岸田がアメリカでビースト同乗し満面の笑顔が大炎上している件について。

Pocket

アメリカいったんですね

謎がいっぱいの訪米。
同行の木原、上川、齋藤、メディアは一切取り上げない。

このようなリスナー様のご意見も
いただきました

本当に違和感しかないです

岸田がアメリカに
いったという
前提で
今回の件を考えていきます

★おかしいと思っている方はかなりいらっしゃるということです

スポンサーリンク

全体の構造

【意見】

★岸田が実際にアメリカにいったと
して

今度は国民から
猛烈批判を
浴びています

マスコミ報道もおかしいです

★アメリカにいっていないと思われる
エマニュエルが迎えに来た

おかしいでしょ

何兆円も岸田が
アメリカにもっていくのに
なぜ
ばいでんがでむかえない?

意味不明

しかし
今度はそこで
おかしなことが
あったと炎上しています

【意見】

岸田首相がビースト同乗「異例」 2024年4月10日

被災地の人の事考えてますか⁉️

貧困に喘ぐ国民の事を考えてますか⁉️

その笑顔本当に腹が立ちます

売国奴
#岸田やめろ
#岸田辞めろ

★確かに本当に
頭にくる岸田の笑顔

何がそんなにおかしいのか?

【意見】

普通の宰相は頼まれても乗らないのに「乗せてもらって喜ぶポチ」だから乗せただけ。

それを「親密さ」とか持ち上げるメディア

マスコミ報道も
異常です

日本政府関係者は「ビーストに他の国の首脳を同乗させるのは極めて異例で、両首脳の親密さを示すものだ」

★マスコミが
完全におかしいことを
いっている

【意見】

国民の神経を逆なでする岸田

今日本国民の生活が
どれほど大変か?

完全に岸田が
アメリカの言いなりであることがわかります

「日本の恥」

本当の政治家であれば、米国から嫌われ、警戒される

外交をする

バイデン政権に史上最悪の売国契約を結ばされること間違いなし

どれほど
金を
取られるのか?

マスコミの支持率も相変わらず最低を更新し続けている

岸田が日本国民のことを
全く考えていないことがわかります

ニュースです。

両首脳は夕食会のため、ワシントン市内のレストランに移動しましたが、この際、大統領専用車「ビースト」に同乗しました。

バイデン大統領はSNSにビーストの中で笑顔を見せる両首脳の写真を投稿しました。日本政府関係者は「ビーストに他の国の首脳を同乗させるのは極めて異例で、両首脳の親密さを示すものだ」と話しています。

一刻も早くに総理の座から引きずり下ろす必要

岸田の退陣

自民党の政権交代が必要です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする