月後、なぜ、ビルゲイツ達と出席している

★しかし安倍晋三は事件現場で

自分で前にしゃがんでいるから

安倍晋三もこのやらせをしっていたはず

★安倍晋三擁護の内容★
安倍晋三首相は、WHOには問題があると考えており、パンデミックが終わった後に日本は資金拠出を見直すと述べた

「暗殺1ヶ月後、グローバルヘルスフォーラムにビルゲイツ、武見敬三、茶山美鈴、加藤勝信、サントリー新浪、佐藤啓らが参加

見えて来る点と線 WHOに疑義=安倍総理暗殺現場に佐藤啓議員「グローバルヘルス/WHO」=ビルゲイツ・武見敬三

佐藤啓参院議員:2003年4月総務省入省。2009年7月から2年間、行政官長期在外研究員としてアメリカ合衆国へ渡りカーネギーメロン大学行政大学院で公共経営学修士号を、

南カリフォルニア大学法科大学院で法律学修士号を取得

この説も
どうかなと疑問が残る

★安倍擁護の嘘に要注意★

安倍氏なりの矜持があり、DSの思い通りにはしたくなかったんだろうと思う。

これはおかしい

アベノミクスで

日本人大量自殺に
追い込まれている

いきなりかわるはずがない

安倍晋三は在日
日本人のことを考えるとは思えない

何故安倍の時ワクチンが他国に遅れること半年なんて事になるよ?

という質問がわかりません

安倍晋三が
台湾にコロナ
ワクチンをおくり
多数死者が出た

おかしい意味不明

安倍晋三がイルミナティといっても
駒の一つなので

自民党政権継続のために

殺された

あるいは

殺されたふりをして

今も生きている

安倍晋三は岸信介
祖父のことから

上級イルミナティ

日本のどこかで生きている

可能性もある

日本という

茶番国家で何が起きてもおかしくない

●僕の解釈です!

誰かわかるかたいたらお願いします!!!

●安倍晋三がイベルメクチンとかいう話ありますけど

そこからしてイベルメクチン危険でしょ

安倍晋三という危険な人間が推奨しているから

というとイベルメクチンいいという人に怒られる

僕の解釈ですから

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする